2010年9月7日 | 調査のチカラ

  2010年9月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
任意の項目でデータを絞り込む
2010年9月7日アイシェアフィードバック数:0ビジネス

業種間交流に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年9月7日アイシェアフィードバック数:0大型消費/投資

高齢者と年金の行方に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年9月7日リクルートフィードバック数:0大型消費/投資

部屋から見えると嬉しいスポットは?

SUUMOジャーナル - まだ見ぬ暮らしをみつけよう - SUUMOなんでもランキング住まいや暮らしのみんなの「気になる!」をSUUMO編集部が徹底調査。ランキングにして紹介します。※「SUUMOなんでもランキング」は 2018年11月30日をもってサイトを終了いたしました。

2010年9月7日日経BPフィードバック数:0大型消費/投資

若者は「ポイント還元率の高さ」でカードを選ぶ~クレジットカード/ポイント・マイル調査(前編)

日経BPコンサルティング 岡田 華織 手持ちの現金がなくても暗証番号やサインだけで簡単・便利に買い物ができるクレジットカード。最近では、カードを使うと、「ポイント」や「マイル」がたまり、それを現金に還元したり、クーポン券や他社のポイントに交換できるお得なサービスも充実している。今回のトレンドサーベイでは、そんなクレジットカードやポイントサービスについて調査した。クレジットカードを何枚持っている?ポイントやマイルはためている?など、日経BPコンサルティングが保有する調査モニター1万2463人に尋ね

2010年9月7日J.D. Powerフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

2010 年日本軽自動車初期品質調査(IQS)

Home J.D. Power captures the opinions and perceptions of millions of consumers annually. Our benchmarks are accepted as the key performance indicators for their respective industries, and our data and insights are used by companies worldwide to impr

2010年9月7日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

航空会社のイメージ(第5回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ飛行機の利用経験率は91.0%、年に2回以上利用している人は20.3% 航空会社選定時に重視する点は、「信頼性・安全性がある」が49.2%でトップ、次いで「価格が手頃・リーズナブル」が38.3% 『サービスがよい』、『安全性が高い』と思う航空会社は、いずれも「全日空(ANA)」がトップ 『今後利用したい航空会社』でも、「全日空(ANA)」がトップ 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調査

2010年9月7日リクルートフィードバック数:2キャリアとスキル

自己分析、もう始めてる?

掲載日:2010年9月2日 大学3年生・大学院1年生に、自己分析を始めたかどうかを尋ねたところ、「はい」と答えたのは4割強で、約6割はまだ始めていないことがわかった。属性別に見ると、女子学生・学部生・文系学生の方が、それぞれ男子学生、大学院生、理系学生と比べて、「はい」と答えた学生の割合が若干多い結果となった。 自己分析を始めている人にうかがいます。どんなことをしましたか?(複数回答) すでに自己分析を始めている学生に、その方法について尋ねたところ、一番多かった答えが「自己診断テスト

2010年9月7日厚生労働省フィードバック数:97キャリアとスキル

平成21年若年者雇用実態調査結果の概況

平成22年9月2日大臣官房統計情報部雇用統計課課長産業労働調査官鈴木 俊子(担当・内線) 雇用第一係(7616)(電話代表)03-5253-1111(ダイヤルイン)03-3595-3145 −平成21年若年者雇用実態調査結果の概況−目次PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されています。(次のアイコンをクリックしてください。) Get Adobe Reader

2010年9月7日価格.com★フィードバック数:6デジタル家電

カカクコムによるiPadに関する調査結果です。

iPad購入状況調査

今回の調査におけるiPadの所有率だが、なんと15.1%というかなり高い結果が出た。iPadのユーザーが多めに回答しているということもあると思うが、その他の一般的なアンケート調査はせいぜい7%程度ということを考えると、この割合はかなり高い。先進技術や最先端デバイスに対して積極的な価格.comユーザーならではの高い所有率と言えるだろう。年代別の所有率では、30代が17.1%でもっとも多く、次いで20代が16.0%、40代が15.7%となっている。どちらかと言えば、若い世代のほうが所有率が高い。一般

2010年9月7日MMDLaboフィードバック数:54マーケティング

主婦のモバイル広告に関するクリック経験調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 主婦のモバイル広告に関するクリック経験調査 主婦のモバイル広告に関するクリック経験調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「主婦のモバイル広告に関するクリック経験調査」を実施致しました。調査対象は10~4

2010年9月7日ビッグローブ★フィードバック数:18マーケティング

Twitterの利用動向です。

BIGLOBEが8月のツイッター利用動向を発表~一日のツイート数が初の1,000万超え/猛暑の夏が話題~

BIGLOBEでは、ツイッター利用者向けの情報サイト「ついっぷるトレンド」において、ツイッター上に投稿されたツイート(利用者の投稿)の分析を行い、各月の話題度ランキングを発表しております。8月の日本の総ツイート数は約2億8千万件で、7月の2億7千万件と比べ、6%増と急激な伸びは一段落となっていますが、一日の最多投稿数が、8月31日に1,000万件を超えました。記録的な猛暑となった8月の季節の話題が多かったほか、テレフォンショッキングにゲスト出演した「キティ」が、4月のガチャピンに続きランクインし

