2011年5月12日 | 調査のチカラ

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2011年5月12日MM総研フィードバック数:0ビジネス

2010年度国内パソコン出荷概要

2011年05月11日■出荷台数は4.7%増の1,456万5,000台、10年振りに過去最高を更新 ■個人買い替え需要が牽引、法人の本格回復は12年度の見込み ■2011年度は東日本大震災の影響もあり約50万台の減少を見込む  MM総研は5月11日、2010年度(10 年4月~11年3月)の国内パソコン出荷実績を調査、結果を発表した。それによると国内パソコン出荷台数は1,456万5,000台、前年度比4.7%増となった。上半期は個人向け、法人向けとも好調に推移し前年度比17.3%増 の706.

IT企業にフォーカスした震災アンケートです。

復興とビジネスの間でIT企業の営業が考えていること--本誌アンケート調査

復興とビジネスの間でIT企業の営業が考えていること--本誌アンケート調査 冨田秀継 (編集部) 2011年05月11日 18時19分 クリップした記事をMyページから読むことができます Here's my content 東日本大震災の影響で、ビジネス上のマイナス懸念を持つ読者が6割近くに上った。ZDNet Japanが実施した緊急アンケート調査で明らかになった。 このアンケート調査は、5月9日に開催されたイベント「緊急営業会議:3.11後のITビジネスと営業の役割」と連動して実施した。アン

2011年5月12日はるやま商事フィードバック数:4ビジネス

クールビズに関するアンケート

クールビズに関するアンケート

2011年5月12日NTTレゾナント★フィードバック数:1マーケティング

ビジネスマンを中心とした就寝前の携帯・スマートフォンの利用に関する調査です。

就寝時の携帯端末利用に関する調査

ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 調査結果3.11から8年、策定したBCPが機能した企業は1.7倍に増加2011年7月に実施した「東日本大震災を受けた企業の事業継続に係る意識調査」から、過去計4回にかけて実施している継続調査です。企業の事業継続に対する取り組みや意識にどのような変化が生じたか、企業はBCP(事業継続計画)の運用・管理(BCM)について現在どのような課題認識を持っているか等について調査を実施しました。 今回... 調査結果ピックアップ調査結果につい

2011年5月12日PR TIMES★フィードバック数:9マーケティング

TwitterでのPRに主眼を置いたユーザー動向調査です。

Twitterユーザー利用動向調査レポート

Published on May 11, 2011 Twitterユーザー利用動向調査レポート 2011.5 1. Twitterユーザー利用動向調査 Twitterユーザー利用動向調査 ユーザー 日本国内ユーザーの利用動向について 日本国内ユーザーの利用動向について ユーザーの利用動向 [調査期間:2011年3月9日~3月14日] 調査期間:2011年 14日調査結果に関するお問い合わせ窓口株式会社PR TIMESE-MAIL: prtimes@vectorinc.co.jpTEL : 03

2011年5月12日mediba★フィードバック数:1マーケティング

震災を受けてのソーシャルツールの利用等に関する調査結果です。

震災に関するアンケート

2011 年度新卒入社 採用活動を開始いたしました。

2011年5月12日MMDLaboフィードバック数:7社会/政治

父の日にプレゼントを贈る相手、主婦の約6割が「実父」約3割が「旦那」

MMD研究所はスマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開する日本最大のモバイル専門のマーケティングリサーチ機関です。 > > 父の日にプレゼントを贈る相手、主婦の約6割が「実父」約3割が「旦那」 父の日にプレゼントを贈る相手、主婦の約6割が「実父」約3割が「旦那」 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「父の日に関する主婦の実態調査

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