2010年11月 | 調査のチカラ

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29日

2010年11月29日ソニー損害保険フィードバック数:2大型消費/投資

2010年 全国カーライフ実態調査 後編

リサーチレポート以下の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。以下の内容は掲載当時のもので、 現在と異なる場合がございます。ソニー損保、「2010年 全国カーライフ実態調査 後編」 カートラブルを経験したことがある 8割頼りにするのは、男性「ロードサービス会社」 女性「身近な人」自動車事故経験率 64.8%40代男性の過半数「居眠り運転」でヒヤリハット 「保険料は走る分だけの自動車保険」でおなじみのソニー損害保険株式会社(URL:https://www.sonysonpo.co.j

2010年11月29日アイシェアフィードバック数:3ビジネス

職場の忘年会‐2010年版-に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年11月29日東京スター銀行フィードバック数:1大型消費/投資

保険の見直しに関する意識調査

保険の見直しに関する意識調査

2010年11月29日アイティメディアフィードバック数:12企業情報システム

調査から見えたクラウドの不安要素とセキュリティ強化への意欲

TechTargetジャパンでは2010年10月12日から26日にかけて、TechTargetジャパン会員を対象に「クラウド利用に伴うセキュリティ意識の変化」についてのアンケート調査を実施した。クラウドの利用状況については、有効回答数200件のうち17.5%がSaaS(パブリッククラウド)を、7.0%がPaaS/IaaS(パブリッククラウド)を、19.0%がプライベートクラウドを利用中であることが分かった。 用途としては、パブリッククラウドが電子メール(50.0%)やスケジュール共有(44.8%

2010年11月29日アイティメディアフィードバック数:22企業情報システム

クラウドサービスの利用率は14.4% 本格普及への条件は?

TechTargetジャパンが行ったクラウドサービスの利用に関する調査によると、職場でのクラウドコンピューティングを使ったサービスの利用率は14.4%だった。使われているのは電子メールやカレンダー、スケジュール管理のサービスが多かった。利用する上での不安はコンプライアンスやセキュリティに関連する内容が多く、サービス提供側はその解消が求められる。 調査は11月12日〜13日に25歳以上の経営者・役員、会社員を対象に実施。1030人が答えた。クラウドサービスは「インターネットに接続された外部サービス

2010年11月29日ITR★フィードバック数:0企業情報システム

ITRから投資動向調査の速報が発表されました。

IT投資動向調査

下落傾向に歯止めがかかった国内企業のIT投資2011年度のトレンドは「IT基盤の構造改革」― ITRがIT投資動向調査の速報を発表 ―2010年11月26日 株式会社アイ・ティ・アール株式会社アイ・ティ・アール(ITR、代表取締役 内山悟志)は本日、国内企業を対象に2010年9月から10月にかけて実施した国内IT投資動向調査の一部結果を速報として発表いたします。本調査では、経済不況の打撃から落ち込んだ国内企業のIT投資が2010年度にどのような動きを見せているか、また2011年度に向けてどのよう

2010年11月29日インプレスフィードバック数:23モバイル

『ケータイ白書2011』、『ケータイ利用動向調査2011』

携帯電話、スマートフォン、タブレットPCなどのマルチスクリーンによる モバイルインターネット利用動向の調査結果を 収録した『ケータイ白書2011』、『ケータイ利用動向調査2011』発売携帯電話、スマートフォン、タブレットPCなどのマルチスクリーンによるモバイルインターネット利用動向の調査結果を収録した『ケータイ白書2011』、『ケータイ利用動向調査2011』発売 インプレスグループで法人向け情報コミュニケーション技術関連メディア事業を手掛ける株式会社インプレスR&D(本社:東京都千代田区、代表取

2010年11月29日MMDLaboフィードバック数:181セキュリティ/ネットワーク

インターネット上での個人情報公開に関する意識調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > インターネット上での個人情報公開に関する意識調査 インターネット上での個人情報公開に関する意識調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「インターネット上での個人情報公開に関する意識調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 携帯ユーザーの約9

2010年11月29日Yahoo!フィードバック数:107マーケティング

2010検索ワードランキング

サービス終了のお知らせいつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様がアクセスされたサービスは本日までにサービスを終了いたしました。今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

