2011年9月16日 | 調査のチカラ

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2011年9月16日大日本印刷★フィードバック数:2社会/政治

DNPによる震災による消費への影響調査です。

生活者調査レポート『ポスト3.11の消費トレンドをとらえる。』

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2011年9月16日楽天リサーチフィードバック数:0大型消費/投資

夏休みの満足度に関する調査

2011年9月16日楽天インサイト株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 学、以下 楽天インサイト)と楽天トラベル株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:岡武 公士、以下 楽天トラベル)は、夏休みの満足度に関するインターネット調査を実施しました。今回の調査は、9月5日から6日にかけて楽天インサイト登録モニター(約217万人)の中から、全国の20~69歳の社会人男女計1,000人を対象に行いました。 ■今年の夏休みの日数は、「4~5日」が32.5%とトップ。節電要請による休暇の長期

2011年9月16日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

2011年 日本カラープリンター顧客満足度調査

Home J.D. Power captures the opinions and perceptions of millions of consumers annually. Our benchmarks are accepted as the key performance indicators for their respective industries, and our data and insights are used by companies worldwide to impr

2011年9月16日経済産業省フィードバック数:48社会/政治

特定サービス産業動態統計確報(平成23年7月分)

 調査対象とする特定のサービス産業の売上高等の経営動向を把握し、短期的な景気、雇用動向等の判断材料とするとともに産業構造政策、中小企業政策の推進及びサービス産業の健全な育成のための資料を得る。 「経済産業省特定サービス産業動態統計調査事務局」に関するお知らせ(調査対象企業・事業所の皆様へ) こちら 「特定サービス産業動態統計調査の東日本大震災に関わる対応」はこちら(2012年5月15日更新) 2019年調査の主な変更点(調査事項・オンライン調査)についてはこちらをご覧ください。 2018年1

2011年9月16日HDIフィードバック数:0マーケティング

「問合せ窓口格付け」2011年度【かつら・育毛・発毛業界】の格付け結果

[かつら・育毛・発毛業界] 業界全体調査結果各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [2.96点] ・クオリティ評価結果 [2.88点]・パフォーマンス評価結果 [3.16点]格付け結果要約サポートポータルの結果は、三つ星2社、二つ星3社、一つ星2社という結果で、星なしは該当がなかった。かつら・育毛・発毛業界のサポートポータルは、安心して利用できるかで他業界より評価が低い。 電話対応は、三つ星2社、二つ星3社、一つ

国内”Facebook”ページランキング/「いいね!」数推移独自調査

【独自調査リリース】 「Facebookページ」独自調査株式会社ネットマーケティング代表取締役 宮本 邦久国内”Facebook”ページランキング/「いいね!」数推移独自調査8月度の1万「いいね!」獲得”Facebook”ページは前月比1.1倍の176個プロモーションから社会貢献まで活用方法が多様化“Facebook”を、より使いやすく、より楽しむための国内初*となる会員制総合ナビゲーションサイト「Facebookなび」()を運営する株式会社ネットマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役:宮

2011年9月16日メディア開発綜研フィードバック数:1エンタテインメント

2010年のアニメ市場は2年連続の増加

2010年のアニメ市場は2年連続の増加

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