2011年8月22日 | 調査のチカラ

  2011年8月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
任意の項目でデータを絞り込む
2011年8月22日楽天リサーチ★フィードバック数:10大型消費/投資

クレジットカードについての調査結果です。

クレジットカードに関する調査

2011年8月22日楽天インサイト株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 学、以下 楽天インサイト)は、クレジットカードに関するインターネット調査を実施しました。今回の調査は、7月27日から31日の3日間、楽天インサイト登録モニター(約210万人)の中からクレジットカードを保有している全国の20~69歳、男女計1,000人を対象に行いました。 ■メインカード、約9割が「一般カード」、上位カードは1割弱にとどまるメインで利用しているクレジットカードのタイプは、「一般カード」が87.0%で

2011年8月22日経済産業省フィードバック数:23社会/政治

全産業活動指数、全産業供給指数(平成23年6月分)

全産業活動指数は全産業の生産活動状況を供給面から捉えることを目的としている。 経済産業省 大臣官房 調査統計グループ 経済解析室電話:03-3501-1511(代表)(内線2854)、03-3501-1644(直通)FAX:03-3501-7775E-MAIL:qqcebc@meti.go.jp 経済産業省 〒100-8901 東京都千代田区霞が関1-3-1 代表電話 03-3501-1511

2011年8月22日マイボイスコムフィードバック数:0デジタル家電

家電の色

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ家電・AV機器購入時の重視点は「価格」の他、「メーカー・ブランド」「性能・パワー」などが5〜6割で上位。「色」を重視する人は3割 色にこだわる人は全体の半数強で、女性や若年層ほど多い傾向 色が気に入って買った家電製品・AV機器は「冷蔵庫、冷凍庫」「テレビ」などが上位 住まいの品で好きな色の系統は「白色」「黒色」「シルバー」などが多い 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調査(ネットリサー

2011年8月22日ワークポートフィードバック数:0キャリアとスキル

2011年7月ゲーム業界採用動向

[] <要旨> ソーシャル業界とコンシュマー業界は、引き続き活況を呈しています。求人数の上では大差はないものの、コンシュマー業界の採用枠は1~2名程度であるのに対してソーシャル業界は5名以上の大量採用枠を設定する求人も多くあるのが特徴でしょう。コンシュマー業界はひとりを採用するのに非常に慎重に選考を進めますが、ソーシャル業界では採用ハードルを引き下げてポテンシャルも含めた採用を行っており、採用方針の差も顕著です。実際に採用に至るケースを見ても、ソーシャル業界が圧倒的にコンシュマー業界を上回ってい

2011年8月22日アイティメディア★フィードバック数:52マーケティング

ソーシャルメディアの企業利用についての調査結果です。

ソーシャルメディアの企業利用、浮かび上がるセキュリティ面の課題とは?

ITmedia リサーチインタラクティブ 第11回調査:ソーシャルメディアの企業利用、浮かび上がるセキュリティ面の課題とは? (1/3)ITmediaとITRはソーシャルメディアの業務利用に関する読者調査を実施した。マーケティング・広報目的に価値を見出す企業が多く、今後のさらなるビジネス上の効果を期待する傾向が高いことも分かった。また、情報漏えいにつながる可能性を恐れてソーシャルメディアの業務利用を控えるという実態も明らかになった。 ITmedia エンタープライズと調査会社のアイ・ティ・アール

2011年8月22日リクルート★フィードバック数:347マーケティング

特にSNSにフォーカスした調査です。携帯とPCの使い分けもわかります。

高校生のWEB利用状況の実態調査

高校生のWEB利用状況の実態調査

2011年8月22日東京工芸大学★フィードバック数:1製造業/エレクトロニクス

コンシューマの節電についての調査結果です。

家庭での節電に関する意識調査

申し訳ございません。ページが見つかりませんでした。 下記、リンクより相応しいページを選択してご覧ください。就職・キャリア支援大学の活動関係者別コンテンツ 〒243-0297 神奈川県厚木市飯山1583 TEL:046-242-4111 〒164-8678 東京都中野区本町2-9-5 TEL:03-3372-1321Copyright © Tokyo Polytechnic University. All rights reserved.

2011年8月22日東京商工リサーチフィードバック数:32ビジネス

2011年「全国社長 出身地・出身校」調査

企業情報、信用調査など与信管理をサポートする東京商工リサーチ 2011年「全国社長 出身地・出身校」調査~社長の「輩出率」は山形県が2年連続トップ~ 都道府県別の社長「輩出率」トップは2年連続で山形県だった。また社長の出身地と会社所在地を対比した「地元率」では、沖縄県が94.2%と昨年に引き続き最高となった。 社長の出身校は、日本大学が断然トップ。上位50校では、私立大学出身の社長が圧倒的で、国公立大は7大学にとどまった。国公立大のトップは全体で15位の東京大学だった。 ☆☆☆ 本調査は、東京

2011年8月22日トレンドマイクロフィードバック数:10セキュリティ/ネットワーク

ソーシャルネットワークサービス利用に関するセキュリティ意識調査

Trend Micro is temporarily unavailable. Please try back later. In the meanwhile, you might find useful information on our Support Center. We apologize for any inconvenience.Trend Micro カレンダーは一時的にご利用いただけません。 しばらくしてから、もう一度試してみてください。 また、ヘルプ センター (英語) で

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ

お知らせ