2009年12月22日 | 調査のチカラ

  2009年12月  
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
任意の項目でデータを絞り込む
2009年12月22日日経BPフィードバック数:3ビジネス

使ったことのあるOSは?

日経クロステック トップPCそこが知りたいアンケート使ったことのあるOSは? 使ったことのあるOSは?ネットユーザー1000人に聞きました!ライター、gooリサーチと日経パソコンによる共同企画調査 過去に使ったことがあるOSをすべて答えてもらった。2001年の発売以来、いまだに売られているWindows XPは、9割以上の人が使った経験がある。そのほかには、Mac OSやLinuxなどの回答があった。複数回答 新しいOSが発売されると、過去のOSと比較されることが多い。そこで、ネットユーザー

2009年12月22日NTTレゾナントフィードバック数:24ビジネス

よく使うネットサービスランキング

新着ランキングランキングカテゴリ一覧ランキングタグ一覧 ランキングに参加しよう! 中央フリーウェイ/荒井由実(現名義:松任谷由実) お問い合わせ 本サイトはAmazon.co.jpアソシエイトに参加しています。

2009年12月22日楽天リサーチフィードバック数:0ビジネス

スケジュール管理に関する調査

2009年12月17日楽天インサイト株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 学、以下 楽天インサイト)と楽天株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史、以下 楽天)が運営するオンライン書店「楽天ブックス」は、スケジュール管理に関するインターネット調査を実施しました。今回の調査は、12月9日から12月10日にかけて、楽天インサイト登録モニター(約175万人)の中から、全国の20~69歳の男女計1,000人の有職者を対象に行いました。景気低迷の影響を受け、企業が販売促

生命保険加入に関する調査

生命保険加入に関する調査

2009年12月22日産業能率大学フィードバック数:0キャリアとスキル

営業部門の教育に関する調査

最近の調査報告書本学では、企業活動やマネジメントを中心とした調査活動も手がけ、逐次報告書にまとめています。最近の調査報告書をご紹介します。*各調査報告書のページで結果概要と全文のPDFファイルをご覧いただけます。(一部を除く)

就労・生活に関する年末緊急意識調査

あなたの、『かえる』プロジェクトつくりかえる。いれかえる。 やりかえる。いきかえる。 僕らの仕事は、社会を、街を、人を、 ビジネスを、“おもしろくかえる”こと。僕らの商材は、あなたが “おもしろくかえる”ための、すべて。 ここに、あなたの“『かえる』プロジェクト”があります。 コンセプト Concept『かえる』はチェンジでなくイノベーション 共有すること継承することで、新しい価値を作り出す。知識と知恵の相乗効果で、課題を価値に『かえる』。今までになかった新しい価値を作り出し、社会や組織に、広く

2009年12月22日オリコン★フィードバック数:0デジタル家電

ブルーレイの満足度調査です。

20~50代の女性に聞いた「Blu-ray Disc」満足度調査

【メンテナンスのお知らせ】日頃よりBiZ online をご利用いただき、誠にありがとうございます。下記の日程にて、メンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はサイトが閲覧できない状況が発生いたします。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 (※メンテナンス実施日時:2021/11/25(木) 08:30-09:30)【お知らせ】「一般社団法人日本オリコンデータリサーチ」について。詳細はこちら【お知らせ】販売施策イベントに基づく売上集計ルール変更のお知らせ。

2009年12月22日日経BP★フィードバック数:0デジタル家電

BPによるプリンタに関する調査結果です。

自宅で印刷する頻度はどのくらい?

日経クロステック トップPCそこが知りたいアンケート自宅で印刷する頻度はどのくらい? 自宅で印刷する頻度はどのくらい?ネットユーザー1000人に聞きました!ライター、gooリサーチと日経パソコンによる共同企画調査 自宅のプリンターや複合機を使って印刷する頻度を聞いた。1週間に1回以上印刷する人が約57%に達した一方、使用頻度が半年に1回以下の人も約1割いた 最近のプリンターや複合機は多彩な機能を搭載し、欠かせない周辺機器になっている。そこで、その使い方をネットユーザー1000人に聞いた。 印

2009年12月22日日経BPフィードバック数:0デジタル家電

購入したことがあるインクは?

日経クロステック トップPCそこが知りたいアンケート購入したことがあるインクは? 購入したことがあるインクは?ネットユーザー1000人に聞きました!ライター、gooリサーチと日経パソコンによる共同企画調査 購入したことがあるプリンター用インクの種類を複数回答で聞いた。純正インクを買う人がほとんどなのは当然として、いわゆるエコインクや詰め替えインクを使用したことがあるユーザーがかなりの割合いる プリンターについて聞くと「インクが高い」という不満が多い。前回掲載した印刷頻度に関するアンケートでも

2009年12月22日日経BP★フィードバック数:0デジタル家電

BPによる周辺機器/ソフトウェアのブランド調査です。

PC Online読者が選ぶPC周辺機器/ソフト トップブランド

日経クロステック トップPCPC Online読者が選ぶPC周辺機器/ソフト トップブランド PC Online読者が選ぶPC周辺機器/ソフト トップブランド日経クロステック SpecialWhat's New経営クラウドアプリケーション/DB/ミドルウエア運用管理サーバー/ストレージクライアント/OA機器ネットワーク/通信サービスセキュリティこの機能は会員登録(無料)で使えるようになります

