Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it
Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it
※ページビュー数の多い順に掲載しています 就活をはじめる以前に、本当はいろんな不安や悩みがありますよね。「面倒くさい、自信がない、就職したくない。」大丈夫。みんなが最初からうまく動き出せているわけではありません。ここでは、タテマエではなくホンネを語ります。マジメ系じゃないけどみんなが気になる就活ネタ。聞きたくても聞けない、ホントは知りたいのに誰も教えてくれないこと。なかなか就活を始める気になれないモヤモヤの正体。そんなテーマを取り上げて、ぶっちゃけて一緒に考えていきましょう。みなさ
“人事担当者に聞く”12年新卒採用に関する調査 “人事担当者に聞く”12年新卒採用に関する調査 2010年10月4日楽天インサイト株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 学、以下 楽天インサイト)と楽天株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史、以下 楽天)が運営する「みんなの就職活動日記」は、2012年新卒採用に関するインターネット調査を実施しました。今回の調査は、9月10日から9月12日にかけて楽天インサイト登録モニター(約197万人)の中から、全国の2
夢が溢れる世界とは、 「夢が人を育て、人が夢を創る」、そんな循環が 自然と生まれている希望に満ち溢れた世界のことです。VIEW MORE 育成サービス私たちは「育成の成果にこだわる」をコンセプトに、新時代の育成のあり方をご提供しています。VIEW MORE 事例企業さま向け人材育成・社員研修の事例を、インタビューも交えながらご紹介します。VIEW MORE ニュースVIEW MOREIRニュースVIEW MORE
スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開 会員登録をすると、調査結果の詳しいファイルを ダウンロードできます。 トップページプレスリリースオタラボ調査、「ケータイ待ち受け画像設定状況調査」アンケート結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークスオタラボ調査、「ケータイ待ち受け画像設定状況調査」アンケート結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークスオタク系女子のケータイ待ち受け画像は様々なジャンルが、ただし6%は自作・他作イラストを設定とオタク系女子ならではの
スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開 会員登録をすると、調査結果の詳しいファイルを ダウンロードできます。 トップページプレスリリースオタラボ調査、「現在設定している待ち受け画像調査」アンケート結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークスオタラボ調査、「現在設定している待ち受け画像調査」アンケート結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス毎日持ち歩くからこそTPOを考えたい オタク系女子のケータイ待受は、人気キャラはもちろんプリクラや写メなども 「オ
スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開 会員登録をすると、調査結果の詳しいファイルを ダウンロードできます。 モバイルWi-Fi(ポケットWi-Fi)に関する利用実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、MMD研究所のビジネス会員を対象としたオンライン調査にて、「モバイルWi-Fi(ポケットWi-Fi)に関する利用実態調査」を実施しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ ビジネスマンの36.8%が仕事にモバイルWi-Fi(
アライド・ブレインズは技術と人との関係を見つめて、これからのビジネス社会を提案するコンサルティング・ファームです。 【プレスリリース】 報道関係者各位2010年9月30日アライド・ブレインズ株式会社アライド・ブレインズ株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:内田 斉、以下アライド・ブレインズ)は、「A.A.O.ウェブサイトクオリティ実態調査 自治体編第5回」を実施し、この度調査結果を発表いたします。本年8月20日にウェブアクセシビリティ(高齢者や障害者を含めた誰もがウェブを利用できること)に
BIGLOBEでは、ツイッター利用者向けの情報サイト「ついっぷるトレンド」において、ツイッター上に投稿されたツイート(利用者の投稿)の分析を行い、各月の話題度ランキングを発表しております。9月の日本の総ツイート数は3億60万件で、8月の2億8千万件と比べ、4%増となり、一日のツイート数が平均ではじめて1,000万件を超えました。一斉に携帯が鳴った地震速報が話題となり、キーワードランキングでは「地震」が1位になりました。また、位置情報を用いたゲーム「コロニーな生活☆PLUS」やSANYO 「エネル
スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開 会員登録をすると、調査結果の詳しいファイルを ダウンロードできます。 主婦の喫煙(タバコ増税)に関する意識調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「主婦の喫煙(タバコ増税)に関する意識調査」を実施致しました。 調査対象は20~40代以上の主婦。有効回答数は728件です。【 調査結果
スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開 会員登録をすると、調査結果の詳しいファイルを ダウンロードできます。 トップページプレスリリースオタラボ調査、「注目の2010年秋新作アニメ調査」アンケート結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークスオタラボ調査、「注目の2010年秋新作アニメ調査」アンケート結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス漫画家になりたい?!バクマン。が大人気! 「オタラボ」調べ:オタク系女子812人に聞いた、 「注目の2010秋新作
スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開 会員登録をすると、調査結果の詳しいファイルを ダウンロードできます。 トップページプレスリリースオタラボ調査、「2010年夏アニメを振り返る」アンケート結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークスオタラボ調査、「2010年夏アニメを振り返る」アンケート結果を公開 / 株式会社 ビジュアルワークス意外にも男性向け作品に人気が? 「オタラボ」調べ:オタク系女子812人に聞いた 「2010年夏アニメを振り返る」調査携帯電
*ユーロモニターインターナショナル調べ:2020年小売り数量ベース:同社のボディシェーバー製品カテゴリー定義に拠る ヒゲの濃さや顔の輪郭は、 誰一人として同じではありません。SkinIQ テクノロジーを搭載したフィリップス シェーバーは、 あなたのヒゲ、顔の輪郭にあわせた フィリップス史上最高*の深剃りとやさしさ* 当社製品(S9000シリーズ)との比較 自信がわく肌へ。決め手は、切れ味、そして、やさしさ 自信がわく肌へ。決め手は、パワフルな切れ味
インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへスポーツ・機能性飲料の飲用者は9割弱。週1回以上飲用者は3割強 よく飲むスポーツ・機能性飲料は「アクエリアス」「ポカリスエット」が上位2位。最もよく飲む銘柄においても、この2銘柄だけで7割を超える 飲用場面は「脱水症状を防ぎたい時」の他、スポーツ時や後、お風呂あがりなどさまざま 1年前と比べて飲用頻度が増えた人は3割で、減った人の約2倍。半数強は飲用頻度が変わらないと回答 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査
MediaplanningPower your planning and invest where it matters with comprehensive data that shows where, when and how to meet your audiences. Featured reportWhat World Cup fans really wantDiscover how brands, broadcasters and platforms can capitali
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter