2011年2月17日 | 調査のチカラ

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2011年2月17日MMDLaboフィードバック数:14モバイル

携帯コンテンツに関する利用動向調査-第13回-

スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開 会員登録をすると、調査結果の詳しいファイルを ダウンロードできます。 携帯コンテンツに関する利用動向調査-第13回-(2011年2月度) MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「携帯コンテンツに関する利用動向調査-第13回-」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ この1ヶ月に利用、あるいはアクセスしたサービス、全体で「SN

2011年2月17日価格.com★フィードバック数:119デジタル家電

カカクコムがアワードを発表しました。

価格.comプロダクトアワード2010

価格.comプロダクトアワードとは約5,700万人のユーザーの方々に日々書き込んでいただいているレビューの評価をベースに、その年にユーザーにもっとも支持された製品を選出するアワードです。 プロダクトアワード2020の大賞14製品(毎週2製品×7週)を抽選でプレゼントいたします。 大賞キャンペーンは 2021年2月17日(水)もって 応募受付を終了しました。第1弾〜第7弾の製品と応募スケジュールを確認する 応募要項価格.comプロダクトアワード 大賞プレゼントキャンペーン 2020年12月

2011年2月17日日本レコード協会★フィードバック数:67エンタテインメント

音楽産業への動画サイトの影響などが調査対象になっています。

音楽メディアユーザー実態調査

統計情報生産実績生産実績月次数値音楽配信売上 四半期数値年次推移認定ゴールドディスク認定ダウンロード認定ストリーミング認定ミリオン認定数推移その他新譜数推移カタログ数推移デビュー歌手数推移調査・レポート音楽メディアユーザー実態調査CDレンタル店調査違法音楽アプリ利用実態調査違法配信に関する利用実態調査違法な携帯電話向け音楽配信利用実態調査ファイル交換ソフト利用調査CD-R等個人録音調査不法録音レポート発行物機関誌「The Record」日本のレコード産業日本レコード協会規格「RIS」記念誌各種制

2011年2月17日ぐるなびフィードバック数:19ライフスタイル

おでんに関する調査

ニュースニュースに記載された情報は、発表日現在のものです。 各ニュースとも最新10件を表示しております。

花粉シーズンにおけるビジネスパーソンの‘異性に対する自分の魅力’調査

花粉シーズンにおけるビジネスパーソンの‘異性に対する自分の魅力’調査

『家庭用ウォーターサーバー』に関するアンケート

『家庭用ウォーターサーバー』に関するアンケート ● 『水の味へのこだわり』が、ウォーターサーバー導入のきっかけに● アクアクララは「おいしさ」、ハワイウォーターは「メンテナンス」に評価インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「家庭用ウォーターサーバー」についてアンケートを行い、導入のきっかけ、水の味やメンテナンスサービスへの満足度などについてまとめました。調査は2011年1月25日〜1月27日にかけて実施し、家庭用ウォーターサーバー導入者500人から

大学生の生活実態に関する詳細調査です。

第46回学生生活実態調査の概要報告

第56回学生生活実態調査の概要報告※データの無断転載はお断りいたします。2021年3月8日はじめに 調査概要とサンプル特性について<調査概要>調査実施時期2020年10~11月(1963年より毎年秋に実施 ※未実施年あり)調査対象全国の国公立および私立大学の学部学生回収数11,028(30大学 回収率32.6%)調査方法Web調査(郵送またはメールで調査依頼し、Web上の画面から回答)調査項目の概要収入・支出、奨学金受給、アルバイト、登校日数、オンライン授業状況、サークル所属、就職活動、大学生活

2011年2月17日東京スター銀行★フィードバック数:5大型消費/投資

貯蓄に関する意識調査です。

日本、中国、米国の貯蓄に対する意識調査

日本、中国、米国の貯蓄に対する意識調査

『エコカー』に関するアンケート

●エコカーの所有率は11.1%●エコカー補助金利用者の5割が、「補助金制度が無ければ、購入を先延ばしにしていた」インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「エコカー」についてアンケートを行い、エコカー購入時の補助金の利用、今後の購入予定、クルマ購入における重視点などについてまとめました。調査は2010年10月21日(木)〜11月5日(木)にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター7,681人から回答を得ています。● 回答者の自家用車所有率、77.6%● エコカー

eビジネス白書2011

この記事では、2020年最新の美顔製品を、効果や種類別にご紹介します。以前は美顔器というと顔に振動を与えたりEMSを流したり、といったものが主流でしたが、最近ではかなり種類もアプローチ方法も豊富になってきています。1.[リフトアップ]メディリフト(ヤーマン)毎日たった10分着けるだけでしわ・たるみを徹底ケアしてくれる、全く新しい美顔器、ヤーマン「メディリフト」。顔の下半分に集中アプローチしてくれます。顔の印象を大きく変えてしまう『表情筋の衰え』に着目した、従来とは全く違うマスク状のリフトアップ美

2011年2月17日NTTアドフィードバック数:0ライフスタイル

2011年抱負に関する調査

2011年抱負に関する調査

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