2010年9月30日 | 調査のチカラ

  2010年9月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
任意の項目でデータを絞り込む
2010年9月30日アイシェアフィードバック数:3ビジネス

伝わらないツールに関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年9月30日アイシェアフィードバック数:3大型消費/投資

退職金制度に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年9月30日ネットエイジアフィードバック数:12大型消費/投資

大学選びについての調査2010

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2010年9月28日 大学選びについての調査2010ネットエイジアリサーチ大学選びについての調査2010 〜大学の携帯サイトを見た約6割が「学校のイメージが良くなった」〜 〜「学生の間は、できれば就職活動よりも学業に専念したい」6割強〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「大学選びに関する調

2010年9月30日アイシェアフィードバック数:3デジタル家電

自分撮りに関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年9月30日アイシェアフィードバック数:2デジタル家電

海外旅行でのカメラの楽しみ方に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年9月30日MMDLaboフィードバック数:3モバイル

現在設定している着信音調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > オタラボ調査、「現在設定している着信音調査」アンケート結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス オタラボ調査、「現在設定している着信音調査」アンケート結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス オタク系女子の設定している着うたは"初音ミク" 「オタラボ」調べ:オタク系女子1,099人に聞いた 『現在設定している着信音(着うた/着メロ

2010年9月30日MMDLaboフィードバック数:1モバイル

ケータイ着信音(着うた/着メロ/着ボイス)調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > オタラボ調査、「ケータイ着信音(着うた/着メロ/着ボイス)調査」アンケート結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス オタラボ調査、「ケータイ着信音(着うた/着メロ/着ボイス)調査」アンケート結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス 好きなアニソンを設定したいが、オタクばれするのも…オタク女子の葛藤 オタク系女子の8割が着うたサイト

DACがスマートフォンの利用実態調査の結果を発表しました。

スマートフォン・iPad・一般携帯電話に関する利用実態調査2010

スマートフォン・iPad・一般携帯電話に関する利用実態調査2010

2010年9月30日価格.com★フィードバック数:17セキュリティ/ネットワーク

カカクコムがプロバイダの満足度ランキングを発表しました。

プロバイダ満足度ランキング2010

光回線の利用率は69.8%(昨年調査時-0.8ポイント)、CATV回線の利用率14.0%(昨年調査時-0.2ポイント)、ADSL回線の利用率6.5%(昨年調査時-0.1ポイント)、モバイルWi-Fiルーターの利用率7.3%(昨年調査時+0.5ポイント)となっている。5,000円〜6,000円の割合が多い4,000円〜5,000円の割合が多い2,000円〜3,000円の割合が多い4,000円〜5,000円の割合が多い3,000円〜4,000円の割合が多い

2010年9月30日MMDLaboフィードバック数:54マーケティング

女性が参考にするファッション情報、及び利用するショッピングサイトに関する実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 女性が参考にするファッション情報、及び利用するショッピングサイトに関する実態調査 女性が参考にするファッション情報、及び利用するショッピングサイトに関する実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「女性が参考にするファッション情報、及び利用するショッピングサイ

2010年9月30日MMDLaboフィードバック数:53マーケティング

主婦のソーシャルアプリ利用実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「主婦のソーシャルアプリ利用実態調査」を実施致しました。 調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は581件です。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ ソーシャルアプリを利用し

2010年9月30日MMDLabo★フィードバック数:80ビジネス

ビジネスに活用しているクラウドツールに関する調査です。

ビジネスに活用しているデジタルツール(クラウド環境)に関する実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > ビジネスに活用しているデジタルツール(クラウド環境)に関する実態調査 ビジネスに活用しているデジタルツール(クラウド環境)に関する実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、MMD研究所のビジネス会員を対象としたオンライン調査にて、「ビジネスに活用しているデジタルツール(クラウド環境)に関する実態調査」を実施しました

新たなブームの到来?新規参入続く、クーポン共同購入サイトの動向

新たなブームの到来?新規参入続く、クーポン共同購入サイトの動向  インターネット利用状況を調査している株式会社ビデオリサーチインタラクティブ(本社:東京都千代田区、社長:五十嵐 達)(以下、VRI)は、クーポン共同購入サイトの動向についてまとめました。<調査結果より> クーポン共同購入サイト(PC)の8月度の推定訪問者数は、159万人。6月度の5.4倍に伸長。米国で展開している「GROUPON(グルーポン)」に代表されるフラッシュマーケティングを活用したクーポン共同購入サイト

