2010年1月12日 | 調査のチカラ

  2010年1月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
任意の項目でデータを絞り込む
2010年1月12日アイレップフィードバック数:0マーケティング

Googleユニバーサル検索結果画面の行動データを分析したアイトラッキング調査

ホーム ニュースアイレップSEM総合研究所、レリバンシー・プラスが共同調査、 Googleユニバーサル検索結果画面の行動データを分析したアイトラッキング調査を発表アイレップSEM総合研究所、レリバンシー・プラスが共同調査、Googleユニバーサル検索結果画面の行動データを分析したアイトラッキング調査を発表 報道関係者各位プレスリリース2009年12月24日株式会社アイレップ(コード番号:2132)代表取締役社長COO 紺野俊介調査サマリー 1. Google検索ユーザは「E字型」で閲覧する傾向あ

2010年1月12日ネットエイジア★フィードバック数:6マーケティング

交通広告の効果に関する調査結果です。

電車内広告の広告効果に関する実態調査(2)

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2010年1月5日 電車内広告の広告効果に関する実態調査(2)〜電車内広告によるアクション率が7割のケースは?〜〜電車内広告を具体的に記憶している人はどんな人?〜ネットエイジアリサーチ電車内広告の広告効果に関する実態調査(2)〜電車内広告によるアクション率が7割のケースは?〜〜電車内広告を具体的に記憶している人はどんな人?〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本

2010年1月12日日経BPフィードバック数:0ビジネス

パソコントラブル自力解決への道!

日経クロステック トップPCパソコントラブル自力解決への道パソコントラブル自力解決への道! パソコントラブル自力解決への道!フリーランスライター、乗越政行=プラスワンデジタル、太田圭一=プログレス、岸本由巳・五十嵐俊輔・鈴木陽子=日経PCビギナーズ  パソコンにトラブルは付き物です。しかも突然のことが多いので、いざトラブルに遭遇すると、慌ててしまいます。 ここで大切なのは、冷静に状況を観察して、原因を突きとめること。実はこれこそが、自力で解決する鉄則。原因がわかれば、対処法が見えてきます。【

2010年1月12日NTTレゾナントフィードバック数:7ビジネス

2010年に身につけたいビジネス習慣ランキング

新着ランキングランキングカテゴリ一覧ランキングタグ一覧 ランキングに参加しよう! 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? お問い合わせ 本サイトはAmazon.co.jpアソシエイトに参加しています。

2010年1月12日NTTレゾナントフィードバック数:4ビジネス

今年仕事でもっとがんばっておけばよかったことランキング

新着ランキングランキングカテゴリ一覧ランキングタグ一覧 ランキングに参加しよう! 喜多郎(ファー・イースト・ファミリー・バンド) 高橋幸宏(サディスティック・ミカ・バンド、YELLOW MAGIC ORCHESTRA) お問い合わせ 本サイトはAmazon.co.jpアソシエイトに参加しています。

『ボールペン』に関するアンケート

● 約7割が199円以下のボールペンを愛用、主婦の4割が「100円ショップ」でボールペンを購入● 年賀状の作成、%が「手書き」から「パソコン作成」にインターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「ボールペン」についてアンケートを行い、使用や購入などについてまとめました。調査は2009年8月19日〜9月3日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター11,182人から回答を得ています。● 職種でボールペン使用頻度に差・・・「ほぼ毎日使用」、営業・企画職は8割、IT技術職

2010年1月12日J.D. Powerフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

2009 年日本自動車先進技術調査

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

2010年1月12日GMOクリック証券フィードバック数:0大型消費/投資

FXに関する実態調査報告書

ホームプレスリリース 一般の方を対象にした「FXに関する実態調査報告書」を発表プレスリリースクリック証券 一般の方を対象にした「FXに関する実態調査報告書」を発表 クリック証券株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:高島 秀行)は、FX(外国為替証拠金取引)における、投資家の動向を把握し、FXの認知拡大を図ることを目的とし、全国のFX経験者、未経験者を対象にアンケート調査を実施いたしました。クリック証券株式会社 会社概要金融商品取引法に基づく第一種金融商品取引業 GMOクリック証券株式