2010年11月29日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

Yahoo!モバゲーの正式版オープンにより、Yahoo!ゲームの訪問者数が大幅増

2010/11/29 [データ] Yahoo!モバゲーの正式版オープンにより、Yahoo!ゲームの訪問者数が大幅増~ニールセン・オンライン、2010年10月の月間インターネット利用動向調査結果を発表~ネットレイティングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:千葉尚志)は、ニールセン・オンライン(Nielsen Online) が提供するインターネット利用動向調査「NetView」の2010年10月データをまとめました。それによると、「Yahoo!モバゲー」の正式版オープンにより、2010

2010年11月29日MMDLaboフィードバック数:30ライフスタイル

クリスマスに関する主婦の意識調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「クリスマスに関する主婦の意識調査」を実施致しました。 調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は678件です。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 主婦の約6割が「旦那・パー

2010年11月29日MMDLaboフィードバック数:25デジタル家電

2011年の年賀状に関する主婦の実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「2011年の年賀状に関する主婦の実態調査」を実施致しました。 調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は678件です。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 2011年の年賀状

2010年11月29日アイシェアフィードバック数:1ライフスタイル

熱々中華に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年11月29日アイシェアフィードバック数:2ライフスタイル

2010年の後悔に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年11月29日アイシェアフィードバック数:4ライフスタイル

持病と職業病に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年11月29日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

アウトレットモールの利用(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへアウトレットモール利用経験者は68.5%、直近1年間のアウトレットモール利用者は41.4%。今後の利用意向は55.7% アウトレトモール利用経験の上位2位は「御殿場プレミアム・アウトレット」、「軽井沢プリンスショッピングプラザ」 主利用アウトレットモールの利用理由は「アクセスがよい」の他、「価格が手頃」「品揃えが豊富」「買いたいブランドのショップがある」などが多い この1年間でアウトレットモールの利用が以前に比べて「増えた」が12.2%、「

2010年11月29日マイボイスコムフィードバック数:1ライフスタイル

ファミリーレストラン,ファミレス(第4回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ[14810]ファミリーレストラン,ファミレス(第4回) 月1回以上利用者が43.3%。直近1年間での利用頻度が増加した人に比べ、減少した人の方が多い 普段利用するファミリーレストランは「ガスト」「サイゼリヤ」「餃子の王将」が多い。 おいしいと思うファミリーレストランは「餃子の王将」「びっくりドンキー」「ロイヤルホスト」が上位 ファミリーレストラン利用時の重視点は「価格」「料理の味」に続き、「メニューの内容」「店までのアクセスのよさ」などが

2010年11月29日J.D. Powerフィードバック数:1セキュリティ/ネットワーク

2010年日本ブロードバンド・インターネット・プロバイダー顧客満足度調査

Home J.D. Power captures the opinions and perceptions of millions of consumers annually. Our benchmarks are accepted as the key performance indicators for their respective industries, and our data and insights are used by companies worldwide to impr

2010年11月29日アイシェアフィードバック数:3大型消費/投資

冬の思い出作りデート‐2010年版‐に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

ライフネット生命がビジネスパーソンのかばんの中身について調査結果を発表しました。

ビジネスパーソンの携行品に関する調査

ビジネスパーソンの携行品に関する調査

2010年11月29日ウェザーニューズフィードバック数:0ライフスタイル

紅葉調査

発行日 : 2010年11月25日ウェザーニューズ、「紅葉調査」結果発表日本人の半数以上が今年の紅葉は“キレイ”と実感・最も今年の紅葉が“キレイ”だと感じたのは徳島県民・紅葉の見頃期間は、年齢が高いほど長く感じる!?・日本人の半数以上が、紅葉狩りの計画は“数日前”・今年の紅葉狩りのタイミングは、3人に1人がバッチリ!・行ってみたい紅葉名所のトップは京都府の“嵐山”・紅葉を楽しむなら“山や渓谷”が一番人気!株式会社ウェザーニューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:草開千仁)は、西~東日本の各地

24日

2010年11月24日MMDLaboフィードバック数:41大型消費/投資

結婚までの交際期間及び、結婚した理由に関する主婦の実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 結婚までの交際期間及び、結婚した理由に関する主婦の実態調査 結婚までの交際期間及び、結婚した理由に関する主婦の実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「結婚までの交際期間及び、結婚した理由に関する主婦

