2011年7月29日 | 調査のチカラ

  2011年7月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
任意の項目でデータを絞り込む

東京マラソン2011完走者を対象に、ランナーの意識調査

東京マラソン2011完走者を対象に、ランナーの意識調査を実施 ~ランニングをする理由は「健康にいいから」、 東京マラソン出場理由は「東京都心を走ることができるから」がトップ~ 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ2011年7月27日 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ(本社:東京都港区 社長:大森 壽郎 以下博報堂DYメディアパートナーズ)は、一般財団法人東京マラソン財団と協働で、2011 年の東京マラソン完走者を対象に、普段のランニングやマラソン大会出場のための練習に関して、また、東京マ

ダイエットに関する意識調査

ダイエットに関する意識調査

2011年7月29日ニールセン★フィードバック数:471モバイル海外

アメリカのスマートフォン市場データです。

In U.S. Smartphone Market, Android is Top Operating System, Apple is Top Manufacturer

Radio continues to reach a large segment of Americans when they're on the move, offering advertisers the ability to deliver the right message to the right audience at the right time. In looking at store count trends over the past 10 years, we

2011年7月29日日経BP★フィードバック数:0デジタル家電

BPによるパソコンの買い替え等についての調査結果です。

パソコンの寿命

壊れて動かなくなった時が「パソコンの寿命」とは限らない。「遅くて使い物にならない」「機能不足でやりたいことができない」と感じたら、買い替え時が近付いている証拠だ。とはいえそのタイミングを判断するのは難しい。本特集では、パソコンの寿命の見極め方と延命の決め技を紹介する。機械学習と深層学習を理解するために、具体的なデータとプログラムを用いた演習を行う講座です。言語としてPythonを用い、… RFP(提案依頼書)にも書かれていない相手の真のニーズをつかみ、相手に“刺さる”提案をまとめるには、定石とも

2011年7月29日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

炭酸飲料の利用(第4回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ炭酸飲料飲用者は9割弱。週1回以上飲用者は4割強で、2010年調査時より増加 炭酸飲料を飲むシーンは「のどが渇いたとき」が最も多く、「スカッとしたいとき」「暑いとき」「気分転換したいとき」などが続く 炭酸飲料を選ぶ際の重視点は「味、飲み口」「価格」に続き、「商品ブランド」「メーカー名」「カロリーゼロ」「飲み慣れている」などが多い 直近1年間に飲んだ炭酸飲料は「コカ・コーラ」「三ツ矢サイダー」「コカ・コーラ ゼロ」「C.C.レモン」などが上位

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

お知らせ