2009年4月14日 | 調査のチカラ

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インターワイヤードがクレジットカードに関する調査結果を発表しました。

『クレジットカード』に関するアンケート

半数以上が「ネットショッピング」でクレジットカードを活用。暗証番号・・・「分かりやすい番号を避けている」人は36.1%と4割未満半数以上がネットショッピングでクレジットカードを活用。 また、普段の買い物など、気軽に利用している人も多いようです。暗証番号については、「わかりやすい暗証番号を避けている」人は4割未満と多くありませんでした。調査は2009年2月10日〜2月26日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター11,961人から回答を得ています。● 7割の人が、クレジットカードを2枚以上所有●

2009年4月14日ぐるなびフィードバック数:0ビジネス

秘書が考える理想のボス像・秘書につきたい有名人

ニュースニュースに記載された情報は、発表日現在のものです。 各ニュースとも最新10件を表示しております。

2009年4月14日日経BP★フィードバック数:7ビジネス

ITproによるソーシャルツールの利用状況に関する調査結果です。

SNSもブックマークも仕事に使う

SNSもブックマークも仕事に使う

2009年4月14日日経BPフィードバック数:0企業情報システム

基幹系業務アプリケーションとSaaSの関係

基幹系業務アプリケーションとSaaSの関係

2009年4月14日厚生労働省フィードバック数:0キャリアとスキル

平成20年版 働く女性の実情

雇用均等・児童家庭局雇用均等政策課課長安藤よし子課長補佐 高橋弘子電話03(5253)1111 内線7837、7834夜間03(3595)3271 「平成20年版 働く女性の実情」厚生労働省雇用均等・児童家庭局では、毎年、働く女性に関する動きを取りまとめ、「働く女性の実情」として紹介している。本年は、平成20年の働く女性の実態とその特徴を明らかにするとともに、近年進学率が上昇し、労働市場に占める割合が高まっている大卒女性の働き方の現状及び課題を分析した。 ● 平成20年版 働く女性の実情のポ

2009年4月14日三菱電機★フィードバック数:0キャリアとスキル

三菱電機による新入社員へのアンケート結果です。

2009 年度 新入社員アンケート

2009 年度 新入社員アンケート

2009年4月14日日経BPフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

ノートPCの持ち出し禁止問題を再考する

ノートPCの持ち出し禁止問題を再考する

2009年4月14日総務省★フィードバック数:15セキュリティ/ネットワーク

総務省が通信利用動向調査の結果を発表しました。

平成20年「通信利用動向調査」の結果

報道資料平成20年「通信利用動向調査」の結果総務省では、この度、平成21年1月に、世帯及び企業における情報通信サービスの利用状況、情報通信機器の保有状況等について調査した「通信利用動向調査」の結果を取りまとめました。今回の調査結果のポイントは、下記のとおりであり、また、概要は別添のとおりです。 ○ インターネットの利用者数は9,091万人、人口普及率は75.3%。 インターネットの利用者数は、対前年比280万人増の9,091万人に達し、人口普及率は75.3%(対前年比2.3ポイント増)となった

2009年4月14日シマンテックフィードバック数:2セキュリティ/ネットワーク

ノートン・オンライン生活レポート 2009

The cloud is full of risk. Your security posture shouldn't be.Our Integrated Cyber Defense Platform lets you focus on your priorities — digital transformations, supply chain security, cloud migration, you name it — knowing you are protected from end

2009年4月14日アイシェア★フィードバック数:0ライフスタイル

「カレー ルー ランキング」といった検索ワードで上位に表示されています。

カレールーランキング1位は「バーモント」僅差で「こくまろ」~福神漬はマスト?邪道?カレーへのこだわり

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2009年4月14日ニールセンフィードバック数:0ライフスタイル

外食に関する世界消費者動向調査

最新ニュース東南アジアのプライベートブランドに関する意識調査結果についてのリリースなど、ニールセンの最新情報はこちらから 若年層の月間の動画視聴時間は1年間で約2時間増加 ~ニールセン スマートフォンの利用状況を発表~ 食料品オンライン購入が過去2年間で15%上昇し、FMCG(日用消費財)のオンライン売上推定が700億USドル追加へ ニールセンスポーツがONE CHAMPIONSHIP JAPANとパートナーシップ契約を締結 デジタル トップ10オンライン、スマートフォンのサイト、アプ

2009年4月14日マピオンフィードバック数:0エンタテインメント

会社帰りにスポーツしてる?アンケート結果発表夜ラン宣言―

株式会社マピオンは、2019年4月1日をもちまして社名を、株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)に変更いたしました。 会社帰りのスポーツ志向について実態調査 ― 人気1位は「ウォーキング」 ~ OL・サラリーマン向け夜遊びWEBマガジン『ヨルコ×ヨルタ』 ~ 株式会社マピオン(東京都千代田区、代表取締役社長 佐藤 孝也)は、この度、会社帰りのライフスタイルを提案する編集メディア『ヨルコ×ヨルタ』にて、502名の社会人男女(平均年齢30.9歳)を対象に、「会社帰りに行うスポーツ志向」につ

2009年4月14日パナソニックフィードバック数:0ライフスタイル

現代人の疲れに関する意識調査

[パナソニック マッサージソファPR事務局] ,

2009年4月14日トレンダーズフィードバック数:0大型消費/投資

アラサー・アラフォー女性「婚活」成功の秘訣!

[トレンダーズ株式会社] ,結婚 エステ アラサー アラフォー 婚活

2009年4月14日コンデナスト★フィードバック数:0マーケティング

ニュースの読まれ方について興味深い調査結果が出ています。

最も若い世代が望む「ニュースの形」:米新聞協会の調査

<SHARESHARE 2009.04.13 MON 20:00 最も若い世代が望む「ニュースの形」:米新聞協会の調査10代の若者は、ニュースのブランドには関心がない。なんであれ、簡潔に情報がわかればそれで良いのだ――米新聞協会(NAA)による調査結果。John C Abell新たな調査によれば、10代の若者は有料のニュースを敬遠し、ニュース集約サイトを好む傾向があるという。これは新聞サイトにとっては悪い報せだ。というのも、新聞業界が現在検討している2つの主な方針とは、a)コンテンツに課金する、

2009年4月14日IMJ★フィードバック数:0マーケティング

IMJモバイルによる携帯メルマガに関する調査です。

携帯電話のメールマガジンに関するユーザビリティ調査

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