2010年1月12日日経BPフィードバック数:6企業情報システム

スパコン 読者が「議論不十分」と仕分けた理由

日経クロステック トップITシステム国策スパコン、復活の意義を問う読者が「議論不十分」と仕分けた理由 読者が「議論不十分」と仕分けた理由日経コンピュータ+ITpro共同アンケート調査より日経コンピュータとITproは2009年11月27日~12月15日の19日間、国策の次世代スーパーコンピュータに関するアンケート調査を行った(関連記事)。政府が無駄な予算を国民に公開して判定する行政刷新会議の事業仕分けで、事実上の凍結判定を出したにもかかわらず(関連記事)、研究者たちの猛反発を受けて、復活を示唆す

2010年1月12日日経BP★フィードバック数:0キャリアとスキル

ITproがスキルに関するまとまった調査結果を掲載しています。

JISA・情報技術マップ

日経クロステック トップITシステムJISA・情報技術マップJISA・情報技術マップ-目次 JISA・情報技術マップ-目次 IT技術者は、自らを取り巻く環境の変化に対応し、身に付けるべきテクノロジを選択しなければならない。そのための羅針盤になることを目指し、情報サービス産業協会(JISA)が作成するのが、情報技術マップである。4400人の技術者を対象にした調査結果を含め、日本市場における情報技術のトレンドを探る。 ■クラウド技術への着手意向が急浮上■技術動向を可視化するライフサイクルマップ■新規

2010年1月12日日経HRフィードバック数:0キャリアとスキル

2009 年版 転職志望者が「働いてみたい」IT 企業ランキング

お探しのページは削除されたか、一時的にご利用できない可能性があります。お探しのページのURLが正しいかどうかご確認ください。

2010年1月12日日経BP★フィードバック数:0ビジネス

BPがモバイルPCに関する調査結果を発表しました。

モバイルノートPCのメーカーは?

日経クロステック トップPCそこが知りたいアンケートモバイルノートPCのメーカーは? モバイルノートPCのメーカーは?ネットユーザー1000人に聞きました!ライター、gooリサーチと日経パソコンによる共同企画調査 業務、プライベートを問わず、持ち運んで使っているモバイルノートパソコン(ネットブックを含む)を持っていると回答した人360人に、パソコンのメーカーを聞いた。日本エイサーは3.9%、工人舎が1.9%と、ネットブックでは有力なメーカーのユーザーは意外に少なかった 最近のパソコンは、小型

2010年1月12日日経BPフィードバック数:0ビジネス

モバイルノートPCで最も重視する点は?

日経クロステック トップPCそこが知りたいアンケートモバイルノートPCで最も重視する点は? モバイルノートPCで最も重視する点は?ネットユーザー1000人に聞きました!ライター、gooリサーチと日経パソコンによる共同企画調査 回答者全員(1065人)に、モバイルノートパソコンを購入する際に、最も重視する点を聞いた。現在、モバイルノートを使用しているユーザーのみの回答では、少差で2位が「重さ」、3位が「処理性能」となった 前回は、重量が2kg未満、ディスプレイが13型以下のモバイルノートパソコ

2010年1月12日日経BPフィードバック数:0デジタル家電

2010年の年賀状はどうやって送る?

日経クロステック トップPCそこが知りたいアンケート2010年の年賀状はどうやって送る? 2010年の年賀状はどうやって送る?ネットユーザー1000人に聞きました!ライター、gooリサーチと日経パソコンによる共同企画調査  そろそろ年賀状の季節。そこでネットユーザー1000人に、2010年の年賀状について聞いてみた。すると、はがきの年賀状のみを出す人は52.9%なのに対して、メールや携帯電話の年賀状とはがきを併用する人が29.1%だった。メールや携帯のみで、はがきは出さないという人も4.1%

昭和50年代生まれの男性とドラゴンクエストIX に関する調査

昭和50年代生まれの男性とドラゴンクエストIX に関する調査

ファイル共有ソフトの「現在利用者」、2009年は9.1%~利用実態のアンケート調査、クローリング調査

TOP活動報告ファイル共有ソフトの「現在利用者」、2009年は9.1% ~利用実態のアンケート調査、クローリング調査の結果まとまる~ ファイル共有ソフトの「現在利用者」、2009年は9.1% ~利用実態のアンケート調査、クローリング調査の結果まとまる~2009/12/22 更新社団法人 コンピュータソフトウェア著作権協会社団法人 日本レコード協会日本国際映画著作権協会(社)コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)、(社)日本レコード協会(RIAJ)、日本国際映画著作権協会(JIMCA)は

