2011年6月7日 | 調査のチカラ

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2011年6月7日アイティメディア★フィードバック数:3企業情報システム

ITリスク管理についての調査結果です。

企業のITリスク管理に関するアンケート調査

TechTargetジャパンは2011年3月30日から4月12日、会員を対象に「企業のITリスク管理」に関するアンケート調査を実施した。本稿では、調査結果の一部を抜粋して紹介する。調査概要目的:TechTargetジャパン会員が課題とするITリスク項目と課題解決のために導入中/導入予定のITツールを調査するため方法:Webによるアンケート調査対象:TechTargetジャパン会員調査期間:2011年3月30日(水)〜4月12日(火)有効回答数:137件※回答の比率(%)は小数点第2位を四捨五入し

2011年6月7日マイナビ★フィードバック数:0キャリアとスキル

マイコミによる震災と採用についての調査結果です。

震災後の採用活動に関するアンケート

未来を切り開くとき、すぐそばに。 人生に寄り添い、「わたし」の暮らしを ナビゲートします。 マイナビについてトレンドnavi人々の暮らしや人生において成長と成功のきっかけを提供しているマイナビ。誰もが知りたいと思う生活や働き方、ビジネスのヒントになるような ”トレンド” を様々な角度からお届けします。

クーポン共同購入まとめサイト「グルーポンなう」、各社5月推定売上を発表。1位は、2ヶ月ぶりにGROUPONが返り咲き。ポンパレは前月比前月比25%減で2位。一休マーケットは売上5割増の3位

クーポン共同購入まとめサイト「グルーポンなう」、各社5月推定売上を発表。1位は、2ヶ月ぶりにGROUPONが返り咲き。ポンパレは前月比前月比25%減で2位。一休マーケットは売上5割増の3位

2011年6月7日価格.com★フィードバック数:7デジタル家電

価格コムによるボーナス調査です。

夏のボーナス -支給額は?使い道は?-

今年2011年の夏のボーナスの推定支給額をうかがった。全体平均では54.2万円の支給予想となっており、昨年2010年の夏のボーナスの推定支給額52.5万円を3.2%程度上回るという形となった。2008年以降、横ばいもしくはやや減少傾向にあった夏のボーナス支給額であるが、3年ぶりに昨年対比で上昇に転じた。ただし、今夏のボーナスに関しては、昨年2010年10月〜2011年3月までの業績が反映されたものなので、今年3月に発生した東日本大震災の影響は、ここには基本的に反映されていない。そのため、今夏のボ

東京スカイツリーに関する調査

東京スカイツリーに関する調査

2011年6月7日サンスターフィードバック数:0ライフスタイル

歯周病およびオーラルケアに関するアンケート調査

歯の汚れを落とすためにしっかり磨こうとすると、力を入れすぎてハグキを傷つけてしまうことも。 歯みがきは軽い力でやさしくみがくことが大切です。 ガム・デンタルブラシは独自の”弾力毛”で、歯とハグキの境目の歯周プラ―ク(歯垢)に届き 軽い力でしっかり汚れを弾き出します。 歯の汚れを落とすためにしっかり磨こうとすると、力を入れすぎてハグキを傷つけてしまうことも。 歯みがきは軽い力でやさしくみがくことが大切です。 ガム・デンタルブラシは独自の”弾力毛”で、歯とハグキの境目の歯周プラ―ク(歯垢)に

節電についての消費者調査です。

「節電と生活時間」調査

あなたのご家庭では、震災後節電目的で電気の使用を制限していますか?しようと思っていますか?震災後、節電目的で起床時間と就寝時間を早めましたか?早める予定はありますか?夏場に停電が実施されるとしたら、あなたの家庭では「最も困る時間帯」と「比較的耐えられる時間帯」は平日のいつの時間帯ですか?街の施設で、節電のために稼働を停止したり、稼働時間を制限しても止むを得ないとお考えのものはどれですか?夏の電力需要の抑制策として有効だと思えるものは何ですか?

2011年6月7日シタシオンジャパンフィードバック数:0大型消費/投資

震災後初のボーナス 消費に関する意識調査

株式会社シタシオンジャパン東京都中央区銀座1-19-7銀座一丁目イーストビル8FTEL 03-6228-7801 FAX 03-6228-7808

2011年6月7日MMDLaboフィードバック数:17製造業/エレクトロニクス

ビジネスマンの約6割が「この夏、冷房なしで乗り切れる自信はない」と回答

スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開 会員登録をすると、調査結果の詳しいファイルを ダウンロードできます。 ビジネスマンの約6割が「この夏、冷房なしで乗り切れる自信はない」と回答 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、小学館/トレンドマガジン「DIME」との共同リサーチとして、「ビジネスマンのクールビズ対策、及び震災の影響に関する調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ ビジネスマンの約6割が「この夏、冷房なしで

2011年6月7日電通フィードバック数:12製造業/エレクトロニクス

世界14カ国で「サステナブル・ライフスタイル」意識調査を実施

世界14カ国で「サステナブル・ライフスタイル」意識調査を実施

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