プレスリリースメニュー子供の外出と携帯電話使用に関する親の意識調査震災後の夏休み、子供の外出に「以前より不安」な親が4割だが、半数以上は「心配だが対策講じていない」(7月13日)朝日ニュースター「武田鉄也の週刊鉄学」に出演しましたテーマ「地域ブランドを作る」ゲスト 田中章雄(ブランド総合研究所代表取締役)2011年7月3日(日)放送 日本の社長イメージランキング「社長イメージ調査より」〜“総合評価”や“能力”はソフトバンク・孫正義氏、 “好感”や“魅力”はトヨタ自動車・豊田章男氏〜(2月24日)
2019年2019年12月2019年11月2019年10月2019年9月2019年8月2019年7月2019年6月2019年5月2019年4月2019年3月2019年2月2019年1月
D2Cによるモバイル広告についての調査結果です。
会社概要>代表挨拶>グループ理念>D2C GROUP>沿革>オフィス紹介>
株式会社サムライズ、第6回通販業界Webサイトパフォーマンスランキングを発表 株式会社サムライズ(本社:東京都中央区晴海、代表取締役社長:谷 利太郎、以下、サムライズ)は、日本コンピュウェア株式会社が開発・販売するDynatrace(旧名称Gomez Performance Network) を利用して計測した、各社のショッピングサイトトップページのサイトパフォーマンス計測結果をランキングとして掲載いたしました。- 通販サイトランキング(6回目)- 健康食品通販サイトランキング(5回目)- 化粧
Webユーザビリティランキング 2011 府省サイト編 トライベック・ストラテジー社では、「Webユーザビリティランキング2011<府省サイト編>」を実施し、全29サイトのユーザビリティを評価しました。※ A軸:アクセス性、B軸:サイト全体の明快性、C軸:ナビゲーションの使いやすさ、D軸:コンテンツの適切性、E軸:ヘルプ・安全性※ 総合スコアは、5軸に傾斜配分をかけて割り出したものであり、5軸の単純平均ではありません。(満点=100点)※ Webサイトへのリンクは調査当時のものです。現在は内
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter