2010年6月21日 | 調査のチカラ

  2010年6月  
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
任意の項目でデータを絞り込む
2010年6月21日楽天リサーチフィードバック数:7大型消費/投資

生命保険に関する調査

2010年6月21日楽天インサイト株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 学、以下 楽天インサイト)は、生命保険に関するインターネット調査を実施しました。今回の調査は、5月25日に楽天インサイト登録モニター(約187万人)の中から、全国の20~69歳の男女計1,000人を対象に行いました。 【総評】長期にわたり加入することで、将来への保障が担保される生命保険だが、現在加入する保険の満足度は比較的高く、生命保険の見直し派は3割に留まる。見直し理由は「保険料を安くしたい」が大半であり、「将

2010年6月21日ノークリサーチフィードバック数:1企業情報システム

09/10年度 PCサーバ国内出荷調査報告

09/10年度 PCサーバ国内出荷調査報告

2010年6月21日MMDLaboフィードバック数:31デジタル家電

iPadの購入意向、及び満足度に関する実態調査

スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開 会員登録をすると、調査結果の詳しいファイルを ダウンロードできます。 iPadの購入意向、及び満足度に関する実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、インターネットWEB、及びモバイルWEBユーザーを対象に「iPadの購入意向、及び満足度に関する調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ iPad購入者の85.8%が「満足している」・ iPad購入者は全体の4.9% ・

2010年6月21日MMDLaboフィードバック数:74エンタテインメント

あの人オタクかも?と思ってしまう行動アンケート

スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開 会員登録をすると、調査結果の詳しいファイルを ダウンロードできます。 トップページプレスリリースオタラボ調査、「あの人オタクかも?と思ってしまう行動アンケート」調査結果公開 / 株式会社 ビジュアルワークスオタラボ調査、「あの人オタクかも?と思ってしまう行動アンケート」調査結果公開 / 株式会社 ビジュアルワークスあなたはオタクな言葉遣いやオタクなキーワードに反応していませんか? オタク女子551人に聞いた、『あの

2010年6月21日ビッグローブフィードバック数:5エンタテインメント

BIGLOBEがサッカー2010W杯日本・カメルーン戦のツイート情報を分析

ついっぷるトレンドW杯サッカー日本代表選手特集 :小惑星探査機「はやぶさ」応援特集 :  BIGLOBEでは、ツイッター利用者向けの情報サイト「ついっぷるトレンド」内において、6月14日(日本時間23時)に行なわれた、サッカー2010W杯の日本対カメルーン戦に関するツイートを分析し、結果を速報で紹介いたします。また、6月13日に7年ぶりの帰還を成し遂げ、ツイッター上で盛り上がりを見せた小惑星探査機「はやぶさ」のツイート数推移も併せて発表いたします。本分析においては、“ツイッターデータ

2010年6月21日MMDLaboフィードバック数:133モバイル

スマートフォンの所有率、及びメイン携帯キャリアに関する実態調査

スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開 会員登録をすると、調査結果の詳しいファイルを ダウンロードできます。 スマートフォンの所有率、及びメイン携帯キャリアに関する実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、インターネットWEB、及びモバイルWEBユーザーを対象に「スマートフォンの所有率、及びメイン携帯キャリアに関する実態調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ スマートフォンの所有率、全国平均の12.7%に対

2010年6月21日MMDLaboフィードバック数:31モバイル

携帯電話・スマートフォンの複数台持ちに関する実態調査

スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開 会員登録をすると、調査結果の詳しいファイルを ダウンロードできます。 携帯電話・スマートフォンの複数台持ちに関する実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、インターネットWEB、及びモバイルWEBユーザーを対象に「携帯電話・スマートフォンの複数台持ちに関する実態調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 携帯電話の複数台持ち、約3割・ 会社員の37.4%、学生、主婦などそ

2010年6月21日アイシェアフィードバック数:0モバイル

携帯電話のアドレス帳登録に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年6月21日アイシェアフィードバック数:0モバイル

au夏モデル2010に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年6月21日アイシェアフィードバック数:3マーケティング

朝晩の情報収集に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年6月21日インプレスフィードバック数:22マーケティング

