2011年8月12日 | 調査のチカラ

  2011年8月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
任意の項目でデータを絞り込む

『靴下(レギンス)』に関するアンケート

● 「レギンス」「トレンカ」の認知…女性7割、男性は2割に満たず● 「スカート・パンツの下にスパッツ」は男性に不評!約3割が「嫌い」、「好き」はわずか13.2%インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「レギンス」についてアンケートを行い、はく頻度や購入場所、レギンスコーディネートなどについてまとめました。調査は2010年8月6日〜8月20日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター4,756人から回答を得ています。 ● 「レギンス」「トレンカ」の認知・・・女性

2011年8月12日日本政策投資銀行フィードバック数:8製造業/エレクトロニクス

地域別設備投資計画調査

資金調達を 行いたい経営サポートを 受けたい投融資一体型サービスの提供を行っております M&Aや業界再編、海外展開など、国内外の様々な案件をサポートいたします DBJに 投資したい共同投資 したい資産運用 したい株主・投資家の皆さまへ、IR関連情報をご紹介します 国内外において、投資家の皆さまに良質な投資機会・運用サービスを提供します 地域別設備投資計画調査(2021年6月)DBJでは、地域別設備投資動向の把握を目的として、「地域別設備投資計画調査(調査対象企業:原則として資

2011年8月12日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

アイスクリーム(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ夏にアイスクリーム類を週1回以上食べる人は7割弱。アイスクリーム類を「主に暑い季節に食べる」は4割弱、「季節を問わず、一年を通して食べる」は3割強 アイスクリームを食べるシーンは「間食・おやつ」の他、「暑いとき」「お風呂あがり」「甘いものが欲しいとき」「くつろいでいるとき」など アイスクリーム類を食べる際の重視点は「味」「価格」に続き、「食べやすさ」「甘すぎない」「食べ慣れている」「清涼感」「濃厚」などが続く。好きな味は「バニラ」 直近1年

2011年版 高齢者向け住宅生活支援サービスの市場動向調査

市場調査とコンサルティングのシード・プランニング 調査レポート発刊のお知らせ 「2011年版 高齢者向け住宅生活支援サービスの市場動向調査」〜高齢者住まい法改正で拡がる市場〜[本書のポイント]• 先行する事業者の動向と外部専門事業者との連携の有無を徹底調査。• 今後10年間で、60万戸の需要が見込まれる緊急通報システム。これまでに導入されたメーカー、設置場所、導入の経緯・満足度・事業者への要望を調査。• 差別化の要は、医療・介護と食事提供サービスの充実。入居者満足度を調査。市場調査・コンサルティ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