TechTargetジャパンでは2010年10月12日から26日にかけて、TechTargetジャパン会員を対象に「クラウド利用に伴うセキュリティ意識の変化」についてのアンケート調査を実施した。クラウドの利用状況については、有効回答数200件のうち17.5%がSaaS(パブリッククラウド)を、7.0%がPaaS/IaaS(パブリッククラウド)を、19.0%がプライベートクラウドを利用中であることが分かった。 用途としては、パブリッククラウドが電子メール(50.0%)やスケジュール共有(44.8%
TechTargetジャパンが行ったクラウドサービスの利用に関する調査によると、職場でのクラウドコンピューティングを使ったサービスの利用率は14.4%だった。使われているのは電子メールやカレンダー、スケジュール管理のサービスが多かった。利用する上での不安はコンプライアンスやセキュリティに関連する内容が多く、サービス提供側はその解消が求められる。 調査は11月12日〜13日に25歳以上の経営者・役員、会社員を対象に実施。1030人が答えた。クラウドサービスは「インターネットに接続された外部サービス
ITRから投資動向調査の速報が発表されました。
下落傾向に歯止めがかかった国内企業のIT投資2011年度のトレンドは「IT基盤の構造改革」― ITRがIT投資動向調査の速報を発表 ―2010年11月26日 株式会社アイ・ティ・アール株式会社アイ・ティ・アール(ITR、代表取締役 内山悟志)は本日、国内企業を対象に2010年9月から10月にかけて実施した国内IT投資動向調査の一部結果を速報として発表いたします。本調査では、経済不況の打撃から落ち込んだ国内企業のIT投資が2010年度にどのような動きを見せているか、また2011年度に向けてどのよう
サービス終了のお知らせいつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様がアクセスされたサービスは本日までにサービスを終了いたしました。今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
2010/11/29 [データ] Yahoo!モバゲーの正式版オープンにより、Yahoo!ゲームの訪問者数が大幅増~ニールセン・オンライン、2010年10月の月間インターネット利用動向調査結果を発表~ネットレイティングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:千葉尚志)は、ニールセン・オンライン(Nielsen Online) が提供するインターネット利用動向調査「NetView」の2010年10月データをまとめました。それによると、「Yahoo!モバゲー」の正式版オープンにより、2010
インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへアウトレットモール利用経験者は68.5%、直近1年間のアウトレットモール利用者は41.4%。今後の利用意向は55.7% アウトレトモール利用経験の上位2位は「御殿場プレミアム・アウトレット」、「軽井沢プリンスショッピングプラザ」 主利用アウトレットモールの利用理由は「アクセスがよい」の他、「価格が手頃」「品揃えが豊富」「買いたいブランドのショップがある」などが多い この1年間でアウトレットモールの利用が以前に比べて「増えた」が12.2%、「
インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ[14810]ファミリーレストラン,ファミレス(第4回) 月1回以上利用者が43.3%。直近1年間での利用頻度が増加した人に比べ、減少した人の方が多い 普段利用するファミリーレストランは「ガスト」「サイゼリヤ」「餃子の王将」が多い。 おいしいと思うファミリーレストランは「餃子の王将」「びっくりドンキー」「ロイヤルホスト」が上位 ファミリーレストラン利用時の重視点は「価格」「料理の味」に続き、「メニューの内容」「店までのアクセスのよさ」などが
ライフネット生命がビジネスパーソンのかばんの中身について調査結果を発表しました。
ビジネスパーソンの携行品に関する調査
MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > インターネット上での個人情報公開に関する意識調査 インターネット上での個人情報公開に関する意識調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「インターネット上での個人情報公開に関する意識調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 携帯ユーザーの約9
MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「クリスマスに関する主婦の意識調査」を実施致しました。 調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は678件です。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 主婦の約6割が「旦那・パー
MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「2011年の年賀状に関する主婦の実態調査」を実施致しました。 調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は678件です。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ 2011年の年賀状
rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。
発行日 : 2010年11月25日ウェザーニューズ、「紅葉調査」結果発表日本人の半数以上が今年の紅葉は“キレイ”と実感・最も今年の紅葉が“キレイ”だと感じたのは徳島県民・紅葉の見頃期間は、年齢が高いほど長く感じる!?・日本人の半数以上が、紅葉狩りの計画は“数日前”・今年の紅葉狩りのタイミングは、3人に1人がバッチリ!・行ってみたい紅葉名所のトップは京都府の“嵐山”・紅葉を楽しむなら“山や渓谷”が一番人気!株式会社ウェザーニューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:草開千仁)は、西~東日本の各地
Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it
リサーチレポート以下の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。以下の内容は掲載当時のもので、 現在と異なる場合がございます。ソニー損保、「2010年 全国カーライフ実態調査 後編」 カートラブルを経験したことがある 8割頼りにするのは、男性「ロードサービス会社」 女性「身近な人」自動車事故経験率 64.8%40代男性の過半数「居眠り運転」でヒヤリハット 「保険料は走る分だけの自動車保険」でおなじみのソニー損害保険株式会社(URL:https://www.sonysonpo.co.j
携帯電話、スマートフォン、タブレットPCなどのマルチスクリーンによる モバイルインターネット利用動向の調査結果を 収録した『ケータイ白書2011』、『ケータイ利用動向調査2011』発売携帯電話、スマートフォン、タブレットPCなどのマルチスクリーンによるモバイルインターネット利用動向の調査結果を収録した『ケータイ白書2011』、『ケータイ利用動向調査2011』発売 インプレスグループで法人向け情報コミュニケーション技術関連メディア事業を手掛ける株式会社インプレスR&D(本社:東京都千代田区、代表取
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
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