2011年3月7日 | 調査のチカラ

  2011年3月  
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
任意の項目でデータを絞り込む
2011年3月7日ダイヤモンド社フィードバック数:0大型消費/投資

住宅に関するアンケート

家選び、リフォームなど「住まい」に関することで、夫婦や同居家族らと意見が対立したことがありますか──。先頃本誌が行ったインターネット調査によると、対立点のトップが「立地」であり、次に「価格」、そして「間取り」の順だった。 これに対し「家選びの最重要ポイントが立地というのは、ここ二十数年来変わらぬ傾向」と分析するのは、ハウジングジャーナリストの河名紀子氏だ。 河名紀子 上智大学卒。「中日新聞」「東京新聞」「住宅産業新聞」記者、住宅業界誌編集長を経て独立。メディア・ハウジング研究所代表取締役。「女性

2011年3月7日総務省★フィードバック数:12社会/政治

企業・事業所を対象とした実態調査です。

平成21年経済センサス‐基礎調査

ここから本文です。平成21年経済センサス‐基礎調査 経済センサスは、我が国すべての事業所及び企業を対象として行われる国の最も基本的な統計調査の一つです。この調査は、事業所及び企業の活動の状態を明らかにし、我が国における包括的な産業構造を明らかにするとともに、事業所・企業を対象とする各種統計調査の実施のための母集団情報を整備することを目的としています。※経済センサス-活動調査(平成24年)結果についてはこちらを御覧ください。※経済センサスの創設に伴い、「事業所・企業統計調査」、「サービス業基本調査

2011年3月7日アイティメディアフィードバック数:5企業情報システム

リサーチ インタラクティブ 分析レポート 「BIツール」

ITmedia エンタープライズ電子ブックレット:リサーチ インタラクティブ 分析レポート 「BIツール」ITmedia エンタープライズで過去注目を集めた記事を、PDF形式の電子ブックレットとしてお送りする「ITmedia エンタープライズ電子ブックレット」。本日は「リサーチ インタラクティブ 分析レポート 『BIツール』」をお届けします。着実に進むビジネスインテリジェンスの利用 ITmedia エンタープライズの人気連載を読みやすいPDF形式に再編集した「ITmedia エンタープライズ電子

海外駐在勤務の実情

このドメインは、お名前.comで取得されています。

2011年3月7日マイボイスコムフィードバック数:1ライフスタイル

スナック菓子

>インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへスナック菓子を週1回以上食べる人は6割。「週2〜3回」「週1回」が各2割 スナック菓子選定時の重視点は「価格」が最も多く、「塩味・チーズ味などの味の種類」「食感」「食べやすい形・大きさ」などが続く。おつまみとして食べるスナック菓子では「お酒にあう」「塩味・チーズ味などの味の種類」に次いで、「価格」「食感」を重視 スナック菓子と一緒に飲むものは「緑茶・ウーロン茶など」「紅茶、コーヒー」 「ビール、発泡酒、新ジャンルビールなど」「炭酸飲料」の

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

お知らせ