rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
ニュースニュースに記載された情報は、発表日現在のものです。 各ニュースとも最新10件を表示しております。
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株式会社マピオンは、2019年4月1日をもちまして社名を、株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)に変更いたしました。 会社帰りのスポーツ志向について実態調査 ― 人気1位は「ウォーキング」 ~ OL・サラリーマン向け夜遊びWEBマガジン『ヨルコ×ヨルタ』 ~ 株式会社マピオン(東京都千代田区、代表取締役社長 佐藤 孝也)は、この度、会社帰りのライフスタイルを提案する編集メディア『ヨルコ×ヨルタ』にて、502名の社会人男女(平均年齢30.9歳)を対象に、「会社帰りに行うスポーツ志向」につ
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IMJモバイルによる携帯メルマガに関する調査です。
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総務省が通信利用動向調査の結果を発表しました。
報道資料平成20年「通信利用動向調査」の結果総務省では、この度、平成21年1月に、世帯及び企業における情報通信サービスの利用状況、情報通信機器の保有状況等について調査した「通信利用動向調査」の結果を取りまとめました。今回の調査結果のポイントは、下記のとおりであり、また、概要は別添のとおりです。 ○ インターネットの利用者数は9,091万人、人口普及率は75.3%。 インターネットの利用者数は、対前年比280万人増の9,091万人に達し、人口普及率は75.3%(対前年比2.3ポイント増)となった
雇用均等・児童家庭局雇用均等政策課課長安藤よし子課長補佐 高橋弘子電話03(5253)1111 内線7837、7834夜間03(3595)3271 「平成20年版 働く女性の実情」厚生労働省雇用均等・児童家庭局では、毎年、働く女性に関する動きを取りまとめ、「働く女性の実情」として紹介している。本年は、平成20年の働く女性の実態とその特徴を明らかにするとともに、近年進学率が上昇し、労働市場に占める割合が高まっている大卒女性の働き方の現状及び課題を分析した。 ● 平成20年版 働く女性の実情のポ
ニュースの読まれ方について興味深い調査結果が出ています。
<SHARESHARE 2009.04.13 MON 20:00 最も若い世代が望む「ニュースの形」:米新聞協会の調査10代の若者は、ニュースのブランドには関心がない。なんであれ、簡潔に情報がわかればそれで良いのだ――米新聞協会(NAA)による調査結果。John C Abell新たな調査によれば、10代の若者は有料のニュースを敬遠し、ニュース集約サイトを好む傾向があるという。これは新聞サイトにとっては悪い報せだ。というのも、新聞業界が現在検討している2つの主な方針とは、a)コンテンツに課金する、
ITproによるソーシャルツールの利用状況に関する調査結果です。
SNSもブックマークも仕事に使う
|INSIGHT|「サービス内容の認知」「ブランドイメージ形成」は有料動画サービス成功の鍵ニールセン発表 消費者の動画コンテンツと動画広告に関する最新視聴動向レポートが明らかに 詳しくはこちら |PRESS RELEASE|ニールセンスポーツがスポンサーの満足度を評価する新サービスを開始 ベンチマーク比較による客観的な評価モデルを開発 詳しくはこちら |PRESS RELEASE|デジタル広告視聴率の計測対象にLINEを追加 日本の主要メディアを網羅したデジタル広告のリーチ計測が実現詳しくは
インターワイヤードがクレジットカードに関する調査結果を発表しました。
半数以上が「ネットショッピング」でクレジットカードを活用。暗証番号・・・「分かりやすい番号を避けている」人は36.1%と4割未満半数以上がネットショッピングでクレジットカードを活用。 また、普段の買い物など、気軽に利用している人も多いようです。暗証番号については、「わかりやすい暗証番号を避けている」人は4割未満と多くありませんでした。調査は2009年2月10日〜2月26日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター11,961人から回答を得ています。● 7割の人が、クレジットカードを2枚以上所有●
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
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