~日本vsカメルーン戦を観た300人に聞いた~ワールドカップ2010に関する調査 2010年06月15日 W杯カメルーン戦、日本が‘勝つとは思っていなかった’7割超。 活躍したと思う選手は、1位「本田圭佑選手」37%、2位「川島永嗣選手」16%、3位「松井大輔選手」16% 次回オランダ戦も「日本代表を応援したい」86%。株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:杉本哲哉)は、ワールドカップ南アフリカ大会の『日本vsカメルーン』の試合を観た人を対象に、「ワールドカップ2010に関
インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ商品・サービス購入時の考え方について、「商品情報を収集・比較し、気に入ったものを安く購入する」が51.5%、「自分が気に入ったものであれば、高くても購入・利用する」が25.8% 直近1年間の意識・行動で「出費を抑える」(46.4%)、「価格が安いものを選ぶ」(43.4%)、「いろいろな店舗の価格を比較検討してから購入」(37.6%)という変化があった人が多い 「ユニクロ」「マクドナルド」「イオン」を過半数が購入・利用。低価格ブランドに対する
トータルケアで実現!正真正銘、自分の髪リーブ21は頭皮、心、身体、すべての面からあなたの抜け毛、脱毛の原因を突き止め、その原因を確実に解消します。だから抜け毛が止まり、正真正銘自分の髪が生えるのです 髪のどのような ことでお悩みですか?「最近髪のボリュームが 少なくなってきた気がする…。」「どこに出掛けるにも人の目が 気になって心から楽しめない…。」「円形脱毛症になってしまった…。 ストレスのせい??」一人一人違う髪の悩み。 お客様のお悩みに合わせて 最適な解決方法をご提案しています。 リ
2010年6月21日楽天インサイト株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 学、以下 楽天インサイト)は、生命保険に関するインターネット調査を実施しました。今回の調査は、5月25日に楽天インサイト登録モニター(約187万人)の中から、全国の20~69歳の男女計1,000人を対象に行いました。 【総評】長期にわたり加入することで、将来への保障が担保される生命保険だが、現在加入する保険の満足度は比較的高く、生命保険の見直し派は3割に留まる。見直し理由は「保険料を安くしたい」が大半であり、「将
rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
ついっぷるトレンドW杯サッカー日本代表選手特集 :小惑星探査機「はやぶさ」応援特集 : BIGLOBEでは、ツイッター利用者向けの情報サイト「ついっぷるトレンド」内において、6月14日(日本時間23時)に行なわれた、サッカー2010W杯の日本対カメルーン戦に関するツイートを分析し、結果を速報で紹介いたします。また、6月13日に7年ぶりの帰還を成し遂げ、ツイッター上で盛り上がりを見せた小惑星探査機「はやぶさ」のツイート数推移も併せて発表いたします。本分析においては、“ツイッターデータ
MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > iPadの購入意向、及び満足度に関する実態調査 iPadの購入意向、及び満足度に関する実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、インターネットWEB、及びモバイルWEBユーザーを対象に「iPadの購入意向、及び満足度に関する調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ iPad購入者の85.8%が
MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > オタラボ調査、「あの人オタクかも?と思ってしまう行動アンケート」調査結果公開 / 株式会社 ビジュアルワークス オタラボ調査、「あの人オタクかも?と思ってしまう行動アンケート」調査結果公開 / 株式会社 ビジュアルワークス あなたはオタクな言葉遣いやオタクなキーワードに反応していませんか? オタク女子551人に聞いた、『あの人オタクかも?
MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > スマートフォンの所有率、及びメイン携帯キャリアに関する実態調査 スマートフォンの所有率、及びメイン携帯キャリアに関する実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、インターネットWEB、及びモバイルWEBユーザーを対象に「スマートフォンの所有率、及びメイン携帯キャリアに関する実態調査」を実施致しました。【 調査結果サマ
MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「主婦の食育に関する実態調査」を実施致しました。調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は597件です。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 約7割の主婦が「家族のためにお弁当
MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「授乳に関する実態調査」を実施致しました。調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は597件です。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ ママの3割が授乳時にケータイSNSサイト
MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 携帯電話・スマートフォンの複数台持ちに関する実態調査 携帯電話・スマートフォンの複数台持ちに関する実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、インターネットWEB、及びモバイルWEBユーザーを対象に「携帯電話・スマートフォンの複数台持ちに関する実態調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 携帯電
発行日 : 2010年06月21日日本は五季の国?「梅雨の季節感調査」結果発表日本人の97%が梅雨を1つの季節として認識~ 梅雨の期間は半分で十分?!日本人の半数以上が“梅雨は2週間がちょうどいい” ~株式会社ウェザーニューズ(所在地:東京都港区、代表取締役社長:草開千仁)は、1年で一番雨の多いシーズンに全国の方と雨を楽しむ企画、「雨プロジェクト」の一環として、6月14日(月)~16日(水)に行なわれた「梅雨の季節感調査」の結果を発表しました。「雨プロジェクト」は、様々な視点から梅雨を追いかけ、
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