2011年5月11日 | 調査のチカラ

  2011年5月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
任意の項目でデータを絞り込む

『お酒の飲み方』に関するアンケート

●“とりあえずビール!”・・・最初の一杯にビール類を飲む男性は8割超●男性は“いつものお酒” 女性は“気分で選びたい”インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「お酒」についてアンケートを行い、飲酒頻度、お酒選びのポイント、気をつけていることなどをまとめました。調査は2010年8月19日〜9月2日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター7,069人から回答を得ています。● 20代男性の半数は『週1回も飲まない』・・・飲酒頻度低い● “とりあえずビール!”・・・

2011年5月11日インヴァスト証券★フィードバック数:0大型消費/投資

お金や投資に関する意識調査です。

消費者の“お金”に関する意識調査

2019年2019年12月2019年11月2019年10月2019年9月2019年8月2019年7月2019年6月2019年5月2019年4月2019年3月2019年2月2019年1月

AMNによる電車内での行動に関する調査結果です。

電車利用に関するアンケート

NEWS【調査】AMN/マイ・フェイバリット関西「電車移動、9割が携帯・スマフォ利用」~電車利用に関するアンケート~ 電車での移動中、9割近くが「携帯電話、スマートフォンを利用」GPSサービスじわり浸透 週1以上50.4%、月1以上86.3%が利用期待するサービス1位は、「得する情報が自動的に携帯電話に届く」~~~番外編~~~初めて行く場所の情報、50.9%が「友人・知人からのクチコミ」を信頼GPSサービスの「安心感」は、「大手企業や自治体」がトップアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京

2011年5月11日VOYAGE GROUP★フィードバック数:4社会/政治

震災に関連した消費とメディア利用に関する調査です。

震災後の消費活動別の消費指向とメディアに対する意識調査

WHO WE ARE人も事業も会社も、社内も社外も、日本も世界も、ユーザーもパートナーも、利益も法令遵守も、ワクワクもドキドキも、ロジックもエモーショナルも、便利もお得も、事業開発も社会貢献も、個人もグループ総力戦も、それはいままでもこれからも。すべてに対して『360°スゴイ』を創っていきたい。それがVOYAGE GROUPの想いです。 RECRUITミチを切り拓け© VOYAGE GROUP,Inc.

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お知らせ