2011年1月12日 | 調査のチカラ

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2011年1月12日MMDLaboフィードバック数:11デジタル家電

2010年テレビ商戦、及びTV VODサービスに関する実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 2010年テレビ商戦、及びTV VODサービスに関する実態調査 2010年テレビ商戦、及びTV VODサービスに関する実態調査 MMD研究所では、「2010年テレビ商戦、及び TV VOD(テレビ・ビデオ・オン・デマンド)サービスに関する実態調査」を実施しました。調査期間は2010年12月17日から22日の6日間、10代~60代の男女計1

2011年1月12日アイシェアフィードバック数:3社会/政治

親離れ・子離れどっちが早い?

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2011年1月12日森ビルフィードバック数:2ビジネス

2010年 東京23区オフィスニーズに関する調査

2010年12月21日森ビル株式会社 2010年 東京23区オフィスニーズに関する調査森ビル株式会社(東京都港区 代表取締役社長 森稔)は、オフィスマーケットの需要動向を把握することを目的に、2003年より毎年「東京23区オフィスニーズに関する調査」を実施しております。 当調査は、本社が東京23区に立地する主として資本金上位の1万社を対象に、今後の新規賃借予定等のオフィス需要に関するアンケートを行っており、この度、2010年調査がまとまりましたので、結果をご報告致します。 本件に対するお問合せ先

2011年1月12日ビッグローブ★フィードバック数:3マーケティング

BIGLOBEが毎月発表しているTwitterの動向調査です。

BIGLOBEが年末年始のツイッター利用動向を発表~あけおめツイート40万件、大晦日は紅白・ガキ使、新年は駅伝・赤い指~

プレスルームNECビッグローブ株式会社BIGLOBEでは、ツイッター利用者向けの情報サイト「ついっぷるトレンド」において、ツイッター上に投稿されたツイート(利用者の投稿)の分析を行い、各月の話題度ランキングを発表しております。今回は、年末年始のつぶやき動向をあわせて発表いたします。2010年12月の日本の総ツイート数は4億6千450万件と、2010年11月の3億6千65万件と比べ、1億ツイート以上増加、率にして29%増、日平均で約1500万件と、ツイッター元年を締めくくる結果となりました。なお、

2011年1月12日Aonフィードバック数:2キャリアとスキル

就職先としての魅力度で日本企業と欧米企業の間には大きな開きが

Release From Aon Hewitt Japan就職先としての魅力度で日本企業と欧米企業の間には大きな開きが エーオン ヒューイットとJobStreet.comが共同で実施した調査結果を発表日本、2011年1月12日 – ジョブストリートとエーオン ヒューイット(米エーオン コーポレーション (NYSE: AON)のグローバル人事コンサルティング子会社)が共同で実施した調査の結果、東南アジアおよび南アジア地域に居住する求職者は、就職先として日本企業よりも欧米企業の方を好ましく感じている

2011年1月12日日経BPフィードバック数:0ライフスタイル

【鍋もの調査・前編】若い人は「辛み鍋」が人気、女性はカロリー重視で具材選び

日経BPコンサルティング 岡田 華織 大勢で食事をする機会が増える年末年始。寒さが厳しくなるこの時期は、皆で温かいものを囲んでほっこりした気分になりたいものだ。今回のトレンドサーベイは、冬の風物詩でもある「鍋」にフォーカスした。鍋を食べる頻度や、鍋に必ず入れたい具材、最近スーパーでもよく見かける市販の「鍋つゆ」の利用状況などについて、日経BPコンサルティングが保有する調査モニター1万1132人に調査した。結果を前編、後編に分けて紹介していきたい。秋~冬の間に鍋を食べる頻度、「週に1回以上」が46

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