2011年5月13日 | 調査のチカラ

  2011年5月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
任意の項目でデータを絞り込む
2011年5月13日コロプラフィードバック数:3大型消費/投資

コロプラおでかけ研究所レポート#5 今年のGWの「おでかけ距離」は前年比7.9%増。西高東低が顕著

スマホゲーム、位置ゲーのコロプラ|"Entertainment in Real Life"エンターテインメントで日常をより楽しく、より素晴らしく コロプラおでかけ研究所レポート#5 今年のGWの「おでかけ距離」は前年比7.9%増。西高東低が顕著 おでかけを科学する<コロプラおでかけ研究所(主席研究員:長谷部潤)>は、株式会社コロプラ(代表取締役:馬場功淳)が運営する位置ゲープラットフォーム「コロプラ+(プラス)」における月間4,000万回もの位置登録情報を分析。その結果、今年のGWのユーザ当たり

2011年5月13日ビッグローブフィードバック数:0マーケティング

BIGLOBEが4月のツイッター利用動向を発表~震災から1ヶ月 アニメや芸能関連のツイートも徐々に増加~

プレスルームNECビッグローブ株式会社BIGLOBEでは、ツイッター利用者向けの情報サイト「ついっぷるトレンド」において、ツイッター上に投稿されたツイート(利用者の投稿)の分析を行い、各月の話題度ランキングを発表しております。なお、本分析においては、“ツイッターデータ分析サービス(注1)”基盤を活用しています。4月の日本の総ツイート数は、6億6千43万件となりました(注2)。1日平均のツイート数は、震災前は、約1800万ツイート/日だったものが、震災後は2200万ツイート/日となり、この状況が4

2011年5月13日ニールセン★フィードバック数:0デジタル家電

アメリカでのタブレットの利用状況に関する調査結果です。

米国でのタブレット端末使用状況

最新ニュース東南アジアのプライベートブランドに関する意識調査結果についてのリリースなど、ニールセンの最新情報はこちらから 若年層の月間の動画視聴時間は1年間で約2時間増加 ~ニールセン スマートフォンの利用状況を発表~ 食料品オンライン購入が過去2年間で15%上昇し、FMCG(日用消費財)のオンライン売上推定が700億USドル追加へ ニールセンスポーツがONE CHAMPIONSHIP JAPANとパートナーシップ契約を締結 デジタル トップ10オンライン、スマートフォンのサイト、アプ

2011年5月13日ビッグローブフィードバック数:0エンタテインメント

BIGLOBEが、「アニメワン」においてアニメ作品内の入社したい企業ランキングなどを発表

プレスルームNECビッグローブ株式会社BIGLOBEは、利用者が自由にテーマを設定し、投票を募集できる「アニメランキングメーカー」(注1)で作成されたランキング結果を、アニメ総合ポータルサイト「アニメワン」にて発表します。■ランキング結果「就職戦線異状なし?」 入社したい企業(?)ランキング()1位:ワグナリア(WORKING!!)2位:万事屋銀ちゃん(銀魂)3位:未来ガジェット研究所(STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート))4位:ARIAカンパニー(ARIA The ANIMATION

新人に関する調査

新人に関する調査

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

お知らせ