rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
最近の調査報告書本学では、企業活動やマネジメントを中心とした調査活動も手がけ、逐次報告書にまとめています。最近の調査報告書をご紹介します。*各調査報告書のページで結果概要と全文のPDFファイルをご覧いただけます。
30代男性ビジネスマンを襲う精神的、肉体的な“衰え”と“体の不調”
rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
Impress AV Watchが製品の所有状況・購入意向に関する調査結果を発表しました。
AV Watch製品購入意向/所有率調査結果【2009年4月】 今回は523人の方から投票を頂きました。ご協力ありがとうございました。 ※なお、複数回答の設問があるため、回答結果を合わせると100%・総投票人数を超える場合があります プレゼントの当選者は、発送をもって発表に代えさせていただきます。アンケート実施期間:2009年4月16日~4月24日 ■ 購入予定/検討中のAV機器について購入予定、購入検討中のAV機器について トップから、Blu-ray Discレコーダ(40.3%)、液晶テレビ
エコポイントに関する軽い調査です。
rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2009年4月28日 潜在レアメタル市場が期待される中古ケータイに関する調査〜中古ケータイ購入興味あり3割〜ネットエイジアリサーチ潜在レアメタル市場が期待される中古ケータイに関する調査〜中古ケータイ購入興味あり3割〜 モバイルリサーチ()を展開するネットエイジア株式会社()(本社/東京都港区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、以下ネットエイジア)では、中古ケ
IMJモバイルのメールマガジンに関する調査結果の紹介記事です。
メルマガの解約理由「広告が多い」「配信頻度が高い」が上位【リサーチ】 今回は、携帯電話のメールマガジンについて、解約経験やその理由、迷惑メール対策等のネガティブな側面について調査しました。その結果、ほとんどのユーザーはメルマガの解約経験があるほか、迷惑メール対策を施しているユーザーも多いことが分かりました。【バックナンバー】 調査結果のトピックメルマガがきっかけの「サイト訪問」86%、「コンテンツ利用」59%半数のユーザーが配信頻度や広告掲載の多さが理由でメルマガ解約メルマガ購読者の6割以上が迷
rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
企業情報グループの事業食育活動CSRCSRブログ研究開発株主・投資家の皆さまへ採用情報ニュース
トータルケアで実現!正真正銘、自分の髪リーブ21は頭皮、心、身体、すべての面からあなたの抜け毛、脱毛の原因を突き止め、その原因を確実に解消します。だから抜け毛が止まり、正真正銘自分の髪が生えるのです 髪のどのような ことでお悩みですか?「最近髪のボリュームが 少なくなってきた気がする…。」「どこに出掛けるにも人の目が 気になって心から楽しめない…。」「円形脱毛症になってしまった…。 ストレスのせい??」一人一人違う髪の悩み。 お客様のお悩みに合わせて 最適な解決方法をご提案しています。 リ
ココロが動く。 未来はそこからだと思う。 そのはじまりを情熱を持って生み出していきたい。 そのためにわたしたちも動いていこう。 動くことは前へ進むこと動くからこそ未来が生まれる。 さあ、未来がはじまるきっかけを。MOVE is LOVE RECRUITトレンダーズはココロを動かす仕事を 一緒に創っていく仲間を募集しています © Trenders, Inc. All rights reserved.
報道資料「通信・放送産業基本調査」(平成20年12月実施)の結果総務省は、この度、平成20年12月に実施した「通信・放送産業基本調査」の結果を取りまとめました。今回の調査結果の概要は、別紙のとおりです。(実績額)は、合計で兆億円(対前年度比%増)。平成年度見込み額では、兆億円(対前年度比%増)。電気通信事業の売上高の内訳は、インターネット接続などに利用されるデータ伝送が%(対前年度比%増)となり、データ通信が進展。通信・放送産業全体の平成年度取得設備投資額(実績額)は、兆億円(対前年度比%減)。
SaaS専業ベンダーが支えた第3次CRMブーム IT調査会社のアイ・ティ・アールが2008年7月から8月にかけて調査した「ITR Market View:CRM市場2008」では、2009年度の国内CRM市場規模を約180億円、2012年には270億円規模に成長すると予測している。同社シニア・アナリストの甲元宏明氏によると、CRM導入のブームは過去3回あったという。 第1次CRMブームは1990年代後半、いわゆるITバブルのころで、Siebel Systems(現Oracle)、Vantive(
「投資への抵抗度」に注目した軽めの調査です。
© 2019 minnadeooyasan-hanbai Co.,Ltd. All Rights Reserved. 本サイトに掲載されている内容の無断転用・複製・配布等はご遠慮下さい。
Jストリームがブラウザとマルチメディアプラグインの普及状況に関して調査結果を発表しました。
Jストリームはブラウザ、映像アプリケーションのプラグイン調査を実施 ~ Silverlightの普及率は24%。Flash10の普及率は58% ~ 2009年5月7日 株式会社Jストリーム (東証マザーズ:4308)株式会社Jストリーム(マザーズ:4308 代表取締役会長兼社長:白石 清)では、インターネットによるリッチコンテンツ利用のベースとなるOS、ウェブブラウザ、映像再生アプリケーションのプラグインについての調査を実施いたしましたので、結果を発表いたします。■調査方法 下記ジャンルの複数の
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter
メルマガ