2011年7月1日 | 調査のチカラ

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2011年7月1日ニワンゴフィードバック数:3社会/政治

内閣支持率調査 2011/6/30

ニコ割アンケートとはニコニコユーザーの意見をリアルタイムに集計できるネット最大のアンケートです 実施日2014/10/21 21:48頃参加者数101,056人 安倍内閣支持率46.3%(前月比0.6ポイント増)第2次安倍改造内閣の発足から1ヵ月半が経過しました。今月の内閣支持率調査は10月21日21:48に実施し、10万1,056人から回答をいただきました。 実施日2014/09/18 21:36頃参加者数89,169人 安倍内閣支持率45.7%(前月比1.9ポイント減)9月3日、安倍首相

JNSAによるセキュリティについての報告書です。

2010年 情報セキュリティインシデントに関する調査報告書~個人情報漏えい編~

2010年 情報セキュリティインシデントに関する調査報告書〜個人情報漏えい編〜(セキュリティ被害調査ワーキンググループ) JNSA セキュリティ被害調査ワーキンググループによる個人情報漏えい事件・事故(以降「インシデント」という)の調査分析は今回で9 回目となる。JNSA セキュリティ被害調査ワーキンググループでは、2009 年と同様に、これまでの調査方法を踏襲し、2010 年に新聞やインターネットニュースなどで報道された個人情報漏えいインシデント(以下、インシデントという)の情報を集計し、分析

2011年7月1日日本生産性本部フィードバック数:6キャリアとスキル

平成23年度新入社員(2,154人)の「働くことの意識」調査結果

平成23年度新入社員(2,154人)の「働くことの意識」調査結果

2011年7月1日comScore★フィードバック数:107モバイル

スマートフォンのシェアについてのデータです。

スマートフォンの利用が加速! グーグル・アンドロイドOSがアップルiOSのシェアを抜く!

Press Releaseスマートフォンの利用が加速! グーグル・アンドロイドOSがアップルiOSのシェアを抜く!コムスコア、日本の携帯動向調査データ「モビレンズ」による最新傾向を発表。端末としてのiPhoneは引き続き人気で、TOP5機種中3機種がiPhone。2011年6月30日 - コムスコア・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 西谷大蔵、以下コムスコア)は、日本のモバイル利用に関する携帯動向調査データ、「コムスコア・モビレンズ」を使用した、最新の市場傾向を調査いたしました

2011年7月1日ニールセンフィードバック数:353モバイル海外

In US, Smartphones Now Majority of New Cellphone Purchases

Radio continues to reach a large segment of Americans when they're on the move, offering advertisers the ability to deliver the right message to the right audience at the right time. In looking at store count trends over the past 10 years, we

2011年7月1日ICT総研★フィードバック数:0モバイル

緊急事態の発生により電波の質が改めて問われたようです。

震災後の携帯電話&スマートフォン電波満足度調査

ICTマーケティング・コンサルティング・市場調査はICT総研にお任せ下さい。 HOME ≫ レポート ≫ 2011年7月 震災後の携帯電話&スマートフォン電波満足度調査2011年7月 震災後の携帯電話&スマートフォン電波満足度調査 ■ 仙台震災発生直後の顧客満足度は音声通話・データ通信ともに大幅下落。■ 東北・首都圏ともに通話品質崩壊でユーザーの不満が爆発。■ 震災3か月後(6月時点)には、ほぼ震災前の満足度水準に回復。■ auユーザー、ソフトバンクユーザーの2割が震災後にキャリア変更を検討。

2011年7月1日日経BP★フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

BPによる節電についての調査結果です。

節電意識の違いが家庭内不和の種に? オフィスと家庭の節電に関するアンケートより

とうとう本格的な夏が始まる。6月下旬には既に真夏日を経験し、首都圏の電力供給余力がさほど多くないことも確かめられた。この夏、節電は誰にとっても、決して避けて通れない問題になる。 コミュニティサイト「日経トレンディ・300万人編集会議」では本日より、節電をテーマに読者と編集部が情報交換する会議室「男の節電・大作戦!」をスタートした。主にビジネスマンの視点から、オフィスや家庭での節電に関する議論が行われる。まず議論の出発点として、世間の人々がどのような節電策を実行・検討しているのかについて、エコな暮

2011年7月1日ニールセンフィードバック数:0ライフスタイル

日本版「未来の女性」調査結果(生活環境編)

最新ニュース東南アジアのプライベートブランドに関する意識調査結果についてのリリースなど、ニールセンの最新情報はこちらから 若年層の月間の動画視聴時間は1年間で約2時間増加 ~ニールセン スマートフォンの利用状況を発表~ 食料品オンライン購入が過去2年間で15%上昇し、FMCG(日用消費財)のオンライン売上推定が700億USドル追加へ ニールセンスポーツがONE CHAMPIONSHIP JAPANとパートナーシップ契約を締結 デジタル トップ10オンライン、スマートフォンのサイト、アプ

2011年7月1日江崎グリコフィードバック数:2ライフスタイル

夏の暑さ対策に関する意識調査

商品チョコレートスナック・ビスケットバランス栄養食ガム・キャンディーアイスヨーグルト・プリン・ゼリー飲料加工食品・カレーベビー・マザー百貨店・地域限定スポーツサプリ化粧品・美容食品企業・法人様向け

2011年7月1日マクロミルフィードバック数:5ビジネス

服装と身だしなみに関する調査

2011年07月01日クールビズ「来年も実施してほしい」9割強一方で、「スーパークールビズはやりすぎだと感じる」半数超内勤女性の服装で、クールビズでもマナー違反だと思うのは「お腹が見える」「ローライズ(腰履き)」「胸元が開いた服」夏に気になる男性の身だしなみ、1位「体臭」2位「汗ジミ」3位「顔のテカリ」株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表:杉本哲哉)は、勤務先でクールビズを実施している会社員・公務員を対象に「クールビズに関する調査」を実施いたしました。調査手法はインターネットリサーチ。調査

2011年7月1日QLifeフィードバック数:0ライフスタイル

【11年6月版】「病院探しの“切り口”」の最新動向

【11年6月版】「病院探しの“切り口”」の最新動向を発表2011年7月02日 [土]

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