2009年12月22日日経BP★フィードバック数:35モバイル

ITproによるスマートフォンに関する調査結果です。

こんなスマートフォン・アプリケーションが欲しい

日経クロステック トップソフト開発記者のつぶやき 調査編こんなスマートフォン・アプリケーションが欲しい こんなスマートフォン・アプリケーションが欲しいiPhoneやWindows Mobile,BlackBerry,Androidといったスマートフォンと呼ばれる機種が普及してきた一方,従来型の携帯電話も高機能化している。それに伴い,新しい発想で開発されたモバイル・アプリケーションが続々と登場している。 そこでITproでは,スマートフォン/携帯電話のアプリケーションに関するアンケートを実施した。

SNSに限らずソーシャルメディア全般に関するまとまった調査です。

ソーシャルメディアに関する調査--メディア別の利用率、認知率の違いと利用のされ方について

ソーシャルメディアに関する調査--メディア別の利用率、認知率の違いと利用のされ方について  Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社のメディアインタラクティブと共同で、ソーシャルメディアに関する調査を行った。 ここ1、2年足らずの間に“ソーシャルメディア”という言葉を聞く機会が多くなり、広告出稿メディア、自社媒体(サイト)に次ぐもう1つのメディアの総称として、ようやく多方面から注目が集まるに至った。 ソーシャルメディアに関する定義はあいまいで、人によりけりとなっているが、ざっくり

2009年12月22日MMDLaboフィードバック数:11マーケティング

モバイルSNSでのコミュニケーションに関する実態調査

スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開 会員登録をすると、調査結果の詳しいファイルを ダウンロードできます。 モバイルSNSでのコミュニケーションに関する実態調査 【 調査結果サマリー(※一部抜粋) 】■ 「SNSで知り合った人と実際に会った経験あり」約4割■ モバイルSNSに登録したきっかけ、約3割が「モバイル広告」、約1割が「TVCM」■ SNSへのログイン回数、65.7%の利用者が「1日に2回以上」・ 調査期間 … 2009年12月04日~2009

2009年12月22日MMDLaboフィードバック数:33マーケティング

モバイルSNS、及びmixiアプリに関する利用実態調査

スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開 会員登録をすると、調査結果の詳しいファイルを ダウンロードできます。 モバイルSNS、及びmixiアプリに関する利用実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、協賛モバイルメディア9サイトの協力の下、「モバイルSNS、及びmixiアプリに関する利用実態調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ mixiアプリ、「有料になったら利用しない」56.7%■ mixiアプリの利用経

2009年12月22日ネットエイジア★フィードバック数:12マーケティング

広告効果に関する調査結果です。

電車内広告の広告効果に関する実態調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2009年12月17日 電車内広告の広告効果に関する実態調査〜電車内で座っている時は「ケータイメール」68.2%〜 〜電車内で立っている時は「車内広告を見る」71.8%〜ネットエイジアリサーチ電車内広告の広告効果に関する実態調査 〜電車内で座っている時は「ケータイメール」68.2%〜 〜電車内で立っている時は「車内広告を見る」71.8%〜モバイルリサーチを展開するネットエイジ

2009年12月22日NTT西日本★フィードバック数:0マーケティング

NTTによる情報発信に関する意識調査です。

「情報発信欲」に関する意識調査

[西日本電信電話株式会社] ,ブログ 投稿 NTT西日本 クチコミ インターネット コミュニケーション大賞 感動 情報発信 山下清美 認知心理学者

2009年12月22日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 食品

乳製品メーカーのイメージに関するアンケート調査 ■乳製品を「毎日」食べている人は45.9%■好きな乳製品は「アイスクリーム」、「ヨーグルト」、「チーズ」が上位■メーカーにこだわって購入している乳製品は、「ヨーグルト」がトップ■『おいしい』『安全性が高い』乳製品を提供しているメーカーは「明治乳業」がトップ■『健康によい』乳製品を提供しているメーカーは「ヤクルト」がトップ 【調査対象】「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】インターネット調査(ネットリサーチ)【調査時期】2009

2009年12月22日日本民営鉄道協会フィードバック数:0社会/政治

平成21年度 駅と電車内のマナーアンケート

民営鉄道協会からのお知らせ音に関する迷惑行為が上位に!〜平成21年度「駅と電車内のマナーアンケート結果発表」〜社団法人日本民営鉄道協会(東京都千代田区・会長 上條 清文)では、本年10月1日(木)から11月30日(月)の2ヶ月間、当協会ホームページ上で「平成21年度 駅と電車内のマナーに関するアンケート」を実施いたしました。アンケートには昨年よりも大幅に多い4,247人のお客さまにご回答を頂きました。

2009年12月22日住信SBIネット銀行フィードバック数:0ライフスタイル

お年玉に関する調査

アプリ1つで、便利・安心・お得に。 銀行取引をよりスムーズに行えるサービスを目指しています。 01アプリ・WEBサイトから 口座開設お申込み手続き 02「スマホで本人確認」 専用サイトで画像・動画を撮影 03※ 上記のオンライン口座開設(スマホで本人確認)にはスマートフォンと運転免許証やマイナンバーカード等の本人確認書類が必要です。また、対応機種やOSのバージョン等によっては、ご利用いただけない場合があります。詳細はこちらをご覧ください。※ 他にもオンライン口座開設(本人限定受取郵便)や郵

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