2011年3月30日 | 調査のチカラ

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AEDと救急医療に関する意識調査

AEDと救急医療に関する意識調査

2011年3月30日MMDLaboフィードバック数:6デジタル家電

2011年家電製品の購入意向、主婦の約7割が「購入を検討している」と回答

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 2011年家電製品の購入意向、主婦の約7割が「購入を検討している」と回答 2011年家電製品の購入意向、主婦の約7割が「購入を検討している」と回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「家電製品に関する主婦

2011年3月30日QLifeフィードバック数:0ライフスタイル

大震災の医療現場への影響

大震災の医療現場への影響

2011年3月30日PR TIMES★フィードバック数:4マーケティング

PRTIMESによるファンページにフォーカスした調査結果です。

【Facebookユーザーの利用動向調査:598名】日本国内Facebookユーザーの「ファンページの認知経路」と「ファンになる際の傾向・動機」が明らかに!

【本社オフィス】 〒107-0062 東京都港区南青山2-27-25 ヒューリック南青山ビル3F【サテライトオフィス】 〒107-0062 東京都港区南青山2-23-8 外苑ビル3F 【PR TIMESの新規ご利用に関して】 tel:03-6455-5463 ※PR TIMESへの新規お申込み、サービス詳細のご案内など 【PR TIMESサポート&サクセスデスク】 tel:03-6455-4567 ※PR TIMESをご利用中のお客様、管理画面操作方法など 【Jootoに関して】tel:

2011年3月30日ニールセンフィードバック数:0マーケティング

日本のプライベートブランドに対する認識は?

|INSIGHT|「サービス内容の認知」「ブランドイメージ形成」は有料動画サービス成功の鍵ニールセン発表 消費者の動画コンテンツと動画広告に関する最新視聴動向レポートが明らかに 詳しくはこちら |PRESS RELEASE|ニールセンスポーツがスポンサーの満足度を評価する新サービスを開始 ベンチマーク比較による客観的な評価モデルを開発 詳しくはこちら |PRESS RELEASE|デジタル広告視聴率の計測対象にLINEを追加 日本の主要メディアを網羅したデジタル広告のリーチ計測が実現詳しくは

携帯電話世界市場動向調査

市場調査とコンサルティングのシード・プランニング携帯電話世界市場動向調査の結果がまとまりました。 ◆ 世界市場は成長が続き、2016年には73億加入。3Gと4G/LTE方式・端末が53%のシェアを占める。◆ 躍進するスマートフォン。2015年には全携帯電話単年販売台数18億3千万台のうちの約46%、8億5千万台がスマートフォンになると予測する。◆ スマートフォン搭載OSは、2015年には「Android」が40%のシェアを占める。市場調査・コンサルティング会社の株式会社シード・プランニング(本社

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