【調査】「お小遣い制に関する夫の意識調査」欲しいもの購入9割が妻稟議

NEWS【調査】「お小遣い制に関する夫の意識調査」欲しいもの購入9割が妻稟議~悩める夫の作戦会議調べ~『タバコ値上げ』で苦しい今こそ、家庭内仕分けを乗り越えろ! お小遣い夫、欲しいものを買う時は妻の稟議 91.6%説得の目安金額は1万円、勝率平均は6.7割敗因:1位「収入」2位「説得力の不足」妻説得法の情報交換に関心あるができていない 44.9%~~~番外編~~~ 妻に内緒で欲しいもの購入の経験 20.5%妻の説得が上手そうな芸能人 1位「所ジョージ」2位「石田純一」カンバセーショナルマーケティ

2010年9月30日MMDLaboフィードバック数:4エンタテインメント

メイド喫茶・執事喫茶などのオタク系カフェ調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > オタラボ調査、「メイド喫茶・執事喫茶などのオタク系カフェ調査」を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス オタラボ調査、「メイド喫茶・執事喫茶などのオタク系カフェ調査」を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス メイド喫茶や執事喫茶など、行きたいけど行ったことがない女子が8割 「オタラボ」調べ:オタク系女子1,147人に聞いた、 『メイド喫茶

2010年9月30日MMDLaboフィードバック数:2エンタテインメント

こんなカフェが欲しい!オタク系カフェ調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > オタラボ調査、「こんなカフェが欲しい!オタク系カフェ調査」アンケート結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス オタラボ調査、「こんなカフェが欲しい!オタク系カフェ調査」アンケート結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス 戦国系、けものみみ系、お兄ちゃん系、GL系、ヤンデレ系など… 新しいカフェがほしい! 「オタラボ」調べ:オタク系

2010年9月30日アイシェアフィードバック数:1社会/政治

拳に込められたものに関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年9月30日ぐるなびフィードバック数:2ライフスタイル

秋の味覚に関する調査

ニュースニュースに記載された情報は、発表日現在のものです。 各ニュースとも最新10件を表示しております。

2010年9月30日マクロミルフィードバック数:6大型消費/投資

海外旅行に関する調査

2010年09月22日'週末海外旅行に行ってみたい'会社員は、約8割。一緒に行きたい相手、男性は「配偶者」54%、女性は「友人」67%週末に旅行したい国、1位「韓国」59%、2位「グアム」36%、3位「ハワイ」 35%理想の海外旅行日数は、「1週間」が最多。現実的には、「4、5日」が半数。株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表:杉本哲哉)は、1都3県(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)の20才以上の会社員(公務員、経営者・役員含む)の男女を対象に、「海外旅行に関する調査」を実施いたしました。

2010年9月30日マイボイスコムフィードバック数:1ライフスタイル

牛丼チェーンの店の利用(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ牛丼チェーンをここ1年間に利用した人は6割。月1回以上利用者は24.3% 1年以内利用経験は「吉野家」が71.4%、「すき家」が66.2%、「松屋」が39.5%。今後の利用意向も同順位 最もよく利用する理由は「値段が手頃」の他、吉野家は「おいしい」「食べ慣れている」、すき家と松屋は「自宅から近い」、「メニューが豊富」が多い 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調査(ネットリサーチ)【調査

2010年9月30日日経BP★フィードバック数:0企業情報システム

ITproがITベンダーの顧客満足度調査の結果を発表しました。

第15回ITベンダー顧客満足度調査

第15回ITベンダー顧客満足度調査

2010年9月30日IBMフィードバック数:0マーケティング

2010年Webサイトクオリティランキング

2010年Webサイトクオリティランキング

2010年9月30日サポタントフィードバック数:0マーケティング

ECサイトのトレンド調査データ(メールマガジン編)

2010年9月24日:ECサイトのトレンド調査データ(メールマガジン編)2010年9月24日報道関係者各位サポタント株式会社代表取締役 床美幸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ECサイトのトレンド調査データ(メールマガジン編)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━サポタント株式会社は250のECサイトを対象とし、メールマガジン(以下メルマガ)に関する独自リサーチを実施しました。▼調査概要 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□調査時期:2010年9月□対象

2010年9月30日電通フィードバック数:19マーケティング

人間の心理欲求に着目したマーケティング調査手法「欲求クラスター」を開発し、データ提供を開始

人間の心理欲求に着目したマーケティング調査手法「欲求クラスター」を開発し、データ提供を開始

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