2011年3月18日 | 調査のチカラ

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2011年3月18日マクロミル★フィードバック数:254社会/政治

マクロミルによる「チャリティーアンケート」です。

東北地方太平洋沖地震にともなう生活支援に関するチャリティー・アンケート

東北地方太平洋沖地震にともなう生活支援に関するチャリティー・アンケート 2011年03月17日地震発生以降、特に不足しているものは「ガソリン」「灯油」災害に関するニュースや生活情報の入手は「テレビ」「ラジオ」「パソコン」。「ツイッターなどのSNS」は17%被災地に対して協力していること・協力したいことは「義援金・災害募金」「節電」「買い占め・買いだめを控える」インターネット調査会社の株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表:杉本哲哉)は、全国のマクロミルモニタを対象に、「東北地方太平洋沖地震に

2011年3月18日ウェザーニューズ★フィードバック数:5社会/政治

ウェザーニューズによる調査結果です。

速報版:全国3万7千人と記録した「東日本大震災」の実態調査結果

発行日 : 2011年03月18日速報版:全国3万7千人と記録した「東日本大震災」の実態調査結果・津波の警報を知ったのは地震発生後、平均17分・海岸の近くにいた46%の人は津波からの退避行動に移れず・離れた家族や友人と最初に連絡が取れたのは地震発生後、平均3時間3分twitterやmixi等のソーシャルメディアを活用した人の平均は2時間3分・7割以上の人が避難時に近所の人と“連携”※本ニュースリリースは速報版です。詳細調査結果は、4月28日のニュースリリース()をご覧ください。3月11日、日本は

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