2011年4月27日 | 調査のチカラ

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2011年4月27日ニールセンフィードバック数:267モバイル海外

U.S. Smartphone Market: Who’s the Most Wanted?

Games have become part and parcel of the Millennial media diet, with two in three U.S. Millennials now playing every month. Brands and media companies should add gaming to their media plans so they reach a highly engaged Millennial audience.

2011年4月27日D2C★フィードバック数:70モバイル

D2Cによるスマートフォン調査2です。

スマートフォン普及動向調査

 プレスリリース 2011.04.27 スマートフォン普及動向調査 株式会社ディーツー コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:宝珠山 卓志、以下D2C)では、2011年1月、スマートフォンの普及動向に関する調査を実施した。より実態に近い普及率を把握するため郵送調査を実施した。全国15~69歳の一般生活者を対象とし、エリア×性年代別の人口構成比に合わせて回収・集計した。調査結果より、以下の3つのポイントを確認した。「スマートフォン普及動向調査」の3つのポイント 【ポイント①

2011年4月27日バルク★フィードバック数:0デジタル家電

地デジに関する調査結果です。

地デジに関する調査

地デジに関するリサーチ結果 | バルクのマーケティングリサーチ・市場調査 Vol.46 地デジに関する調査調査日時:2011年3月1日(火)~3月3日(木) 2011年7月24日、アナログ放送が終了し、地上デジタルテレビ放送に移行します。(※) あと残り100日を切った今、地デジの普及率、状況はどうなっているのでしょうか。 地デジ化に一役買った家電エコポイントですが、地デジ対象テレビの購入対象期間が去る3月31日に終了しました。 駆け込み需要の様子や、所有テレビのメーカーまで含めて、調査いたし

2011年4月27日綜合警備保障フィードバック数:0社会/政治

親子のコミュニケーションに関するアンケート調査

ホームセキュリティー・防犯対策をお考えならALSOKにご相談ください。

フィギュアスケートに関する調査

フィギュアスケートに関する調査

2011年4月27日リクルートフィードバック数:1ライフスタイル

新生活スタート! つい欲しくなるおうちグッズは?

SUUMOジャーナル - まだ見ぬ暮らしをみつけよう - SUUMOなんでもランキング住まいや暮らしのみんなの「気になる!」をSUUMO編集部が徹底調査。ランキングにして紹介します。※「SUUMOなんでもランキング」は 2018年11月30日をもってサイトを終了いたしました。

母の日に関する意識調査

母の日に関する意識調査

2011年4月27日日経BP★フィードバック数:8製造業/エレクトロニクス

製造業への震災の影響調査です。

【東日本大震災】再稼働の足かせは、やはりサプライチェーン

震災後の再稼働に当たって障害となったのは、震災直後では公共インフラの停止や設備破損だったが、3月末にはむしろサプライチェーンの影響の方が大きかった----既に広く報道されているが、自動車業界をはじめとしたサプライチェーンの寸断が、震災後のメーカーの復旧を阻んでいることが、日経ものづくりの実施したアンケートから改めて数字として確認された。人材不足の今こそキャリアアップ! まずは求人情報をチェック2019年6月18日(火)13:00~17:50(12:30開場)予定2019年 7月 10日(水)9:

2011年4月27日労務行政研究所フィードバック数:0大型消費/投資

東証第1部上場企業の2011年夏季賞与・一時金(ボーナス)の妥結水準調査

東証第1部上場企業の2011年夏季賞与・一時金(ボーナス)妥結水準調査 民間調査機関の (財) 労務行政研究所では,東証第1部上場企業132社を対象に2011年夏季賞与(ボーナス)の妥結水準を調査した。これによると、全産業平均金額は68万8146円、同一企業でみた昨夏の妥結実績と比較すると、額で4万1364円、対前年同期比で6.4%の増加と、2年連続でプラスとなった。なお、詳細は添付ファイルでご覧ください。

2011年4月27日サポタントフィードバック数:0キャリアとスキル

ECサイト運営関連業務の求人データ調査

2011年04月27日:ECサイト運営関連業務の求人データ調査2011年4月27日報道関係各位サポタント株式会社代表取締役 床美幸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━サポタント株式会社(東京都渋谷区 代表取締役 床美幸)は、東日本大震災前後においてのECサイト運営業務に関する求人傾向の変化についての独自調査結果を発表します。▼比較データの対象期間 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄2011年2月12日~3月

SHOOTI クチコミランキングNews第22号 ブログで話題の『本屋大賞』受賞作品」

”位置情報データ”で 企業のマーケティングを 効果的にリクルートと電通のジョイントベンチャーの 「ブログウォッチャー」 SERVICE位置情報データプラットフォームスマートフォン向け位置情報データサービス。独自開発SDKによりスマートフォンの位置情報データを保有。広告・プッシュ通知・分析などの様々なソリューションを提供。 位置情報データに基づくスマートフォンのディスプレイ広告 アプリに組み込むことで位置情報サービスを開発できるツール 位置情報データを、蓄積・分析・活用ができるデータプラットフォー

2011年4月27日Socialbakersフィードバック数:212マーケティング海外

How often should you post on your Facebook pages?

Good posting strategy is a key factor for every succesful Facebook Page.The question we ask ourself every day when managing Facebook pages for clients is how often should we send messages to our fans newsfeeds through Facebook pages? Should we post t

2011年4月27日Googleフィードバック数:514マーケティング海外

Smartphone user study shows mobile movement under way

Tuesday, April 26, 2011 | 10:00 AM 71% of smartphone users search because of an ad they’ve seen either online or offline; 82% of smartphone users notice mobile ads, 74% of smartphone shoppers make a purchase as a result of using their smartphones to

2011年4月27日MMDLaboフィードバック数:33マーケティング

東日本大震災において、Twitter利用者の約6割が「情報収集に役立った」と回答

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 東日本大震災において、Twitter利用者の約6割が「情報収集に役立った」と回答 東日本大震災において、Twitter利用者の約6割が「情報収集に役立った」と回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「東日本大震災後のソーシャルメディア利用に関する実態調査」を実施

2011年4月27日ビッグローブ★フィードバック数:9マーケティング

震災におけるTwitter調査です。

東日本大震災におけるツイッターの利用状況について

プレスルームNECビッグローブ株式会社NECビッグローブ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役執行役員社長:飯塚 久夫、以下BIGLOBE)は、ツイッター上に投稿されたツイート(利用者の投稿)の分析が可能な「感°report(かんどれぽーと)」(注1)を提供しており、このたび東日本大震災における利用者のツイート内容について、3月11日から4月10日までの1ヵ月を中心に調査を行ないました。()震災当日は、被害状況や避難所情報の確認のほか、電話がつながりにくい状況での安否確認ツールとしても使われて

2011年4月27日電通★フィードバック数:36社会/政治

震災後の生活者意識です。

「震災一ヵ月後の生活者意識」調査

「震災一ヵ月後の生活者意識」調査

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