2011年2月28日 | 調査のチカラ

  2011年2月  
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
任意の項目でデータを絞り込む
2011年2月28日MMDLaboフィードバック数:10マーケティング

デコメ・着うた・占い・ソーシャルアプリなどの携帯サイトブックマーク実態調査

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > デコメ・着うた・占い・ソーシャルアプリなどの携帯サイトブックマーク実態調査 デコメ・着うた・占い・ソーシャルアプリなどの携帯サイトブックマーク実態調査 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、株式会社WECSy Marketing(代表取締役社長・宮崎 幹久)との共同リサーチとして、「デコメ・着うた・占い・ソーシャルアプリ

タブレット端末に関する調査結果です。

iPad/タブレットPCの利用に関する実態調査

iPad/タブレットPCの利用に関する実態調査

2011年2月28日マクロミル★フィードバック数:68モバイル

マクロミルがスマートフォンに関する調査結果を発表しました。

スマートフォンに関する調査

2011年02月28日購入した理由は、「PCサイトを閲覧できるから」約8割。スマートフォンユーザの満足度は、約7割。OS別の満足度、『iPhone』で8割、『アンドロイド』は6割超。有料でも購入したいアプリは、「ゲーム」 「電子書籍」 「ビジネス・仕事効率化」約4割は、スマートフォンの'半分も使いこなせていない'インターネット調査会社の株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表:杉本哲哉)は、全国の20才以上の『スマートフォン所有者』『スマートフォン購入意向者』を対象に、「スマートフォンに関する

2011年2月28日QLifeフィードバック数:1ライフスタイル

【女性の健康を考える】2人に1人が実感、不定愁訴って?~20代・30代女性の「不定愁訴」実態調査~ 前編

QLife【女性の健康を考える】2人に1人が実感、不定愁訴って?~20代・30代女性の「不定愁訴」実態調査~ 前編 【女性の健康を考える】2人に1人が実感、不定愁訴って?~20代・30代女性の「不定愁訴」実態調査~ 前編【女性の健康を考える】2人に1人が実感、不定愁訴って?~20代・30代女性の「不定愁訴」実態調査~ 前編 不定愁訴(ふていしゅうそ)という言葉を知っていますか?動悸やのぼせ、頭痛、不眠など人によって内容は様々ですが、自律神経系が関与する自覚症状があり、その症状の強弱や内容が字のご

2011年2月28日オーネットフィードバック数:0大型消費/投資

20-30代未婚男性分析編 年収別意識調査 男性、年収高いほど浮気性?年収低いほど草食系?

あなたにぴったりの人を診断しよう!※入会申し込みではありません。希望のお相手をお探しするシミュレーション診断です。あなた専用の婚活プラン・料金質問に回答するだけで、あなたに合った出会いのスタイル、 婚活の流れ、料金が見られます。あなたの性別・年齢を選択し 簡単な質問に答えてください。 あなたに合った婚活プランと 活動の流れを紹介します。 結婚相手と出会い、 成婚するまでの料金もわかります。オーネットの婚活スタイル豊富な出会いの手段から、あなたに合った婚活が見つかります。さまざまな出会い方で、楽し

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