2010年2月23日 | 調査のチカラ

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AMNとリコーが共同で調査結果を発表しました。

仕事の効率化とオフィス環境に関する意識調査

NEWSAMN・App2Me「仕事の効率化とオフィス環境に関する意識調査」仕事効率化、7割強が自己投資よりも「自腹は切らずに工夫」~「仕事の効率化とオフィス環境に関する意識調査」~ 生産性向上・効率化、自己投資よりも「自腹は切らずに工夫」73.1%「スマートフォンやフリーソフトでクラウド化」「朝活」など、 若い世代ほど「自腹は切らずに工夫型」 会社のオフィス機器「使いこなせていない」62.3%工夫の余地があり、「関心はあるが学ぶ機会が無い」63.8% ■番外編■要注意!? オフィスでつい「イラッ

2010年2月23日楽天リサーチフィードバック数:0ビジネス

確定申告に関する調査

2010年2月22日楽天インサイト株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 学、以下 楽天インサイト)は、確定申告に関するインターネット調査を実施しました。今回の調査は、1月21日に、楽天インサイト登録モニター(約179万人)の中から、過去に確定申告をした、または今年確定申告をする全国の20~69歳の男女計1,000人を対象に行いました。 【総評】様々な方法で確定申告ができるようになり、デジタルでの申請を活用する人も比較的多く見られるようになった。「e-tax」の認知度も全体で88.3%

2010年2月23日セゾン投信フィードバック数:5大型消費/投資

セゾン投信、お客様アンケート

積立投資・積立NISAならセゾン投信。長期的な資産運用をお手伝いします。 プレスリリースセゾン投信、お客さまアンケートを実施2010/02/12各位セゾン投信株式会社(URL:https://www.saison-am.co.jp/ 本社:東京都豊島区 代表取締役社長:中野晴啓)は口座開設いただいているお客さまを対象に初めてお客さまアンケートを実施しました。回答者数は2,944件と8%以上のお客さまにご回答いただきました。今回のアンケート結果から「将来を見据えて投資をはじめたお客さま」が8割弱、

2010年2月23日産業能率大学フィードバック数:5ビジネス

社長スタイル 2010

最近の調査報告書本学では、企業活動やマネジメントを中心とした調査活動も手がけ、逐次報告書にまとめています。最近の調査報告書をご紹介します。*各調査報告書のページで結果概要と全文のPDFファイルをご覧いただけます。

2010年2月23日楽天リサーチフィードバック数:4キャリアとスキル

“人事担当者に聞く”2011年新卒採用に関する調査

“人事担当者に聞く”2011年新卒採用に関する調査 “人事担当者に聞く”2011年新卒採用に関する調査 2010年2月16日楽天インサイト株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 学、以下 楽天インサイト)と楽天株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史、以下 楽天)が運営する「みんなの就職活動日記」は、2011年新卒採用に関するインターネット調査を実施しました。今回の調査は、1月29日から2月1日にかけて、楽天インサイト登録モニター(約179万人)の中から、

2010年2月23日日経BPフィードバック数:5モバイル

2010年,携帯法人市場はモバイル・クラウドへ

2010年,携帯法人市場はモバイル・クラウドへ

2010年2月23日日経BPフィードバック数:22モバイル

ケータイへの意識、世代間で大きな差

ケータイへの意識、世代間で大きな差

2010年2月23日アサヒ飲料フィードバック数:0マーケティング

イマドキ男子・かつての男子消費行動調査

イマドキ男子・かつての男子消費行動調査

2010年2月23日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

カゼ薬の利用

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへカゼをひいた時に、「『市販のカゼ薬』を利用することが多い」人は59.0% カゼ薬の選択重視点は「効能・効果」がトップ、次いで「価格」 利用銘柄が「だいたいいつも決まっている」人は6割超 よく利用しているカゼ薬は「パブロン」が24.3%でトップ、次いで「ルル」が14.7% 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調査(ネットリサーチ)【調査時期】 2010年1月1日〜1月5日【調査機関】 マイ

2010年2月23日電通フィードバック数:594マーケティング

2009年日本の広告費

2009年日本の広告費

2010年2月23日EMCジャパンフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

日本のオンラインユーザーはセキュリティを重視し、 ユーザーを保護するオンライン事業者に高い信頼感

ディスカバー!デジタル リスクを解明する CEOからデジタル リスクについて尋ねられたときに答えることができますか? 毎月のWebセミナー シリーズで最新情報をご確認ください。 サービスサイバー リスク対応の準備は整っていますか? 10分でご確認いただけます。最初の一歩として、オンラインの自己評価ツールを使用し、組織におけるサイバー リスクの成熟度を評価しましょう。 ソリューションサイバー攻撃のリスクを軽減 セキュリティ チーム、リスク管理チーム、およびビジネス チームを

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