2010年11月24日アイシェアフィードバック数:4製造業/エレクトロニクス

エコ疲れに関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年11月24日アイシェアフィードバック数:7ビジネス

強くてかっこいい日本人男性に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年11月24日ぐるなびフィードバック数:4ビジネス

ランチ忘年会に関する調査

ニュースニュースに記載された情報は、発表日現在のものです。 各ニュースとも最新10件を表示しております。

2010年11月24日日本貸金業協会フィードバック数:0大型消費/投資

貸金業法の完全施行後の影響等に関するアンケート調査

貸金業法の完全施行後の影響等に関するアンケート調査

2010年11月24日ネクスウェイフィードバック数:8ビジネス

専門店、スーパー、飲食店などの本部店舗間コミュニケーションの現状調査

HOMEニュース&トピックス専門店、スーパー、飲食店などの 本部店舗間コミュニケーションの現状調査を実施専門店、スーパー、飲食店などの本部店舗間コミュニケーションの現状調査を実施本部店舗間コミュニケーションを改善、最適化するクラウドサービス『店舗matic』を提供するIT ホールディングスグループの株式会社ネクスウェイ(本社:東京都港区、代表取締役社長:富加見順、以下ネクスウェイ)は、専門店、スーパー、飲食店等にお勤めの店長職の方208名を対象とした「本部店舗間コミュニケーションの現状調査」を実

2010年11月24日東京電力フィードバック数:1製造業/エレクトロニクス

照明に関する調査

電球形LEDランプを快適につかうには?〜キーワードは「使用用途」「明るさ」「演色性」〜

2010年11月24日リアルコムフィードバック数:3企業情報システム

SharePoint機能を強化するアドオン製品群の利用実態調査

TOPグループ情報Abalanceについてグループ理念・ビジョンコーポレートガバナンス反社会勢力への対応グループ会社概要Abalance 会社概要WWB 会社概要VALORS 会社概要事業紹介3事業のシナジーグリーンエネルギー事業建設機械事業IT事業IR情報投資家の皆様へライブラリ株式情報株式の概況IRカレンダー電子広告ディスクロージャーポリシー採用情報お知らせアクセスアクセスTOPAbalance アクセスWWB アクセスVALORS アクセス

2010年11月24日連合総研フィードバック数:10キャリアとスキル

連合総研「第20回勤労者短観」(2010年10月実施)

404エラーお探しのページが見つかりませんでした。お手数ですが以下のページから目的のページをお探しください。連合総研について連合総研について 連合総研は1987年12月1日に発足した働く者のシンクタンクです。理事長ごあいさつ 連合総研 理事長 古賀 伸明からのご挨拶です。研究員紹介情報公開資料 情報公開資料と業務・財務に関する資料です。アクセスマップ 連合総研にお越しいただく際のアクセスマップと各種お問い合わせ先のご案内です。研究報告書書籍のご案内イベント・セミナー情報イベント 連合総研が実施す

2010年11月24日アイシェアフィードバック数:1デジタル家電

空気清浄機の購入に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年11月24日J.D. Powerフィードバック数:50モバイル

2010年日本携帯電話サービス顧客満足度調査

Home J.D. Power captures the opinions and perceptions of millions of consumers annually. Our benchmarks are accepted as the key performance indicators for their respective industries, and our data and insights are used by companies worldwide to impr

2010年11月24日総務省フィードバック数:6セキュリティ/ネットワーク

電気通信サービスの加入契約数等の状況

報道資料電気通信サービスの加入契約数等の状況 総務省では、電気通信事業報告規則(昭和63年郵政省令第46号)の規定に基づき、電気通信事業者から報告のあった平成22年9月末時点での電気通信サービスの加入契約数等について取りまとめました。 1 加入電話及びISDN平成22年9月末時点での加入電話及びISDNの加入契約数の合計は4,145.1万加入で、前年同期と比較して8.5%減と引き続き減少傾向を示しています。また、NTT東西の加入電話及びISDNの加入契約数の合計においても3,622.4万加入で、

2010年11月24日MMDLaboフィードバック数:111マーケティング

ソーシャルメディア及びSNSなどのオンラインサービスの認知度及び利用実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > ソーシャルメディア及びSNSなどのオンラインサービスの認知度及び利用実態調査 ソーシャルメディア及びSNSなどのオンラインサービスの認知度及び利用実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「ソーシャルメディア及びSNSなどのオンラインサービスの認知度及び利用実

