2010年11月24日 | 調査のチカラ

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2010年11月24日MMDLaboフィードバック数:41大型消費/投資

結婚までの交際期間及び、結婚した理由に関する主婦の実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 結婚までの交際期間及び、結婚した理由に関する主婦の実態調査 結婚までの交際期間及び、結婚した理由に関する主婦の実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「結婚までの交際期間及び、結婚した理由に関する主婦

2010年11月24日アイシェアフィードバック数:4製造業/エレクトロニクス

エコ疲れに関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年11月24日アイシェアフィードバック数:7ビジネス

強くてかっこいい日本人男性に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年11月24日ぐるなびフィードバック数:4ビジネス

ランチ忘年会に関する調査

ニュースニュースに記載された情報は、発表日現在のものです。 各ニュースとも最新10件を表示しております。

2010年11月24日日本貸金業協会フィードバック数:0大型消費/投資

貸金業法の完全施行後の影響等に関するアンケート調査

貸金業法の完全施行後の影響等に関するアンケート調査

2010年11月24日ネクスウェイフィードバック数:8ビジネス

専門店、スーパー、飲食店などの本部店舗間コミュニケーションの現状調査

HOMEニュース&トピックス専門店、スーパー、飲食店などの 本部店舗間コミュニケーションの現状調査を実施専門店、スーパー、飲食店などの本部店舗間コミュニケーションの現状調査を実施本部店舗間コミュニケーションを改善、最適化するクラウドサービス『店舗matic』を提供するIT ホールディングスグループの株式会社ネクスウェイ(本社:東京都港区、代表取締役社長:富加見順、以下ネクスウェイ)は、専門店、スーパー、飲食店等にお勤めの店長職の方208名を対象とした「本部店舗間コミュニケーションの現状調査」を実

2010年11月24日東京電力フィードバック数:1製造業/エレクトロニクス

照明に関する調査

電球形LEDランプを快適につかうには?〜キーワードは「使用用途」「明るさ」「演色性」〜

2010年11月24日リアルコムフィードバック数:3企業情報システム

SharePoint機能を強化するアドオン製品群の利用実態調査

TOPグループ情報Abalanceについてグループ理念・ビジョンコーポレートガバナンス反社会勢力への対応グループ会社概要Abalance 会社概要WWB 会社概要VALORS 会社概要事業紹介3事業のシナジーグリーンエネルギー事業建設機械事業IT事業IR情報投資家の皆様へライブラリ株式情報株式の概況IRカレンダー電子広告ディスクロージャーポリシー採用情報お知らせアクセスアクセスTOPAbalance アクセスWWB アクセスVALORS アクセス

2010年11月24日連合総研フィードバック数:10キャリアとスキル

連合総研「第20回勤労者短観」(2010年10月実施)

404エラーお探しのページが見つかりませんでした。お手数ですが以下のページから目的のページをお探しください。連合総研について連合総研について 連合総研は1987年12月1日に発足した働く者のシンクタンクです。理事長ごあいさつ 連合総研 理事長 古賀 伸明からのご挨拶です。研究員紹介情報公開資料 情報公開資料と業務・財務に関する資料です。アクセスマップ 連合総研にお越しいただく際のアクセスマップと各種お問い合わせ先のご案内です。研究報告書書籍のご案内イベント・セミナー情報イベント 連合総研が実施す

2010年11月24日アイシェアフィードバック数:1デジタル家電

空気清浄機の購入に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年11月24日J.D. Powerフィードバック数:50モバイル

2010年日本携帯電話サービス顧客満足度調査

Home J.D. Power captures the opinions and perceptions of millions of consumers annually. Our benchmarks are accepted as the key performance indicators for their respective industries, and our data and insights are used by companies worldwide to impr

2010年11月24日総務省フィードバック数:6セキュリティ/ネットワーク

電気通信サービスの加入契約数等の状況

報道資料電気通信サービスの加入契約数等の状況 総務省では、電気通信事業報告規則(昭和63年郵政省令第46号)の規定に基づき、電気通信事業者から報告のあった平成22年9月末時点での電気通信サービスの加入契約数等について取りまとめました。 1 加入電話及びISDN平成22年9月末時点での加入電話及びISDNの加入契約数の合計は4,145.1万加入で、前年同期と比較して8.5%減と引き続き減少傾向を示しています。また、NTT東西の加入電話及びISDNの加入契約数の合計においても3,622.4万加入で、