業界団体によるアフィリエイトの意識調査です。

アフィリエイト・プログラムに関する意識調査 2009年

アフィリエイトマーケティング協会のホームページはリニューアルいたしました。お手数ですが以下リンクよりトップページにお戻りください。>> TOPページに戻る << Copyright©2014 アフィリエイトマーケティング協会(Affiliate marketing association JAPAN) All Rights Reserved.

2010年1月12日NTTレゾナントフィードバック数:4デジタル家電

見た瞬間にガッカリしてしまう年賀状ランキング

新着ランキングランキングカテゴリ一覧ランキングタグ一覧 ランキングに参加しよう! ソウルフル・ワールド(2020年 ※Disney+にて配信) お問い合わせ 本サイトはAmazon.co.jpアソシエイトに参加しています。

2010年1月12日ウェザーニューズフィードバック数:18社会/政治

全国寒がり度調査

発行日 : 2010年1月5日日本で一番寒がりな県民は?全国6,767人が回答!「全国寒がり度調査」結果発表意外にも北国が寒がり?!一番寒がりなのは“秋田県民”~ コートにかけるお金は、東京都が20,847円で最も高く、大都市で高額傾向 ~株式会社ウェザーニューズ(所在地:東京都港区、代表取締役社長:草開千仁)は、今シーズンからスタートした「冬企画」の一環として、12月21日(月)~23日(水)に行われた「全国寒がり度調査」の結果を発表しました。「冬企画」は、寒い冬を楽しく過ごしていただくために

2010年1月12日マクロミルフィードバック数:4大型消費/投資

年末年始の過ごし方に関する調査

2009年12月24日2010年のお正月、9割が「家で過ごす」。年明けの瞬間は「家族と一緒」87%お正月に楽しみなこと、「おせち・お雑煮」45%、「年賀状」37% 年末年始の費用を「減らす」人は、2割。「外食や食費」「初売りなどショッピング」を減らす。2010年の目標は、1位「貯金」47%、2位「ダイエット」34%、3位「資格取得・スキルアップ」25%株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表:杉本哲哉)は、全国の20~69才の男女を対象に、「年末年始の過ごし方に関する調査」を実施いたしました。

2010年1月12日マクロミルフィードバック数:8社会/政治

2010年 新成人に関する調査

2010年01月08日“日本の未来”は「暗い」と思う8割。一方、“自分の未来”は「明るい」と思う6割。7割超が「政治」「経済」に関心あり。日本は「景気回復」「雇用対策」に取り組むべき。将来的に望むこと、「安定した生活を送る」「幸せな家庭を築く」が9割。「恋愛に消極的」5割超。半数の男性が「自分は草食男子」だと思う。インターネット調査会社の株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表:杉本哲哉)は、今年(2010年)、成人式を迎える全国の新成人を対象に、「2010年 新成人に関する調査」を実施いたし

2010年1月12日ネットエイジアフィードバック数:0ライフスタイル

「立ちコミ」に関する調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2009年12月22日 「立ちコミ」に関する調査 いまどきの「立ちコミ」〜なぜ立ったままコミュニケーションするのか〜ネットエイジアリサーチ「立ちコミ」に関する調査いまどきの「立ちコミ」 〜なぜ立ったままコミュニケーションするのか〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都港区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)と株式会社第一生命経済研究所は、「

2010年1月12日マイボイスコム★フィードバック数:12マーケティング

マイボイスコムによるTwitterに関する調査結果です。

Twitterの利用

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへTwitterを「どのようなサービスが知っている」人は16.6%。このうち実際に利用している人は22.7% 利用目的は「友人知人とのコミュニケーション」がトップ、「趣味に関する情報収集・共有」が次位 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調査(ネットリサーチ)【調査時期】 2009年12月1日〜12月5日【調査機関】 マイボイスコム株式会社【回答者数】 14,421名 Twitterの

