2010年7月6日 | 調査のチカラ

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2010年7月6日MMDLaboフィードバック数:10社会/政治

菅内閣、及び消費税増税案支持率に関する主婦の意識調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 菅内閣、及び消費税増税案支持率に関する主婦の意識調査 菅内閣、及び消費税増税案支持率に関する主婦の意識調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「菅内閣、及び消費税増税案支持率に関する主婦の意識調査」を実施

2010年7月6日MMDLaboフィードバック数:0社会/政治

民主党政策「子ども手当」に関する主婦の実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 民主党政策「子ども手当」に関する主婦の実態調査 民主党政策「子ども手当」に関する主婦の実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「民主党政策「子ども手当」に関する主婦の実態調査」を実施致しました。調査対

2010年7月6日アイシェアフィードバック数:0ビジネス

クールビズ‐2010年版‐に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年7月6日GMOクリック証券フィードバック数:4大型消費/投資

第2回 FXに関する実態調査

ホームプレスリリース 「第2回 FXに関する実態調査」を実施 レバレッジ規制後の取引スタイルについて調査プレスリリースクリック証券 「第2回 FXに関する実態調査」を実施レバレッジ規制後の取引スタイルについて調査 クリック証券株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:高島 秀行)は、FX(外国為替証拠金取引)における、投資家の動向を把握し、FXの認知拡大を図ることを目的とし、全国のFX取引者を対象にアンケート調査を実施いたしました。本調査は2009年12月に実施した「FXに関する実態調査」の

2010年7月6日日本生産性本部フィードバック数:5キャリアとスキル

平成22 年度新入社員(2,663 人)の「働くことの意識」調査結果

平成22 年度新入社員(2,663 人)の「働くことの意識」調査結果

2010年7月6日価格.com★フィードバック数:7デジタル家電

カカクコムが3Dテレビに関するアンケート結果を発表しました。

3Dテレビについてのアンケート -あなたは買う?買わない?-

まずは3D対応テレビの購入意向を伺った。 この調査時点では、3D対応テレビの発売を行っていたのが、ほぼパナソニック1社のみであったため、「すでに所有している」という割合はさすがに少なくわずか0.3%となった。ただ、「所有しておらず、購入したい」という積極的購入層が7.5%おり、「所有していないが、購入を検討している」という消極的購入層の23.7%と合わせると、全体の3割程度の人が、3D対応テレビの購入を考えているということになった。逆に7割近くの人は「購入の意向はない」としており、3D機能が多く

2010年7月6日アイシェアフィードバック数:0マーケティング

携帯CM好感度に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年7月6日労務行政研究所フィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

企業の情報管理に関するアンケート

企業の情報管理に関するアンケート

2010年7月6日MMDLaboフィードバック数:98マーケティング

Twitter利用者のインサイト調査(1)

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、インターネットWEB、及びモバイルWEB利用者を対象に「Twitter利用者のインサイト調査(1)」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ Twitter利用率、男性の21.8%に対し女性は38.2% ・ 女性の10~30代前半までの年代でいずれも40%以上と非常に高い利用率

2010年7月6日アイシェアフィードバック数:2ライフスタイル

中華料理に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年7月6日アイシェアフィードバック数:0大型消費/投資

海遊びに関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年7月6日ぐるなびフィードバック数:0大型消費/投資

デートの際の飲食店選びに関する調査

ニュースニュースに記載された情報は、発表日現在のものです。 各ニュースとも最新10件を表示しております。

2010年7月6日国土交通省フィードバック数:10大型消費/投資

住生活に関する国民アンケート~未来の「住まい」を考える~

住生活に関する国民アンケート~未来の「住まい」を考える~

2010年7月6日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

缶チューハイの飲用

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ缶チューハイの飲用者は6割弱。年々減少傾向 直近1年以内の飲用銘柄は「氷結」が半数強でトップ。「カロリ。」「-196℃」「アサヒカクテルパートナー」などが続く 缶チューハイに期待することは、「味が好み」「好みのフレーバーである」が上位2位で、「スッキリしている」「飲みやすい」「価格が安い」などが各4割弱で続く 1年前より飲む頻度が増えた人は19.2%、減った人は26.6% 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査

2010年7月6日QLifeフィードバック数:27デジタル家電

医師はiPad好き?20人に1人が既に所有。病院勤務医にはキンドルも人気

QLife医師はiPad好き?20人に1人が既に所有。病院勤務医にはキンドルも人気。 この記事を読むとpt 進呈!! 医師はiPad好き?20人に1人が既に所有。病院勤務医にはキンドルも人気。 昔から、「医師の間では、一般に比べてアップルのシェアが高い」と言われる。最近、アップルが販売実績を伸ばしているスマートフォン(例:iPhone)やタブレット型端末(例:iPad)においては、医師はどの程度所有し、あるいは所有予定なのだろうか?その実態と、利用目的を調査したところ、「医療現場ならではの使い方

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