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スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開 会員登録をすると、調査結果の詳しいファイルを ダウンロードできます。 エコ活動に関する主婦の実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「エコ活動に関する主婦の実態調査」を実施致しました。調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は658件です。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)
スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開 会員登録をすると、調査結果の詳しいファイルを ダウンロードできます。 環境問題に関する主婦の意識調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「環境問題に関する主婦の意識調査」を実施致しました。調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は658件です。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)
電子書籍に関するアンケート結果です。
初めてでも自分で占えるようになる!発売日: 2021/12/9近日発売ビジネス・読み物 12万部突破「一生使える見やすい資料のデザイン入門」著者によるデザイン図鑑が登場!発売日: 2021/12/9近日発売パソコンソフト 野田クリスタル×廣瀬 豪のゲーム作り解説書発売日: 2021/11/4好評発売中プログラミング 想像を超えたパワポの素材作成テクニック発売日: 2021/10/20好評発売中パソコンソフト パワポで作る簡単おしゃれな68のアイデア発売日: 2021/10/2
ソーシャルアプリに関する調査結果です。
ソーシャルメディアマーケティング支援 独自のインフルエンサーネットワークやSNSアカウント運用の知見を活かした、総合的なソーシャルメディアマーケティング支援を展開しています。 「誰とやるか」は 私たちが一番大切にしていること。 会社設立から10年以上が経ち、事業も多角化している中でも、私たちがこだわっていることは、誰と一緒にやるかということ。 人として信頼できる人、そしてこの会社・組織が好きで、いっしょに働きたいと思ってくれる人を何よりも大切にします。 「私たちが成長することで、会社ももっ
WHO WE ARE人も事業も会社も、社内も社外も、日本も世界も、ユーザーもパートナーも、利益も法令遵守も、ワクワクもドキドキも、ロジックもエモーショナルも、便利もお得も、事業開発も社会貢献も、個人もグループ総力戦も、それはいままでもこれからも。すべてに対して『360°スゴイ』を創っていきたい。それがVOYAGE GROUPの想いです。 RECRUITミチを切り拓け© VOYAGE GROUP,Inc.
スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開 会員登録をすると、調査結果の詳しいファイルを ダウンロードできます。 トップページプレスリリースオタラボ調査、「第5回好きな男性声優ランキング」の調査結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークスオタラボ調査、「第5回好きな男性声優ランキング」の調査結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス小野大輔、杉田智和、神谷浩史、鈴村健一、子安武人ら人気声優勢ぞろい! 「オタラボ」調べ:オタク女子1,618人に聞いた『第5回
2010年7月16日楽天インサイト株式会社(代表取締役社長:森 学、本社:東京都品川区、以下 楽天インサイト)と楽天トラベル株式会社(代表取締役社長:岡武公士、本社:東京都品川区、以下 楽天トラベル)は、今年の夏のレジャーに関するインターネット調査を実施しました。今回の調査は、7月6日から7月7日にかけて楽天インサイト登録モニター(約190万人)の中から、全国の20~69歳の男女計1,000人を対象に行いました。 【総評】今年は、昨年よりも国内旅行を中心としたレジャーを楽しむ人が多くなる結果とな
『住生活に関する国民アンケート~未来の「住まい」を考える~』の調査結果について 平成22年6月30日 国土交通省では、住生活基本法に基づき、10年間を計画期間とする「住生活基本計画(全国計画)」(平成18年9月閣議決定)を策定し、関係省庁と連携・協力して住生活の安定の確保及び向上の促進に関する施策の総合的かつ計画的な推進を図ってきたところです。同計画においては、「今後の社会経済情勢の変化及び施策の効果に対する評価を踏まえて、おおむね5年後に見直し、所要の変更を行う」こととされております。現行計
インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへヘアスタイリング剤利用者は6割。「ワックス」「スプレー」「ヘアフォーム(ムース)」利用者が各1〜2割 ヘアスタイリング剤選定時に気にしていることは「まとまり感」(50.6%)、「価格」(47.5%)がトップ2。「香り」「つけ心地」「セット力・くずれにくさ」「髪質に合うこと」なども上位項目 ヘアスタイリング剤選定時に、「店頭のPOPやリーフレット」「商品パッケージの説明」など、店頭情報や「テレビCM」を参考にする人が多い 【調査対象
平成21年度地方公共団体のグリーン購入に関するアンケート調査結果について(お知らせ)環境省では、グリーン購入(環境負荷の低減に資する物品等を優先的に購入すること)の拡大を図る上で必要となる基礎資料を得るため、全国の地方公共団体を対象にグリーン購入への取組状況や課題等について調査を実施しました。その集計結果を次のとおり取りまとめましたので、公表します。1.調査の目的グリーン購入を広く普及する上で、地域の大口消費者である地方公共団体が果たす役割は非常に大きく、一層の取組の推進が求められています。本調
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
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