2010年10月12日 | 調査のチカラ

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2010年10月12日MMDLaboフィードバック数:30キャリアとスキル

主婦の求職・再就職、及び育休制度に関する意識調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 主婦の求職・再就職、及び育休制度に関する意識調査 主婦の求職・再就職、及び育休制度に関する意識調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「主婦の求職・再就職、及び育休制度に関する意識調査」を実施致しました。

2010年10月12日価格.com★フィードバック数:41デジタル家電

カカクコムが一眼デジカメに関する調査結果を発表しました。

初心者女性におすすめのデジタル一眼レフカメラ

初心者の女性におすすめできる「デジタル一眼レフカメラ」(ミラーレス一眼も含む。以降も同義)として、どんな製品が適当と思うかをうかがった。もっとも多かった回答は、キヤノンの「EOS Kiss X4」。レンズキットなども含めた合計は36.8%で、全体の回答の1/3以上にのぼっている。次点はオリンパスの「PEN Lite E-PL1」で13.4%、3位はニコンの「D3100」で12.3%、次いでペンタックスの「K-x」という順番になった。このように、初心者の女性向けカメラという点では、キヤノンの「EO

2010年10月12日ニールセンフィードバック数:795モバイル海外

Android Most Popular Operating System in U.S. Among Recent Smartphone Buyers

According to August data from The Nielsen Company, Android is now the most popular operating system among people who bought a smartphone in the past six months, while Blackberry RIM and Apple iOS are in a statistical dead heat for second place among

2010年10月12日アイシェアフィードバック数:17モバイル

携帯電話の利用状況に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年10月12日インプレスフィードバック数:2モバイル

ARビジネス調査報告書2011 -急伸する日米欧の拡張現実感サービスとプレイヤーの最新動向-

バーチャルと現実を結びつける次世代情報プラットフォームの全貌 『ARビジネス調査報告書2011 -急伸する日米欧の拡張現実感サービスとプレイヤーの最新動向-』10/12(火)発売 バーチャルと現実を結びつける次世代情報プラットフォームの全貌-急伸する日米欧の拡張現実感サービスとプレイヤーの最新動向-』10/12(火)発売 インプレスグループで法人向け情報コミュニケーション技術関連メディア事業を手がける株式会社インプレスR&D(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井芹昌信)のシンクタンク部門であ

【携帯ユーザー自主調査】競争激化!ゲーム登場でGREE追い上げ。揺れるSNS市場~過去数年間の市場の変化とは~

プレスリリース【携帯ユーザー自主調査】競争激化!ゲーム登場でGREE追い上げ。揺れるSNS市場~過去数年間の市場の変化とは~【報道関係者各位】プレスリリース2010年10月6日株式会社モバイルマーケティング・ジャパン競争激化!ゲーム登場でGREE追い上げ。揺れるSNS市場~過去数年間の市場の変化とは~株式会社モバイルマーケティング・ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:江尻尚平、以下モバイルマーケティング・ジャパン)は、モバイルモニター会員を対象に、「ケータイSNS(ソーシャルネットワーク

2010年10月12日イード★フィードバック数:13マーケティング

企業とTwitterに関する意識調査です。

企業のTwitter活用に関する意識調査

News 2010年10月7日 「効果測定ツール、利用企業はわずか0.9%」 企業のTwitter活用に関する意識調査~見習いたいTwitter企業活用例No.1はソフトバンク(孫正義氏)~ 2010年10月7日 報道関係者各位 「効果測定ツール、利用企業はわずか0.9%」企業のTwitter活用に関する意識調査~見習いたいTwitter企業活用例No.1はソフトバンク(孫正義氏)~ 株式会社イード クチコミ分析サービス「感°Report ツイッターデータ分析サービス」を提供するNECビッグロ

2010年10月12日MMDLaboフィードバック数:17社会/政治

ご近所付き合いに関する主婦の意識調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > ご近所付き合いに関する主婦の意識調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「ご近所付き合いに関する主婦の意識調査」を実施致しました。 調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は679件です。【 調査結果

2010年10月12日アイシェアフィードバック数:1社会/政治

子どもの虐待に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年10月12日アイシェアフィードバック数:2ライフスタイル

アメニティ持参特典に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年10月12日アイシェアフィードバック数:3ライフスタイル

お母さんからの荷物に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

『アウトレットモール』に関するアンケート

『アウトレットモール』に関するアンケート ● 行ったことがあるアウトレットモール1位「御殿場プレミアム・アウトレット」● 安いけれど、期待ほどではない…? アウトレットモールの魅力と不満インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「アウトレットモール」についてアンケートを行い、行ったことがあるアウトレットモールや、購入したもの、アウトレットモールの魅力などについて、まとめました。調査は2010年3月4日〜3月18日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニタ

2010年10月12日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

発泡酒の飲用(第8回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ発泡酒飲用者は全体の半数強、週1回以上飲用者が28.4% 1年以内飲用では1位の「麒麟淡麗<生>」が発泡酒飲用者の半数弱にのぼる。2位「淡麗グリーンラベル」(31.2%)、3位「スタイルフリー」(23.4%) 飲用シーンは「食事中」の他、「入浴後」「食事の前」「自宅でくつろいでいるとき」など 購入時の参考情報は、「テレビ番組・CM」「店頭の情報」など 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット

2010年10月12日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

ドレッシング(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへドレッシング利用頻度は週に2〜3回が3割。毎日使う人も1割 「ごま(乳化タイプ)ドレッシング」「醤油ベースドレッシング」「青じそドレッシング」をよく使う人が多い 「キユーピー」の利用が最も多く、「味の素」「理研ビタミン」「ピエトロ」が続く 「生野菜のサラダにかける」の他、「温野菜サラダにかける」「豆腐(冷奴など)にかける」などの使い方をする人が多い 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調

2010年10月12日バルクフィードバック数:60エンタテインメント

コミケ(コミックマーケット)に関する調査

コミケ(コミックマーケット)に関するリサーチ結果 | バルクのマーケティングリサーチ・市場調査 Vol.37 コミケ(コミックマーケット)に関する調査調査日時:2010年8月27日(金)~9月6日(月) コミケ(コミックマーケット)とは、コミックマーケット準備会が主催する同人誌即売会のことで、回を重ねるごとに大規模化し、2010年8月に行われた『コミックマーケット78』では総参加者数が3日間で56万人を越え、屋内で行われるイベントとしても世界最大級のイベントになるまで成長しました。 参加者の男

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