2011年1月18日 | 調査のチカラ

  2011年1月  
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
任意の項目でデータを絞り込む
2011年1月18日MMDLaboフィードバック数:15モバイル

有料携帯サイトの利用及び、スマートフォンに関する女性の意識調査

スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開 会員登録をすると、調査結果の詳しいファイルを ダウンロードできます。 有料携帯サイトの利用及び、スマートフォンに関する女性の意識調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、株式会社ナノ・メディア(代表取締役社長・星野洋)運営のモバイルメディア「節約レシピ」との共同リサーチとして、「有料携帯サイトの利用及び、スマートフォンに関する女性の意識調査」を実施致しました。調査対象は10~40代以上の女性。有

2011年1月18日内閣府フィードバック数:3社会/政治

政府広報に関する特別世論調査

内閣府ホーム > 内閣府ウェブサイトの常時暗号化による「https:」への切り替え内閣府ウェブサイトの常時暗号化による「:」への切り替え2019(令和元)年11月更新内閣府ウェブサイトは、2018年11月29日より、常時暗号化通信(TLS1.2)となり、URLが以下のとおり、「:」に変更となりました。※ ブックマーク機能等に「:」で始まるURLを登録している場合や、リンクを貼っている場合等は、「:」から始まるURLに切り替えていただきますよう、お願いいたします。※参考:2018年11月から201

2011年1月18日アサヒ飲料フィードバック数:4ライフスタイル

花粉症意識・対策実態調査

花粉症意識・対策実態調査

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

お知らせ