ニュースニュースに記載された情報は、発表日現在のものです。 各ニュースとも最新10件を表示しております。
HOMEニュース&トピックス専門店、スーパー、飲食店などの 本部店舗間コミュニケーションの現状調査を実施専門店、スーパー、飲食店などの本部店舗間コミュニケーションの現状調査を実施本部店舗間コミュニケーションを改善、最適化するクラウドサービス『店舗matic』を提供するIT ホールディングスグループの株式会社ネクスウェイ(本社:東京都港区、代表取締役社長:富加見順、以下ネクスウェイ)は、専門店、スーパー、飲食店等にお勤めの店長職の方208名を対象とした「本部店舗間コミュニケーションの現状調査」を実
TOPグループ情報Abalanceについてグループ理念・ビジョンコーポレートガバナンス反社会勢力への対応グループ会社概要Abalance 会社概要WWB 会社概要VALORS 会社概要事業紹介3事業のシナジーグリーンエネルギー事業建設機械事業IT事業IR情報投資家の皆様へライブラリ株式情報株式の概況IRカレンダー電子広告ディスクロージャーポリシー採用情報お知らせアクセスアクセスTOPAbalance アクセスWWB アクセスVALORS アクセス
404エラーお探しのページが見つかりませんでした。お手数ですが以下のページから目的のページをお探しください。連合総研について連合総研について 連合総研は1987年12月1日に発足した働く者のシンクタンクです。理事長ごあいさつ 連合総研 理事長 古賀 伸明からのご挨拶です。研究員紹介情報公開資料 情報公開資料と業務・財務に関する資料です。アクセスマップ 連合総研にお越しいただく際のアクセスマップと各種お問い合わせ先のご案内です。研究報告書書籍のご案内イベント・セミナー情報イベント 連合総研が実施す
2010年11月18日一家団らんをイメージするメニューのトップは、「お鍋」76%この冬の'お鍋'の頻度、妻は「増えると思う」7割。理由は「簡単・健康・温まる」バリエーションが増える鍋。新定番は、1位「チゲ鍋」13% 2位「カレー鍋」12%株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:杉本哲哉)は、全国の20才以上の既婚男女を対象に、「冬の食卓に関する調査」を実施いたしました。調査手法はインターネットリサーチ。調査期間2010年11月17日(水)~11月18日(木)。有効回答数は50
インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ認知率が最も高いのは「東急ハンズ」。利用率が最も高いのは「コーナン」。 認知率トップは、北海道「ホーマック」、東北、北陸「コメリ」、関東「東急ハンズ」、中部「カーマホームセンター」、近畿「コーナン」、中国「ジュンテンドー」、四国「ダイキ」、九州「ホームセンター・ナフコ」 利用者で「満足」が多いのは、『ジョイフル本田』『カインズホーム』『ホームセンタームサシ』『東急ハンズ』『ホーマック』 【調査対象】 「MyVoice」のアンケート
ココロが動く。 未来はそこからだと思う。 そのはじまりを情熱を持って生み出していきたい。 そのためにわたしたちも動いていこう。 動くことは前へ進むこと動くからこそ未来が生まれる。 さあ、未来がはじまるきっかけを。MOVE is LOVE RECRUITトレンダーズはココロを動かす仕事を 一緒に創っていく仲間を募集しています © Trenders, Inc. All rights reserved.
Today at the #ExLPRSummit, @kathy_steinberg of @HarrisPoll presented findings from a recent poll GR helped build to uncover gaps in communication of health information. #PublicRelations #Healthcare What tools/info help patients have better convos wit
報道資料電気通信サービスの加入契約数等の状況 総務省では、電気通信事業報告規則(昭和63年郵政省令第46号)の規定に基づき、電気通信事業者から報告のあった平成22年9月末時点での電気通信サービスの加入契約数等について取りまとめました。 1 加入電話及びISDN平成22年9月末時点での加入電話及びISDNの加入契約数の合計は4,145.1万加入で、前年同期と比較して8.5%減と引き続き減少傾向を示しています。また、NTT東西の加入電話及びISDNの加入契約数の合計においても3,622.4万加入で、
MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 結婚までの交際期間及び、結婚した理由に関する主婦の実態調査 結婚までの交際期間及び、結婚した理由に関する主婦の実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「結婚までの交際期間及び、結婚した理由に関する主婦
MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > ソーシャルメディア及びSNSなどのオンラインサービスの認知度及び利用実態調査 ソーシャルメディア及びSNSなどのオンラインサービスの認知度及び利用実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「ソーシャルメディア及びSNSなどのオンラインサービスの認知度及び利用実
金融犯罪にご注意ください当社のセキュリティ対策等について不正利用の被害にあわれた場合令和元年台風第19号で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。 金融機関コード(銀行コード):0038© SBI Sumishin Net Bank, Ltd.
QLifeインフルエンザ予防接種「毎年受ける」3割、「受けたことない」5割。 インフルエンザ予防接種「毎年受ける」3割、「受けたことない」5割。 インフルエンザ感染者数増加のニュースが聞こえ始めている。QLifeでは、インフルエンザの予防接種状況について、アンケートを行った。まず、直近3年間の状況を聞いたところ、予防接種を「毎年受けている」派が3割、「全く受けていない」派が5割という結果が出た。今年に関しては、「もう受けた」はまだ2割。「受けるつもり」「まだ決めていない」層があわせて5割、「受け
Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter
メルマガ