2010年1月12日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

コンビニ調理品の利用

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへコンビニ調理品の購入経験がある人は94%。週に1回以上の利用者は2割 利用している調理品は「中華まん」がトップ、「おでん」、「から揚げ」が続く 購入経験率の高いコンビニ、おいしいと思うコンビニのいずれも「セブンイレブン」がトップ 一年前と比較してコンビニ調理品の利用が増えた人は1割、減った人は3割 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調査(ネットリサーチ)【調査時期】 2009年12月1

2010年1月12日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム チョコレート

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへチョコレートを週に1回以上食べる人が過半数を占める。好きなタイプは「ミルクチョコレート・クリームチョコレート」がトップ チョコレートを食べるシーンは「おやつとして」、「疲れている時に」、「甘いものがほしくなった時に」がトップ3 チョコレートの購入場所は「スーパー」が86%、「コンビニ」が55% 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調査(ネットリサーチ)【調査時期】 2009年12月1日〜

2010年1月12日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

入浴施設の利用

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ身近な場所(移動時間を含め半日程度で利用できる)に入浴施設がある人は8割、このうち実際に利用している人は6割弱 身近な入浴施設の利用目的は「精神的なリフレッシュ」、「身体的なリフレッシュ」が上位 施設選択の重視点は「清潔」がトップ、以下「お風呂の広さ」、「施設利用料が安い」、「天然温泉」などが上位 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調査(ネットリサーチ)【調査時期】 2009年12月1

2010年1月12日マイボイスコムフィードバック数:4エンタテインメント

マイボイスコム ガンダム

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへガンダムを『好き』な人は3割。好きな理由は「ストーリーがよい」、「モビルスーツがカッコいい」、「登場人物がよい」がトップ3 ガンダムを知っている人のうち、アニメを見たことがある人は8割弱。視聴経験のある作品は「機動戦士ガンダム」が54.6%、「Ζガンダム」が25.6% 最も好きな作品は「機動戦士ガンダム」が圧倒的1位 最近3年間に作品の視聴や関連商品の購入、イベント参加などの行動をとった人は、作品認知者のうち44.2% 【調査対象

アスキーによるTwitterの利用状況調査です。

Twitter 利用実態調査

KADOKAWAオフィシャルサイト内 各ブランドページについてのお知らせKADOKAWAオフィシャルサイト内 各ブランドページについてのお知らせ いつも本サイト「KADOKAWAオフィシャルサイト」をご利用いただき、ありがとうございます。2013年10月1日に子会社9社を吸収合併し、新生KADOKAWAがスタートいたしました。 アスキー・メディアワークス、エンターブレイン、角川学芸出版、角川書店、角川マガジンズ、中経出版、富士見書房、メディアファクトリーの商品・提供サービスにつきましては、これ

2010年1月12日MasterCardフィードバック数:0マーケティング

日本の消費者は、自由に使えるお金の使いみちで引き続き「外食/娯楽」を最優先

But, no worries — we're fixing them as we speak. And none of this affectsyour card, which can be used to make purchases and payments. If you have any questions or if your card has been lost or stolen, just give us a call at1.800.Mastercard (1.800.627

2010年1月12日エーツーメディアフィードバック数:0大型消費/投資

第20回 「2009年」個人投資家は約7割が損失も、前年よりは回復へ!!

紙メディア・映像配信の企画制作で、主に投資家に向けたコーポレートブランディングを支援 株式会社リンクコーポレイトコミュニケーションズは、緊急事態宣言解除後も引き続き在宅勤務(テレワーク)を継続実施することと致しました。お客様、関係各位におかれましては、引き続きご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。詳しくはこちらをご覧ください。 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行によるIR各種イベントへの影響について 昨今、新型コロナウイルス感染症(COVID-1

2010年1月12日言論NPOフィードバック数:0社会/政治

鳩山政権100日評価アンケート

��վ������֤���������Ӻ�����ת������ҳ��

2010年1月12日東京電力フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

省エネ型電球への切り替え~電球形蛍光ランプとLED電球~

省エネ型電球への切り替え〜電球形蛍光ランプとLED電球〜

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