2011年7月12日 | 調査のチカラ

  2011年7月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
任意の項目でデータを絞り込む
2011年7月12日MMDLaboフィードバック数:15モバイル

モバイルソリューション関連売上は、対前年比(平成21年1~12月比)で平均138%成長

スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開 会員登録をすると、調査結果の詳しいファイルを ダウンロードできます。 モバイルソリューション関連売上は、対前年比(平成21年1~12月比)で平均138%成長 MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイルマーケティングソリューション協議会(MMSA)との共同リサーチとして、「モバイルマーケティング市場調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ モバイルソリューション関連売上は、

品目別3D/裸眼3D製品の市場動向調査

市場調査とコンサルティングのシード・プランニング品目別3D/裸眼3D製品の市場動向調査がまとまりました。 分野別の3D製品、裸眼3D製品の2015年予測✓ テレビは約2割が3D対応になり、内5%が裸眼3Dに対応✓ 家庭用ゲーム機は約5割が3D対応になり、全数裸眼3Dに対応✓ プロジェクターは約1割が3Dに対応市場調査・コンサルティング会社の株式会社シード・プランニング(本社:東京都台東区 梅田佳夫社長、以下シード・プランニング)は、品目別の3D/裸眼3D製品の市場動向調査を実施し、このほど、その

2011年7月12日QLifeフィードバック数:0ライフスタイル

痔の大規模患者調査

痔の大規模患者調査

2011年7月12日マイナビフィードバック数:11キャリアとスキル

2012年卒マイコミ内定率調査

未来を切り開くとき、すぐそばに。 人生に寄り添い、「わたし」の暮らしを ナビゲートします。 マイナビについてトレンドnavi人々の暮らしや人生において成長と成功のきっかけを提供しているマイナビ。誰もが知りたいと思う生活や働き方、ビジネスのヒントになるような ”トレンド” を様々な角度からお届けします。

2011年7月12日マイナビフィードバック数:0キャリアとスキル

2012年卒マイコミ学生就職モニター調査 6月の活動状況

未来を切り開くとき、すぐそばに。 人生に寄り添い、「わたし」の暮らしを ナビゲートします。 マイナビについてトレンドnavi人々の暮らしや人生において成長と成功のきっかけを提供しているマイナビ。誰もが知りたいと思う生活や働き方、ビジネスのヒントになるような ”トレンド” を様々な角度からお届けします。

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お知らせ