2010年11月24日アイシェアフィードバック数:3社会/政治

夫婦での就寝に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年11月24日アイシェアフィードバック数:2大型消費/投資

恋人の秘密に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年11月24日アイシェアフィードバック数:4ライフスタイル

宅飲み事情‐2010年版‐に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年11月24日アイシェアフィードバック数:3ライフスタイル

タバコ値上げ後の禁煙に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年11月24日マクロミルフィードバック数:3ライフスタイル

冬の食卓に関する調査

2010年11月18日一家団らんをイメージするメニューのトップは、「お鍋」76%この冬の'お鍋'の頻度、妻は「増えると思う」7割。理由は「簡単・健康・温まる」バリエーションが増える鍋。新定番は、1位「チゲ鍋」13% 2位「カレー鍋」12%株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:杉本哲哉)は、全国の20才以上の既婚男女を対象に、「冬の食卓に関する調査」を実施いたしました。調査手法はインターネットリサーチ。調査期間2010年11月17日(水)~11月18日(木)。有効回答数は50

2010年11月24日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ホームセンター

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ認知率が最も高いのは「東急ハンズ」。利用率が最も高いのは「コーナン」。 認知率トップは、北海道「ホーマック」、東北、北陸「コメリ」、関東「東急ハンズ」、中部「カーマホームセンター」、近畿「コーナン」、中国「ジュンテンドー」、四国「ダイキ」、九州「ホームセンター・ナフコ」 利用者で「満足」が多いのは、『ジョイフル本田』『カインズホーム』『ホームセンタームサシ』『東急ハンズ』『ホーマック』 【調査対象】 「MyVoice」のアンケート

2010年11月24日トレンダーズフィードバック数:0ライフスタイル

「2010年ボジョレー・ヌーボー」に関する意識調査レポート

ココロが動く。 未来はそこからだと思う。 そのはじまりを情熱を持って生み出していきたい。 そのためにわたしたちも動いていこう。 動くことは前へ進むこと動くからこそ未来が生まれる。 さあ、未来がはじまるきっかけを。MOVE is LOVE RECRUITトレンダーズはココロを動かす仕事を 一緒に創っていく仲間を募集しています © Trenders, Inc. All rights reserved.

2010年11月24日QLifeフィードバック数:4ライフスタイル

インフルエンザ予防接種「毎年受ける」3割、「受けたことない」5割

QLifeインフルエンザ予防接種「毎年受ける」3割、「受けたことない」5割。 インフルエンザ予防接種「毎年受ける」3割、「受けたことない」5割。 インフルエンザ感染者数増加のニュースが聞こえ始めている。QLifeでは、インフルエンザの予防接種状況について、アンケートを行った。まず、直近3年間の状況を聞いたところ、予防接種を「毎年受けている」派が3割、「全く受けていない」派が5割という結果が出た。今年に関しては、「もう受けた」はまだ2割。「受けるつもり」「まだ決めていない」層があわせて5割、「受け

2010年11月24日Harris Interactiveフィードバック数:7マーケティング海外

孤独とSNS、あるいはネットとリアルの適切な距離─米国ネット利用動向調査

Today at the #ExLPRSummit, @kathy_steinberg of @HarrisPoll presented findings from a recent poll GR helped build to uncover gaps in communication of health information. #PublicRelations #Healthcare What tools/info help patients have better convos wit

2010年11月24日住信SBIネット銀行フィードバック数:2ライフスタイル

ワインに関するアンケート

キャンペーンや特別金利等の企画を実施中! 金融犯罪にご注意ください当社のセキュリティ対策等について不正利用の被害にあわれた場合 金融機関コード(銀行コード):0038Copyright (C) SBI Sumishin Net Bank

2010年11月24日サポタントフィードバック数:0マーケティング

ECサイト内の商品検索機能に関する調査データ発表

2010年11月19日:ECサイト内の商品検索機能に関する調査データ発表2010年11月19日報道関係者各位サポタント株式会社代表取締役 床美幸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ECサイト内の商品検索機能に関する調査データ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━サポタント株式会社はEコマース250サイトを対象とし、サイト内の商品検索機能についての独自リサーチを実施しました。▼調査概要 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□調査時期:2010年11月□対象数 

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