2009年12月14日 | 調査のチカラ

  2009年12月  
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
任意の項目でデータを絞り込む
2009年12月14日養命酒製造フィードバック数:20ライフスタイル

新橋サラリーマン調査

養命酒製造株式会社は、「新橋」でお酒を飲むサラリーマンのインターネット利用と未病の実態に関するインターネットリサーチを実施しました。調査は2009年11月20日〜11月25日の6日間で行い、合計1000名の有効回答を回収しました。 日本を支えてきた、そして今も支えている企業戦士たちの健康状態は?彼らは「疲れ」や「ストレス」などの様々な不調を抱えた、病気の手前の状態=「未病」になってしまってないだろうか。 サラリーマンが集まる憩いの街の象徴である「新橋」。その「新橋に集うサラリーマン」を通して、企

ブルーレイにもエコポイント効果が出ているようです。

ブルーレイディスクレコーダ-に関する購買行動調査

ブルーレイディスクレコーダ−に関する購買行動調査エコポイントの波及効果で、テレビとブルーレイの同時購入が約3割増!〜ブルーレイディスクレコーダーでDVD再生不可? 購入検討者の誤認解けばさらに普及も〜  株式会社ブランド総合研究所(本社:東京都港区、社長:田中章雄)では、「ブルーレイディスクレコーダーに関する購買行動調査」を2009年11月13日から16日にかけて実施しました。 まず、テレビ及びブルーレイディスクレコーダーの購入状況を調査(スクリーニング調査)した後、ブルーレイディスクレコーダー

2009年12月14日インプレスフィードバック数:59モバイル

スマートフォン利用動向調査報告書2010

『スマートフォン利用動向調査報告書2010』を12月11日に発売iPhone 3Gが24.6%で利用端末1位、Androidケータイは2.3%で10位「スマートフォンで業務が効率化できる」は78%アクティブユーザー2886人に対する国内最大規模の調査を実施  インプレスグループで法人向け情報コミュニケーション技術関連メディア事業を手がける株式会社インプレスR&D(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井芹昌信)のシンクタンク部門であるインターネットメディア総合研究所は、モバイルコンピューティング

2009年12月14日オールアバウト★★★フィードバック数:0マーケティング

ネット広告の効果に関する実証データです。

AllAbout、goo、Yahoo!、MS、VRIによるインターネット広告効果に関する共同調査

AllAbout、goo、Yahoo!、MS、VRIによるインターネット広告効果に関する共同調査

2009年12月14日博報堂フィードバック数:10マーケティング

「ヒット因力2009-10」レポート

「ヒット因力2009-10」レポート

2009年12月14日マクロミルフィードバック数:0マーケティング

2009年 重大ニュース・話題になったモノ ランキング

2009年重大ニュース・話題になったモノランキング 2009年12月09日2009年、重大ニュース 第1位 「新型インフルエンザ 全世界で大流行」68% 2009年、話題になったモノ 第1位 「ETC休日特別割引(1000円)」62%株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表:杉本哲哉)は、全国20~69才の男女を対象に、「2009年重大ニュース、話題の商品・サービスに関する調査」を実施いたしました。調査手法は、インターネットリサーチ。事前調査にて「2009年の重大だと思うニュース」「話題になっ

2009年12月14日ミクシィフィードバック数:0マーケティング

ミクシィ 同級生に関する意識調査

ミクシルミクシィグループが“まるわかり”できるオウンドメディアミクシィグループ公式SNSミクシィグループ公式 Facebook人事部採用公式 Facebook ミクシィグループ公式 Twitter新卒採用公式 Twittermixi engineers Twitter旧ミクシィグループ公式ブログ旧mixi engineer blog

第2回 乳幼児の父親についての調査

父親の家事・育児参加、4年前と比べ進まず 育児費用・教育費用の不安も拡大第2回 乳幼児の父親についての調査 株式会社ベネッセコーポレーション(本社:岡山市)の社内シンクタンク「ベネッセ次世代育成研究所」では、2009年8月に、0歳から6歳(就学前)の乳幼児を持つ父親5,103名を対象に、父親の子育ての実態、しつけや教育、ワークライフバランスに関する意識や実態をとらえることを目的とした「第2回乳幼児の父親についての調査」を実施しました。この調査は2005年の実施につづき2回目となります。調査結果か

2009年12月14日HMVフィードバック数:4エンタテインメント

「2009年の音楽」に関する意識調査

本・CD・DVD・ブルーレイ・グッズの通販はHMV&BOOKS online 2009年11月4日 (水)全国の20-30歳 男女400名 (インターネットリサーチ) 2009年、洋邦楽2大キングの急逝がとても衝撃的だった1年。2008年2月に日本武道館で本格復帰を遂げたがその後もガンと闘い続け、惜しくも2009年5月2日未明に死去した忌野清志郎。享年58歳。そして、日本時間 2009年6月26日朝、呼吸停止でロサンゼルスの病院に搬送されたあと死去したマイケル・ジャクソン。享年

2009年12月14日愛媛県フィードバック数:0マーケティング

愛媛県の認知度に関する調査結果

ここから本文です。更新日:2013年1月15日愛媛県の認知度に関する調査結果について愛媛県の認知度の現状を認識し、愛媛県広報広聴戦略プランをより効果的に展開するための参考データとして使用するため、東京都在住者に対して実施したアンケート結果を取りまとめたのでお知らせします。PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。 より良いウェブサイ

2009年12月14日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

チルドコーヒーの飲用

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへチルドカップ飲料の飲用経験率は88.2%、最もよく飲まれているのは「チルドコーヒー」 チルドコーヒーの飲用頻度は週に1本以上が2割程度、よく飲むシーンは「ドライブしている時」 購入重視点は「価格の手ごろさ」がトップ、次いで「ミルクとコーヒーのバランス」 最もよく飲まれているものでは「マウントレーニア」、今後飲みたいものでは「スターバックス ディスカバリーズ」がそれぞれトップ 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調

2009年12月14日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

ファミリーレストランの利用

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへファミリーレストランの利用率は76.6%。「数ヶ月に1回程度」の利用が3割強 よく利用するファミリーレストランは「ガスト」、「サイゼリヤ」 ファミリーレストラン選択のポイントは「価格」がトップ、利用するシーンも「手ごろな価格で飲食したい時」が断トツ 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調査(ネットリサーチ)【調査時期】 2009年11月1日〜11月5日【調査機関】 マイボイスコム株式会社

2009年12月14日内閣府フィードバック数:5社会/政治

外交に関する世論調査

内閣府ホーム > 内閣府ウェブサイトの常時暗号化による「https:」への切り替え内閣府ウェブサイトの常時暗号化による「2019(令和元)年11月更新内閣府ウェブサイトは、2018年11月29日より、常時暗号化通信(TLS1.2)となり、URLが以下のとおり、「https:」に変更となりました。 ブックマーク機能等に「http:」で始まるURLを登録している場合や、リンクを貼っている場合等は、「https:」から始まるURLに切り替えていただきますよう、お願いいたします。Cabinet Offi

ジョギング・ランニングに関する調査

ジョギング・ランニングに関する調査

2009年12月14日NTTアドフィードバック数:0ライフスタイル

朝型生活に関する調査

朝型生活に関する調査

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