2009年11月9日 | 調査のチカラ

  2009年11月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
任意の項目でデータを絞り込む
2009年11月9日イードフィードバック数:0ビジネス

【WEEKLYアンケート】発売から約2週間、Windows 7へ移行済みのユーザーは約2割

注目の話題【WEEKLYアンケート】発売から約2週間、Windows 7へ移行済みのユーザーは約2割 発売から約2週間経ったWindows 7。RBB TODAYでは、「Windows 7が発売になりました。自分のPCをWindows 7に変更しますか?」と題したアンケートを10月27日〜11月3日の期間で実施した。 2009年11月5日(木) 08時51分発売から約2週間経ったWindows 7。VistaやXPからの乗り換えの検討を考えているユーザーも多くいることだろう。そこでRBB TOD

2009年11月9日日経BPフィードバック数:10企業情報システム

SIer「存在感」は首位IBM,2位はNTTデータ/NRI/富士通,「勢い」は首位HP,2位大塚商会

SIer「存在感」は首位IBM,2位はNTTデータ/NRI/富士通,「勢い」は首位HP,2位大塚商会

2009年11月9日日経BPフィードバック数:10企業情報システム

「今後利用したいSIer」トップ3はリコー/HP/IBM,非メーカーでは大塚/NECフィールディング/CTC

「今後利用したいSIer」トップ3はリコー/HP/IBM,非メーカーでは大塚/NECフィールディング/CTC

2009年11月9日日経BPフィードバック数:4企業情報システム

「SIerを利用したい理由」HPのコスト,IBMの提案とブランドが突出,大塚はコストと実績の比率上がる

「SIerを利用したい理由」HPのコスト,IBMの提案とブランドが突出,大塚はコストと実績の比率上がる

2割が既に購入とのことです。さすがに高すぎるように思いますが、好調なのは確かだと思われます。

【JIC ミニアンケート】発売から10日で、5人に1人が「Windows 7」を購入

Lookin good

2009年11月9日日経BP★フィードバック数:3デジタル家電

テレビの購入に関する調査結果です。

ブランド“旬感”調査「TrendSurvey」薄型テレビ、価格、サイズだけじゃない! ブランドで選ぶ人が3割

日経BPコンサルティング 相山幹子 景気回復の兆しが見えず、消費低迷が続いたこの夏、気を吐いたのがグリーン家電。中でも薄型テレビは、エコポイント導入を機に購入意向が高まり、8月の販売台数は前年同期比52.2%増(BCN調べ)と大幅な伸びを見せた。主要メーカーは年末商戦向けの商品を早々と発表。DVD一体型、ハードディスク内蔵型など付加価値を高めたタイプも多くなり、華やかなラインアップで今年最後の大型商戦に臨む。 今回のトレンド・サーベイでは、薄型テレビの保有状況、購入時の重視点、主要ブランドのイメ

2009年11月9日J.D. Powerフィードバック数:0デジタル家電

2009年日本ブルーレイディスクレコーダー顧客満足度調査

Home J.D. Power captures the opinions and perceptions of millions of consumers annually. Our benchmarks are accepted as the key performance indicators for their respective industries, and our data and insights are used by companies worldwide to impr

2009年11月9日J.D. Powerフィードバック数:0デジタル家電

2009年日本薄型テレビ顧客満足度調査

Home J.D. Power captures the opinions and perceptions of millions of consumers annually. Our benchmarks are accepted as the key performance indicators for their respective industries, and our data and insights are used by companies worldwide to impr

2009年11月9日イードフィードバック数:0モバイル

RBB TODAY モバイルアワード2009

News 2009年10月20日 【RBB TODAY】「モバイルアワード2009」を発表 2010年10月20日 各位 ユーザー満足度・期待度の高いモバイル製品/サービスを決める「モバイルアワード 2009」を発表 株式会社IRIコマース&テクノロジー東京都中野区中央1丁目38番1号代表取締役 宮川 洋 株式会社IRIコマース&テクノロジー(本社:東京都中野区中央、代表取締役:宮川洋)が運営する「RBB TODAY」は20日、「モバイルアワード2009」の結果を発表した。 読者投票によりユ

2009年11月9日日経BPフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

クライアントPCのバックアップ,約7割が消失経験なし

クライアントPCのバックアップ,約7割が消失経験なし

2009年11月9日IPAフィードバック数:6セキュリティ/ネットワーク

2009年度 情報セキュリティの脅威に対する意識調査

「2009年度 情報セキュリティの脅威に対する意識調査」報告書を公開掲載日 2009年11月4日独立行政法人 情報処理推進機構セキュリティセンター  IPA(独立行政法人情報処理推進機構、理事長:西垣 浩司)は、インターネット利用者を対象とした「2009年度 情報セキュリティの脅威に対する意識調査」を実施し、報告書をIPAのウェブサイト上で公開しました。(URL: )  「情報セキュリティの脅威に対する意識調査」は、PCインターネット利用者へのウェブアンケートを通じて、脅威に対する認知度、対策の

2009年11月9日J.D. Powerフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

2009年日本法人向けネットワークサービス顧客満足度調査

Home J.D. Power captures the opinions and perceptions of millions of consumers annually. Our benchmarks are accepted as the key performance indicators for their respective industries, and our data and insights are used by companies worldwide to impr

2009年11月9日MMDLaboフィードバック数:7マーケティング

携帯検索エンジンに関する利用実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 携帯検索エンジンに関する利用実態調査 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 携帯検索ユーザーの39.4%が「公式メニューの検索エンジンを利用」■ よく利用する携帯の検索サイト、「Yahoo!、Google」の1位・2位は不動■ 10代の34.7%が「5サイト以上を検索」・ 調査期間 … 2009年10月9日~2009年10月14日(6日

2009年11月9日日経BPフィードバック数:0マーケティング

ネットでよく購入するチケットは?

チケット販売サイトなどのパソコン向けネットサービスで各種チケットを購入したことがあると回答した663人に、今年、最も購入回数が多かったものを聞いた。「その他」の中には、高速バス、フェリーなどがあった[画像のクリックで拡大表示] 夏は旅行や帰省、コンサートや行楽などに、さまざまなチケットを使う季節。最近は便利なことに、インターネットで各種のチケットが購入できる。実際、どのくらいの人がどのように利用しているのか、ネットユーザー1000人に「インターネットを使ったチケット購入について」聞いてみた。 イ

不動産市況アンケート

市況にやや明るい兆しも見えた不動産投資市場 -第6回不動産市況アンケート結果 | ニッセイ基礎研究所 市況にやや明るい兆しも見えた不動産投資市場 -第6回不動産市況アンケート結果 安田 拓真基礎研 Report Head Lineではそんなあなたにおすすめのメルマガ配信中!各種レポート配信をメールでお知らせするので読み逃しを防ぎます!ご登録はこちら ニッセイ基礎研究所では、2009年10月5日から16日にかけて、不動産分野の実務家・専門家に対して、毎年恒例の不動産投資市況に関するアンケー

iPhoneユーザーのモバイルインターネット利用率は2倍以上--調査結果が示す数々の相関

Ted Schadlar() 翻訳校正:川村インターナショナル"/>iPhoneユーザーのモバイルインターネット利用率は2倍以上--調査結果が示す数々の相関 要旨 就職している「iPhone」ユーザーは、就職している「BlackBerry」「Palm」「Windows Mobile」デバイスなどのユーザーに比べ、携帯電話機からインターネットにアクセスする人の割合が2倍以上多い。このデータは、iPhoneがモバイルインターネットの利用を促進することを証明しているわけではないが、iPhoneの所有

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