2011年1月14日 | 調査のチカラ

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2011年1月14日バルク★フィードバック数:11モバイル

iPhoneユーザを対象とした調査結果です。

スマートフォンに関する調査

スマートフォンに関するリサーチ結果 | バルクのマーケティングリサーチ・市場調査 Vol.45 スマートフォンに関する調査調査日時:2007年11月22日(木)~11月26日(月) 今回は10代~60代のみなさんに、携帯電話の使い方、携帯に対するイメージ、について聞いてみました。 「もっと薄く、もっと軽く、もっと小さく!」「充電不要に!」「よりシンプルな機能に!」という3点が、これからの携帯に求める声として特に目立ちました。ますます機能が増えていく携帯電話。さらなる機能の充実を求める人に対し、

タブレット端末の市場動向

市場調査とコンサルティングのシード・プランニングタブレット端末(*)の市場動向がまとまりました。 ◆ 搭載OSはAndroidが最多、10社15製品で採用。◆ 画面サイズは、文庫本サイズの7型が最も多く11製品。◆ タブレット端末市場は急拡大し、2015年には800万台の市場となる。市場調査・コンサルティング会社の株式会社シード・プランニング(本社:東京都台東区 梅田佳夫社長、以下シード・プランニング)は、タブレット端末の市場動向に関する調査を実施し、このほど、その結果をまとめました。 昨年4月

テレビ向けブロードバンド映像配信(IPTV)ビジネスの市場動向と将来展望

市場調査とコンサルティングのシード・プランニングテレビ向けブロードバンド映像配信(IPTV)ビジネスの市場動向と将来展望がまとまりました。◆ テレビ向けIP-VODサービスは順調に増加し、2015年度には2009年度の約4倍、860万加入になると予測。◆ 家庭用テレビゲーム機向けVODサービスが大きな市場となり、2015年度には2009年度の約3.3倍、620万加入に達すると予測。◆ 2010年度末に、ひかりTVは140万契約に(前年比140%)、アクトビラ ビデオ対応機器は270万台(前年比2

2011年1月14日日経BPフィードバック数:1ライフスタイル

使っても良いと思う金額は平均815円/月,デジタル・ツールを活用した健康管理に対して――「デジタルヘルス ニーズ実態調査」から(1)

日経BP50周年事業日経BPはおかげさまで創立50周年を迎えました アクセス株式会社 日経BP〒105-8308 東京都港区虎ノ門4丁目3番12号※オフィスは3カ所に分かれていますが、いずれ も同じ住所表記です。 →GoogleMapでみる <最寄り駅>東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4b出口より徒歩5分東京メトロ南北線 「六本木一丁目駅」泉ガーデン出口より徒歩7分

2011年1月14日スターツ出版フィードバック数:0エンタテインメント

ハマってる家ナカ趣味、ある?

ハマってる家ナカ趣味、ある? おうち探しのホンネ【04】 オズモールTOP >ハマってる家ナカ趣味、ある? おうち探しのホンネ【04】東京女子ナビ東京女子のホンネとトレンドをナビゲーション オズモールTOP >ハマってる家ナカ趣味、ある? おうち探しのホンネ【04】シェアする twitter|facebook|mixi

2011年1月14日日本銀行フィードバック数:0社会/政治

生活意識に関するアンケート調査

生活意識に関するアンケート調査

2011年1月14日産業能率大学フィードバック数:3ビジネス

2011年の中小企業の経営施策

最近の調査報告書本学では、企業活動やマネジメントを中心とした調査活動も手がけ、逐次報告書にまとめています。最近の調査報告書をご紹介します。*各調査報告書のページで結果概要と全文のPDFファイルをご覧いただけます。

2011年1月14日ソニー損害保険フィードバック数:17大型消費/投資

新成人のカーライフ意識調査2011

リサーチレポート以下の内容は掲載当時のもので、現在と異なる場合がございます。以下の内容は掲載当時のもので、 現在と異なる場合がございます。ソニー損保、「新成人のカーライフ意識調査2011」 はじめての車選び 新成人はコストパフォーマンス重視ポイントは「価格」「デザイン」「低燃費」「車に興味がある」 男性57.2% 女性47.2%現実は...「車を持つ経済的余裕がない」が7割新成人女性の3人に1人は、恋人選びで"車"もチェック新成人同士、一緒にドライブに行きたい 1位「北乃きい」さん 「保険料は走

2011年1月14日ネットエイジア★フィードバック数:11マーケティング

アンケート結果のプレスリリースは有効とのことです。

ネットPRによる消費者行動への影響に関する調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年1月14日 ネットPRによる消費者行動への影響に関する調査ネットエイジアリサーチネットPRによる消費者行動への影響に関する調査〜企業のネットPRの効果、女性は「口コミ誘発型」、男性は「自己完結型」〜〜Twitter利用者の企業アカウントフォロー数、平均は3.0社〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネッ

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