2011年7月14日 | 調査のチカラ

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2011年7月14日リクルートフィードバック数:8キャリアとスキル

アルバイトでお金以外に得たものは?

掲載日:2011年7月14日 大学生・大学院生に、アルバイトしているかどうかを尋ねたところ、半数以上が「はい」と回答した一方で、4割を超える学生がアルバイトしていないことがわかった。学年別の内訳では、大学3年生と4年生、大学院1年生のアルバイト率が高く、属性別では、女子学生、文系学生のアルバイト率が若干高い傾向が見られた。 どんなアルバイトでひと月にいくら稼いでいますか?(複数回答) 次に、どんなアルバイトでひと月にいくら稼いでいるかを尋ねたところ、一番多かったのが「飲食店店員」で

アジア各国のFacebook推定ユーザ数

アジア各国のFacebook推定ユーザ数

“夏の血栓症”に関する一般の意識の実態

日本ナットウキナーゼ協会は、納豆由来の機能性物質(ナットウキナーゼ・納豆菌・ビタミンK2など)を原料とする、健康食品を対象とし、皆様に役立つ情報を提供しています。 〒541-0044 大阪府大阪市中央区伏見町2丁目6番4号(吉田一閑ビル5階) 日本ナットウキナーゼ協会事務局TEL:06-4796-7111 FAX:06-4796-7112 フリーダイヤル:0120-207-970Copyright (C)Japan NattoKinase Association

2011年7月14日コロプラフィードバック数:4大型消費/投資

コロプラおでかけ研究所レポート#9 被災三県の消費力回復へ ~休日千円高速終了&東北被災者高速無料化~

スマホゲーム、位置ゲーのコロプラ|"Entertainment in Real Life"エンターテインメントで日常をより楽しく、より素晴らしく コロプラおでかけ研究所レポート#9 被災三県の消費力回復へ ~休日千円高速終了&東北被災者高速無料化~ おでかけを科学する<コロプラおでかけ研究所(主席研究員:長谷部潤)>は、株式会社コロプラ(代表取締役:馬場功淳)が運営する位置ゲープラットフォーム「コロプラ+(プラス)」における月間4,000万回もの位置登録情報を分析。今回は休日千円高速終了と東北エ

2011年7月14日電通フィードバック数:20大型消費/投資

50代サラリーマンの定年後の仕事に関する意識調査

50代サラリーマンの定年後の仕事に関する意識調査

2011年7月14日日経BP★フィードバック数:35モバイル

企業でのAndroidの利用状況です。

企業で使うAndroid端末の基準とは?

企業で使うAndroid端末の基準とは?

2011年7月14日日経BP★フィードバック数:67マーケティング

エンジニアの1/4がFacebookだそうです。

IT技術者の4分の1がFacebookを利用

IT技術者の4分の1がFacebookを利用

2011年7月14日電通フィードバック数:159社会/政治

電通総研が震災による人間関係の変化について調査

電通総研が震災による人間関係の変化について調査

2011年7月14日Google★フィードバック数:153マーケティング

Googleのデータです。

Google 2011 年上半期 話題となった検索ワード ランキング

Google のサービスや技術に関する 最新情報が気になる方へ 2010 年の注目キーワードのひとつ「エコ」とと動向を比較してみると、「エコ」は、エコポイントが 3 月末に終了を迎えた時点で検索が伸びていますが、それからは、より毎日の生活に密着し、切実感のある「節電」というキーワードが、夏を前に少しずつ増加していることがわかります。Google が検索ランキングを調べるのに使うツールの中には、一般公開されているものもあります。Google Insights for Search は地域別

2011年7月14日ディスコ★フィードバック数:0キャリアとスキル

企業の採用動向についての調査結果です。

採用活動に関する企業調査

採用活動に関する企業調査

2011年7月14日ニールセン★フィードバック数:6マーケティング

女性の消費についての調査結果です。

「未来の女性」(消費者行動編)調査

私たちは、あらゆる場所で視聴者を探索し、彼らが何を求めているのかを発見し、クライアントが価値あるメディアを創る支援をしています。 当社のソリューションは、視聴者が何をどのように視聴しているかに関わらず、視聴者とお客様を結びつけることができます。オーディエンスを包括的に正しく理解することで、重要なビジネス機会を発見し、成長を加速させることができます。 全視聴者とその変化する習慣を含む、偏りのないデータを提供するクロスプラットフォーム測定で、あなたにとっての真のオーディエンスを知ることができます。

住宅購入への震災影響についての調査結果です。

住宅購入に関する意識調査(第1回)

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