2011年5月12日 | 調査のチカラ

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IT企業にフォーカスした震災アンケートです。

復興とビジネスの間でIT企業の営業が考えていること--本誌アンケート調査

復興とビジネスの間でIT企業の営業が考えていること--本誌アンケート調査 冨田秀継 (編集部) 2011年05月11日 18時19分 クリップした記事をMyページから読むことができます Here's my content 東日本大震災の影響で、ビジネス上のマイナス懸念を持つ読者が6割近くに上った。ZDNet Japanが実施した緊急アンケート調査で明らかになった。 このアンケート調査は、5月9日に開催されたイベント「緊急営業会議:3.11後のITビジネスと営業の役割」と連動して実施した。アン

2011年5月12日はるやま商事フィードバック数:4ビジネス

クールビズに関するアンケート

クールビズに関するアンケート

2011年5月12日内閣府フィードバック数:414大型消費/投資

結婚・家族形成に関する調査報告書

内閣府ホーム > 内閣府ウェブサイトの常時暗号化による「https:」への切り替え内閣府ウェブサイトの常時暗号化による「2019(令和元)年11月更新内閣府ウェブサイトは、2018年11月29日より、常時暗号化通信(TLS1.2)となり、URLが以下のとおり、「https:」に変更となりました。※ ブックマーク機能等に「http:」で始まるURLを登録している場合や、リンクを貼っている場合等は、「https:」から始まるURLに切り替えていただきますよう、お願いいたします。※参考:2018年11

2011年5月12日MMDLaboフィードバック数:7社会/政治

父の日にプレゼントを贈る相手、主婦の約6割が「実父」約3割が「旦那」

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 父の日にプレゼントを贈る相手、主婦の約6割が「実父」約3割が「旦那」 父の日にプレゼントを贈る相手、主婦の約6割が「実父」約3割が「旦那」 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「父の日に関する主婦の実態調査

2011年5月12日MM総研フィードバック数:0ビジネス

2010年度国内パソコン出荷概要

2011年05月11日■出荷台数は4.7%増の1,456万5,000台、10年振りに過去最高を更新 ■個人買い替え需要が牽引、法人の本格回復は12年度の見込み ■2011年度は東日本大震災の影響もあり約50万台の減少を見込む  MM総研は5月11日、2010年度(10 年4月~11年3月)の国内パソコン出荷実績を調査、結果を発表した。それによると国内パソコン出荷台数は1,456万5,000台、前年度比4.7%増となった。上半期は個人向け、法人向けとも好調に推移し前年度比17.3%増 の706.

2011年5月12日NTTレゾナント★フィードバック数:1マーケティング

ビジネスマンを中心とした就寝前の携帯・スマートフォンの利用に関する調査です。

就寝時の携帯端末利用に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 調査結果「データ活用人材やリソースの調達・増強」 その3割が効果なし昨今、ビジネスにおけるデータ活用が一般化し、多くの企業で試行実施から本格的な展開を含めた取り組みを加速させていると同時に、様々な方法論やツール等に関する情報に触れる機会が増えています。しかし、データ分析・活用の手法や技術的なツール類の情報は氾濫する一方で、既存のビジネスとかけ離れた一時的な取り組みに終始し、データ活用が... 調査結果ピックアップ調査結果について

2011年5月12日mediba★フィードバック数:1マーケティング

震災を受けてのソーシャルツールの利用等に関する調査結果です。

震災に関するアンケート

『日経消費ウオッチャー』(2011年2月号)に掲載されました。『日経消費ウオッチャーに「medibaモバイルリサーチ若年層のモバイルECサイト購買行動に関する調査を実施」についてのデータが活用されました。

2011年5月12日PR TIMES★フィードバック数:9マーケティング

TwitterでのPRに主眼を置いたユーザー動向調査です。

Twitterユーザー利用動向調査レポート

Published on May 11, 2011 DOWNLOAD THIS BOOKS INTO AVAILABLE FORMAT (Unlimited) ......................................................................................................................... ..............................................

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