[] <要旨> デザイナーの求人数は久しぶりに増加に転じ、急激に回復しています。新規求人の内訳としては、全体の35%がクライアントワーク、65%が自社メディア、自社サービスの求人でした。ソーシャル系の全盛期と比較して、幾つかの変化が見られます。まず、EC、事業会社(IT業界外)の求人が増加傾向にあること。事業会社では、フルFlashのサイトやEC展開が重視されるアパレル系の動きが特に活発です。また、即戦力のみならず、ポテンシャル層や責任者層の求人も増加しました。景気の回復に伴って、求められる層に
ホームダウンロード資料ライブラリ現場の法人営業マンに聞いた自社Webサイトの現状と課題 「法人営業(BtoB営業)におけるWebサイト活用状況に関するアンケート調査」現場の法人営業マンに聞いた自社Webサイトの現状と課題 「法人営業(BtoB営業)におけるWebサイト活用状況に関するアンケート調査」自社Webサイトの営業活用意向は、「とても営業に活用したい」「営業に活用したい」合わせて7割近くを占める。特に、部長クラスでは9割を占めており、現場よりむしろ部門長に従来の営業手法からの脱却への問題意
クーポンについて飲食店側を対象にした調査結果です。
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平成23年8月23日(火)【照会先】政策統括官付政策評価官室政策評価官 田原 孝明(7771)アフターサービス推進官 宮本 直樹(7772)室長補佐 三村 国雄(7777)分析第一係長 入部 寛(7784)分析第一係主査 佐々木 亮(7786)(代表電話) 03(5253)1111(直通番号) 03(3502)3902 <社会保障の検証と展望> ~国民皆保険・皆年金制度実現から半世紀~厚生労働省は本日、「平成22年度厚生労働行政年次報告」(「平成23年版厚生労働白書」)を閣議で報告しました
インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ新ジャンルビール飲用者は半数強。週1回以上飲む人は4割弱 新ジャンルビールの認知率は「金麦」「のどごし<生>」がトップ2。以下、「クリアアサヒ」「ジョッキ生」「サッポロ 麦とホップ」などが続く 直近1年間に自宅で飲んだ新ジャンルビールは「金麦」「のどごし<生>」「クリアアサヒ」が上位3位 1年前と比べて新ジャンルビール飲用頻度が増えた人は2割 【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター【調査方法】 インターネット調査(ネ
平成23年8月23日【照会先】政策統括官付政策評価官室政策評価官 田原 孝明室長補佐 三村 国雄(代表電話) 03(5253)1111(内線7777)(直通電話) 03(3591)3902 「社会保障に関するアンケート」の調査結果 厚生労働省では、「社会保障に関するアンケート」を実施し、このほどその結果がまとまりましたので、公表します。本調査は、社会保障に対する国民の意識や世代ごとの意識の違いなどを検証し、「平成23年版厚生労働白書」の作成等に当たっての資料を得ることを目的として、平成23
Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it
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