2011年5月6日 | 調査のチカラ

  2011年5月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
任意の項目でデータを絞り込む
2011年5月6日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

お茶系飲料(第4回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへペットボトルのお茶系飲料飲用率は90.5%。週1回以上飲む人は半数弱 直近1年間で飲んだことがあるお茶系飲料は「お〜いお茶(伊藤園)」「伊右衛門(サントリー)」「爽健美茶(コカ・コーラ)」「生茶(キリンビバレッジ)」の順で多い ペットボトルのお茶系飲料購入時の重視点は、「飲みやすさ」「価格」の他、「味の濃さ」「旨みがありそう」「飲みなれている」などが続く ペットボトルのお茶系飲料の飲用頻度が1年前よりも減ったのは2割弱。代わりに頻度が増えた

2011年5月6日ニールセンフィードバック数:264デジタル家電海外

Connected Devices: How We Use Tablets in the U.S.

Latest Consumer Insights and Trends35.8 million people were shopping online for vehicles at the height of shelter-in-place restrictions in the U.S., and 10.5 million of them were listening to podcasts. As businesses across the U.S. begin to re-open

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

お知らせ