2011年7月11日 | 調査のチカラ

  2011年7月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
任意の項目でデータを絞り込む
2011年7月11日ネットエイジアフィードバック数:3社会/政治

オレンジリボンに関する調査2011

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年7月11日 オレンジリボンに関する調査2011ネットエイジアリサーチオレンジリボンに関する調査2011〜「子供を叱るときに度を越して叩いてしまうことがある」2割〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、オレンジリボンに関するアンケートをモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサ

2011年7月11日Linux Foundation★フィードバック数:1企業情報システム

OSSについての調査結果です。

オープンソースソフトウェア活用動向調査 2010年度

オープンソースソフトウェア活用動向調査 2010年度

クラウドのセキュリティ、64%が「事業者の責任」--ZDNetアンケート中間報告

クラウドのセキュリティ、64%が「事業者の責任」--ZDNetアンケート中間報告 クリップした記事をMyページから読むことができますHere's my content 本アンケートは終了しました ZDNet Japanでは、クラウド環境のセキュリティの所在を考えるアンケートを実施中だ。 このアンケートは、「クラウドのセキュリティは誰が責任を持つべきか?」「クラウドの導入や検討時、セキュリティが問題になったことはあるか?」「どのようなセキュリティを、誰が講じるのがベストか?」などを問うも

2011年7月11日アスマークフィードバック数:17大型消費/投資

東京メトロに関する調査

ネットリサーチとは? ネットリサーチは、インターネットを利用した市場調査で、インターネットリサーチ・インターネット調査・ネット調査・web調査などとも言います。弊社が保有するモニター(パネル)と言うアンケート回答者にウェブでアンケートに回答してもらう仕組みです。低コスト・短期間で実施でき、また、モニターの属性が登録されていますので、対象者を細かく設定できます。 実施可能な調査ブランドイメージ調査企業イメージ調査利用実態調査ライフスタイル調査コンセプト評価調査ネーミング調査プライシング調査広告評価

2011年7月11日J.D. Power★フィードバック数:2製造業/エレクトロニクス

スマートグリッドについての調査結果です。

2011年 スマートグリッド認知率調査

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

お知らせ