2011年7月6日 | 調査のチカラ

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2011年7月6日ノボット★フィードバック数:19モバイル

ノボットによるスマートフォンユーザー調査です。

2011年6月度iPhone/Androidユーザーアンケート調査

ノボット、2011年6月度iPhone/Androidユーザーアンケート調査を実施 ~スマートフォン経由でのEC購入経験者、iPhoneでは約6割に~ スマートフォン向けアドネットワーク「AdMaker(アドメーカー)」を運営する株式会社ノボット(本社:東京都大田区、代表取締役社長:小林 清剛、以下 ノボット)は、2011年6月度のiPhone及びAndroidユーザー向けアンケート調査を実施し、その結果を発表いたします。 ユーザーの性別と年齢 <調査概要>今回の調査では、2011年6月10日

2011年7月6日ビッグローブフィードバック数:0大型消費/投資

BIGLOBEが「旅比較ねっと」で、日本の世界遺産に関する意識調査を発表~“小笠原諸島”を含む自然遺産が“夏に行きたい”上位を独占~

プレスルーム NECビッグローブ株式会社BIGLOBEは、国内最大級の旅行比較サイト「旅比較ねっと」において、日本が誇る世界遺産に関する意識調査を実施しました。新たに世界遺産に登録された小笠原諸島、平泉を含む全16件(12文化遺産、4自然遺産)を対象として、旅行意向や経験を調査しました。(有効回答数:8,760名)このたびの意識調査の結果は下記の通りです。■今年の夏に訪れたい日本の世界遺産はどこですか?(複数回答可)3位には新しく世界遺産に登録された小笠原諸島がランクインし、1位から4位までは自

2011年7月6日電通フィードバック数:8社会/政治

地方自治体スポーツ施策の最新動向調査

地方自治体スポーツ施策の最新動向調査

2011年7月6日NTTデータ経営研究所★フィードバック数:14ビジネス

震災とワークスタイルについての調査結果です。

「東日本大震災後と柔軟なワークスタイル」に関する調査

サービス 業界ごとに直面する特有の課題と、どの業界にも共通する課題。双方を解決してはじめて、ビジネスの基盤は揺るぎないものになり、さらなる成長への軌道が見えてきます。私たちは、インダストリー分野とファンクション分野、それぞれに精通したエキスパートが横断的にチームを組み、つねに最善のコンサルティング・サービスを提供いたします。 レポート NTTデータ経営研究所では、お客様が直面する重要な経営課題、IT課題を取り上げ、 独自の取組みから得られた実践的オピニオンを発信しています。主な発信情報をご

2011年7月6日IMJ★★フィードバック数:0マーケティング

家電等について女性の購買行動が調査されています。

女性の購買行動に関する調査

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節電 企業内情報システム関与者に聞く、ITシステムに関するアンケート

お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。 ついにシーズン本番へ--差し迫る節電対策 クラウド導入が可能にする、抜本的な節電対策とは 先の震災直後の計画停電を乗り切ったのも束の間、15%節電が求められる異例の夏がスタートした。休日振り替えやサマータイムの導入といった企業施策が、連日報道でとりあげられているが、多くの企業では未だ、抜本的な取り組みが描けていないという事実も浮かび上がっている。こうした実態にこの夏から対応可能で、しかも電力不足の長期化も見据えた、電力の消

2011年7月6日リクルートフィードバック数:1大型消費/投資

男性のほうが結婚式は「素敵だった」 2000年以降に逆転

リクルートブライダル総研は、結婚に関する調査・研究、未来への提言を通じて、マーケットの拡大と社会課題の解決に取り組みます。 2021/08/05 お知らせ「GOOD WEDDING AWARD2021」に関連する記事が、メディアに取り上げられました。 →詳細はこちら...2021/08/03 お知らせ2021年8月3日に、最新の調査結果をリリース!そこから読み取れるマーケットやカスタマの変化について、担当研究員が解説します。 詳細はコチラ...2021/08/02 更新情報GWAファイナリスト連

2011年7月6日MMDLaboフィードバック数:4モバイル

36.0%が「写真投稿・加工アプリを利用」、連動しているソーシャルメディアは約半数が「Twitter」

スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開 会員登録をすると、調査結果の詳しいファイルを ダウンロードできます。 トップページ調査データ36.0%が「写真投稿・加工アプリを利用」、連動しているソーシャルメディアは約半数が「Twitter」36.0%が「写真投稿・加工アプリを利用」、連動しているソーシャルメディアは約半数が「Twitter」 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイル・インターネットWEBによるオンライン調査にて、「写真投

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