2010年11月24日MMDLaboフィードバック数:111マーケティング

ソーシャルメディア及びSNSなどのオンラインサービスの認知度及び利用実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > ソーシャルメディア及びSNSなどのオンラインサービスの認知度及び利用実態調査 ソーシャルメディア及びSNSなどのオンラインサービスの認知度及び利用実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「ソーシャルメディア及びSNSなどのオンラインサービスの認知度及び利用実

2010年11月24日Harris Interactiveフィードバック数:7マーケティング海外

孤独とSNS、あるいはネットとリアルの適切な距離─米国ネット利用動向調査

"There is so much surface news, advertising - it doesn’t get to what people really think." - @johngerzema #CannesLions #StagwellatCannes "The power of the digital ecosystem is it can appeal to so many people – and can tell so many stories to specific

2010年11月24日サポタントフィードバック数:0マーケティング

ECサイト内の商品検索機能に関する調査データ発表

2010年11月19日:ECサイト内の商品検索機能に関する調査データ発表2010年11月19日報道関係者各位サポタント株式会社代表取締役 床美幸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ECサイト内の商品検索機能に関する調査データ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━サポタント株式会社はEコマース250サイトを対象とし、サイト内の商品検索機能についての独自リサーチを実施しました。▼調査概要 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□調査時期:2010年11月□対象数 

2010年11月24日アイシェアフィードバック数:3社会/政治

夫婦での就寝に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年11月24日アイシェアフィードバック数:2大型消費/投資

恋人の秘密に関する意識調査

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2010年11月24日アイシェアフィードバック数:4ライフスタイル

宅飲み事情‐2010年版‐に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年11月24日アイシェアフィードバック数:3ライフスタイル

タバコ値上げ後の禁煙に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2010年11月24日マクロミルフィードバック数:3ライフスタイル

冬の食卓に関する調査

2010年11月18日一家団らんをイメージするメニューのトップは、「お鍋」76%この冬の'お鍋'の頻度、妻は「増えると思う」7割。理由は「簡単・健康・温まる」バリエーションが増える鍋。新定番は、1位「チゲ鍋」13% 2位「カレー鍋」12%株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:杉本哲哉)は、全国の20才以上の既婚男女を対象に、「冬の食卓に関する調査」を実施いたしました。調査手法はインターネットリサーチ。調査期間2010年11月17日(水)~11月18日(木)。有効回答数は50

2010年11月24日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ホームセンター

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ認知率が最も高いのは「東急ハンズ」。利用率が最も高いのは「コーナン」。 認知率トップは、北海道「ホーマック」、東北、北陸「コメリ」、関東「東急ハンズ」、中部「カーマホームセンター」、近畿「コーナン」、中国「ジュンテンドー」、四国「ダイキ」、九州「ホームセンター・ナフコ」 利用者で「満足」が多いのは、『ジョイフル本田』『カインズホーム』『ホームセンタームサシ』『東急ハンズ』『ホーマック』 【調査対象】 「MyVoice」のアンケート

2010年11月24日トレンダーズフィードバック数:0ライフスタイル

「2010年ボジョレー・ヌーボー」に関する意識調査レポート

ココロが動く。 未来はそこからだと思う。 そのはじまりを情熱を持って生み出していきたい。 そのためにわたしたちも動いていこう。 動くことは前へ進むこと動くからこそ未来が生まれる。 さあ、未来がはじまるきっかけを。MOVE is LOVE RECRUITトレンダーズはココロを動かす仕事を 一緒に創っていく仲間を募集しています © Trenders, Inc. All rights reserved.

2010年11月24日住信SBIネット銀行フィードバック数:2ライフスタイル

ワインに関するアンケート

※預金:2019年4月12日時点での、円および外貨の普通預金・定期預金・仕組預金、SBIハイブリッド預金の合計。※住宅ローン:2019年4月1日時点での、当社取扱いの各住宅ローンの融資実行額の合計。 金融機関コード(銀行コード):0038Copyright (C) SBI Sumishin Net Bank

2010年11月24日QLifeフィードバック数:4ライフスタイル

インフルエンザ予防接種「毎年受ける」3割、「受けたことない」5割

QLifeインフルエンザ予防接種「毎年受ける」3割、「受けたことない」5割。 インフルエンザ予防接種「毎年受ける」3割、「受けたことない」5割。 インフルエンザ感染者数増加のニュースが聞こえ始めている。QLifeでは、インフルエンザの予防接種状況について、アンケートを行った。まず、直近3年間の状況を聞いたところ、予防接種を「毎年受けている」派が3割、「全く受けていない」派が5割という結果が出た。今年に関しては、「もう受けた」はまだ2割。「受けるつもり」「まだ決めていない」層があわせて5割、「受け

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