2011年2月4日 | 調査のチカラ

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2011年2月4日ネットエイジアフィードバック数:2モバイル

ケータイリサイクルに関する調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年2月4日 ケータイリサイクルに関する調査ネットエイジアリサーチケータイリサイクルに関する調査〜「携帯端末にはレアメタル・レアアース」8割が認知〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「ケータイリサイクルに関する調査」をモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)により実施

スマートテレビの受容性に関する調査結果

市場調査とコンサルティングのシード・プランニングスマートテレビの受容性に関する調査結果がまとまりました。 ◆ 6割がスマートテレビの利用意向あり。利用場所は「リビングのテレビ」が最も多い。利用意向は性年代により大きな差がある。◆ 関心度の高い機能やサービスは、① テレビでパソコンと同じように、天気やニュースを検索する② 番組を視聴中に、Web検索サービスを使って番組内容や関連情報を調べる③ 放送中の番組、録画番組、ネット配信動画の区別なく、簡単に選んで視聴できる市場調査・コンサルティング会社の株

2011年2月4日アイシェアフィードバック数:4ライフスタイル

ご飯の敵‐調味料編‐に関する意識調査

rTYPEは2017年12月14日を持ちまして閉鎖致しました。

2011年2月4日ライオンフィードバック数:50ライフスタイル

徹底検証!トイレをキレイにすると本当に "いいこと"がある!? "トイレをキレイにしている人"は「モテ度」や「年収」が高い!

徹底検証!トイレをキレイにすると本当に"いいこと"がある!?"トイレをキレイにしている人"は「モテ度」や「年収」が高い!ライオン株式会社は、3月23日に「ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー」を新発売するにあたり、20〜39歳の男女490名に対して「トイレの清潔さに関する比較調査」を実施しました。結果、「トイレをキレイにしている人」と、「そうでない人」とで、回答に明らかな差があることが明らかになりました。 ◆調査対象:トイレをキレイにしている(ピカピカトイレ層)トイレをキレイにしていない(

2011年2月4日デジタルアーツフィードバック数:0ビジネス

パソコン学習にかかる調査

2011年02月04日 株式会社秀英予備校 デジタルアーツ株式会社秀英予備校とデジタルアーツ、「パソコン学習にかかる調査」結果を発表 中学1年~3年の子を持つ、静岡県内在住の保護者145名に対して実施、 うち約7割がパソコン学習に興味があると回答 株式会社秀英予備校(本社:静岡県静岡市、代表取締役社長:渡辺 武、以下秀英予備校、証券コード4678)と、情報セキュリティメーカーのデジタルアーツ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:道具 登志夫、以下デジタルアーツ、証券コード2326)は、

2011年2月4日マクロミル★フィードバック数:26大型消費/投資

マクロミルによる結婚に関する調査結果です。

結婚と恋愛に関する調査

2011年02月04日独身男女、8割超が「結婚したい」。女性の結婚願望は2年前より増加。女性が'恋人'に求めるものは、「優しさ」44%。'結婚相手'では「経済力」40%男性は、結婚後「夫婦共働き」を希望する 約7割。恋人がいない男女は、約6割。'自分から積極的にアプローチしない男性'が7割。インターネット調査会社の株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表:杉本哲哉)は、1都3県(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県)の25~39才の未婚男女に、「結婚と恋愛に関する調査」を実施いたしました。2年前に

2011年2月4日アイティメディア★フィードバック数:15企業情報システム

ITRによるクラウドに関する調査結果です。

クラウド導入に踏み切れない理由

クラウドと向き合うための勘所:クラウド導入に踏み切れない理由 (1/2)「クラウド」の認知度が高まりを見せる一方で、実際に利用しているユーザーはまだ少ないと言われる。クラウドに抱くユーザーマインドはどのような状況にあるのかを探る。 「クラウドコンピューティング」という言葉が登場して久しい。一般社会でも徐々に広がりを見せているが、言葉の認知度に比べて、導入に慎重なユーザーが少なくないと言われる。クラウドの本格普及に求められるものとは何か――アイ・ティ・アール(ITR)主催による「メディア横断企画

アウンコンサルティングによるSNSに関する調査結果です。

ソーシャルネットワーキングサイトに関する利用動向調査

プレスリリースホーム > プレスリリース 2011 > ソーシャルネットワーキングサイトに関する利用動向調査 2011年2月3日アウンコンサルティング株式会社東証マザーズ(2459) ソーシャルネットワーキングサイトに関する利用動向調査(2011年2月)~SNS ユニークユーザーが1 年間で約13%増加~アジア圏を中心に、東京、沖縄、シンガポール、韓国、台湾、香港、タイの7 拠点で展開し、戦略的なグローバルマーケティングを提供しているアウンコンサルティング株式会社(東証マザーズ:2459、本社:

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