2010年9月7日ヒューマンメディアフィードバック数:0マーケティング

日本と世界のコンテンツ市場データベース

・製本版(A4判・全274P)+CD-R(全ての本文・図表PDFデータ) 株式会社ヒューマンメディア 2019年版は、2011〜17年までの日本と海外の統計データと、2018年の事例の分析によって、2020年までの日本と世界のメディアとコンテンツの市場と産業の動向をとらえ、将来を予測しました。 日本と世界のメディア・コンテンツ産業と市場の今と未来がわかる!! メディアコンテンツ産業から、製造・サービス業、 公共政策まで、 メディア戦略、コンテンツ戦略、クールジャパン戦略の企画・推進のための統計

2010年9月7日ソニー損害保険フィードバック数:6エンタテインメント

ドライブと音楽に関する調査

リサーチレポート以下の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。以下の内容は掲載当時のもので、 現在と異なる場合がございます。ソニー損保、「ドライブと音楽に関する調査」 ドライブ中の音楽は「CD」73.1% 「FMラジオ」60.8%車内で「携帯音楽プレーヤー」 20代で4割強20代女性 ドライブ中に「よく熱唱する」5割夏の終わりにドライブをしながら聞きたい曲 1位「TSUNAMI」 20代は「天体観測」車の中で打ち明け話をしたことがある 56.5% 「保険料は走る分だけの自動車保険」

2010年9月7日アイシェアフィードバック数:0ライフスタイル

寝落ちに関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年9月7日アイシェアフィードバック数:0ライフスタイル

すっぴんの公表に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年9月7日マイボイスコムフィードバック数:1ライフスタイル

新ジャンルビール(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ新ジャンルビール飲用者は55.8%。週1回以上飲む人が4割弱 重視する点は「価格」「味」に続き、「飲みやすさ」「のどごし」「ビールにより近いこと」などが続く 今年飲んだ新ジャンルビールの上位3位は「金麦」(31.6%)、「のどごし<生>」(28.0%)、「クリアアサヒ」(22.8%) 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調査(ネットリサーチ)【調査時期】 2010月8月1日〜8月5日【調

2010年9月7日アスマークフィードバック数:10大型消費/投資

毎月のお小遣いに関するアンケート

毎月のお小遣いに関するアンケート調査調査概要全国在住の20~59歳の男性で、・お小遣い制で生活をされている方 属性 (性、年齢、居住地域、未既婚&子有無、職業、年収)月の小遣い額自身の給料増加時に小遣い額も増加するか否か現在の小遣い額満足度小遣い範囲内でのやりくり不能となる頻度やりくり不能となる状況やりくり不能となった場合の対処策配偶者への小遣い額増加交渉経験の有無配偶者への小遣い額増加交渉頻度配偶者への小遣い額増加交渉結果小遣い額増加交渉の結果、不和へつながった経験の有無不和の具体的な状況 イ

2010年9月7日ニールセンフィードバック数:0社会/政治

参議院選挙により「Yahoo!みんなの政治」のサイト訪問者数が増加

2010/08/31 [データ] 参議院選挙により「Yahoo!みんなの政治」のサイト訪問者数が増加~ニールセン・オンライン、2010年7月の月間インターネット利用動向調査結果を発表~ネットレイティングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:千葉尚志)は、ニールセン・オンライン(Nielsen Online) が提供するインターネット利用動向調査「NetView」の2010年7月データをまとめました。 それによると、7月の参議院選挙の影響により「Yahoo!みんなの政治」の訪問者数が大き

2010年9月7日NTTフィードバック数:62セキュリティ/ネットワーク

インターネット利用における不安に関する国際比較調査

2010年9月2日国立大学法人東京大学学校法人東洋大学日本電信電話株式会社「インターネット利用における不安に関する国際比較調査」により“安心”と“安全”の乖離を実証〜安全でも、不安を感じる日本人の特徴が明らかに〜国立大学法人東京大学(以下、東京大学 東京都文京区 総長 濱田 純一)、学校法人東洋大学(以下、東洋大学 東京都文京区 学長 竹村 牧男)、および日本電信電話株式会社(以下、NTT 東京都千代田区 代表取締役社長 三浦 惺)は、インターネットをより安心して利用いただけるよう、インターネッ

2010年9月7日労務行政研究所フィードバック数:0ライフスタイル

企業におけるメンタルヘルスの実態と対策

企業におけるメンタルヘルスの実態と対策

2010年9月7日J.D. Powerフィードバック数:1ビジネス

2010 年 日本カラーコピー機顧客満足度調査

This site uses cookies. By continuing to browse the site you are agreeing to our use of cookies. Review our Privacy and Cookie Notice for more details. J.D. Power captures the opinions and perceptions of millions of consumers annually. Our benchmar

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