日米中ソーシャルアプリビジネス調査報告書2010

SERVICEインプレスR&Dは、電子書籍とプリント・オンデマンド(POD)技術を利用することで、デジタルファーストの次世代型電子出版プラットフォーム「NextPublishing」を開発。電子書籍と印刷書籍(紙の本)の同時制作、過剰在庫の解消を実現し、「持続可能な出版」をさまざまな形で提供しています。個人向け出版サービスネクパブ・ オーサーズプレス 利用料無料で、誰でもかんたんにオリジナルの紙の本や電子書籍をAmazonで出版することができる、まったく新しいかたちの個人出版支援サービスです。

2010年6月21日MMDLaboフィードバック数:13ライフスタイル

主婦の食育に関する実態調査

スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開 会員登録をすると、調査結果の詳しいファイルを ダウンロードできます。 主婦の食育に関する実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「主婦の食育に関する実態調査」を実施致しました。調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は597件です。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 約

2010年6月21日MMDLaboフィードバック数:11社会/政治

授乳に関する実態調査

スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開 会員登録をすると、調査結果の詳しいファイルを ダウンロードできます。 授乳に関する実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「授乳に関する実態調査」を実施致しました。調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は597件です。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ ママの3割が授

2010年6月21日アイシェアフィードバック数:0社会/政治

父の日‐2010年版‐に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年6月21日アイシェアフィードバック数:0ライフスタイル

ヒゲに関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年6月21日ウェザーニューズフィードバック数:2社会/政治

梅雨の季節感調査

発行日 : 2010年06月21日日本は五季の国?「梅雨の季節感調査」結果発表日本人の97%が梅雨を1つの季節として認識~ 梅雨の期間は半分で十分?!日本人の半数以上が“梅雨は2週間がちょうどいい” ~株式会社ウェザーニューズ(所在地:東京都港区、代表取締役社長:草開千仁)は、1年で一番雨の多いシーズンに全国の方と雨を楽しむ企画、「雨プロジェクト」の一環として、6月14日(月)~16日(水)に行なわれた「梅雨の季節感調査」の結果を発表しました。「雨プロジェクト」は、様々な視点から梅雨を追いかけ、

2010年6月21日電通フィードバック数:56社会/政治

社会貢献に関する生活者意識調査

社会貢献に関する生活者意識調査

2010年6月21日原田産業フィードバック数:0ライフスタイル

夏のキッチン・食卓に関する意識調査

CONTACTご意見・ご質問など、お問い合わせは、 下記フォームからお願いいたします。

2010年6月21日マクロミルフィードバック数:5エンタテインメント

ワールドカップ2010に関する調査

~日本vsカメルーン戦を観た300人に聞いた~ワールドカップ2010に関する調査 2010年06月15日 W杯カメルーン戦、日本が‘勝つとは思っていなかった’7割超。 活躍したと思う選手は、1位「本田圭佑選手」37%、2位「川島永嗣選手」16%、3位「松井大輔選手」16% 次回オランダ戦も「日本代表を応援したい」86%。株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:杉本哲哉)は、ワールドカップ南アフリカ大会の『日本vsカメルーン』の試合を観た人を対象に、「ワールドカップ2010に関

2010年6月21日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

低価格ブランド

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ商品・サービス購入時の考え方について、「商品情報を収集・比較し、気に入ったものを安く購入する」が51.5%、「自分が気に入ったものであれば、高くても購入・利用する」が25.8% 直近1年間の意識・行動で「出費を抑える」(46.4%)、「価格が安いものを選ぶ」(43.4%)、「いろいろな店舗の価格を比較検討してから購入」(37.6%)という変化があった人が多い 「ユニクロ」「マクドナルド」「イオン」を過半数が購入・利用。低価格ブランドに対する

2010年6月21日リーブ21フィードバック数:0社会/政治

父親に関する意識調査

北海道・東北札幌駅前店盛岡店仙台店郡山店東京都内東京駅前店立川店新宿西口店町田店池袋店渋谷店関東(東京以外)川崎店横浜店大宮西口店千葉店柏店船橋店宇都宮店水戸店中部・北陸・東海新潟店静岡店名駅店金山店関西梅田店難波店神戸三宮店新京都店中国・四国・九州岡山店広島店高松店小倉店博多駅店リーブ21 発毛の特徴トータルケアの発毛副作用ゼロのAGA対策女性の発毛実績も多数リーブ21毛髪研究所発毛スタッフの声お客様の改善事例発毛実績発毛サービス内容発毛サービスの流れ発毛体験プランのご紹介発毛施術のご紹介返金

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

特集データ

新着データ

お知らせ