2011年9月16日 | 調査のチカラ

  2011年9月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
任意の項目でデータを絞り込む
2011年9月16日楽天リサーチフィードバック数:0大型消費/投資

夏休みの満足度に関する調査

2011年9月16日楽天インサイト株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 学、以下 楽天インサイト)と楽天トラベル株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:岡武 公士、以下 楽天トラベル)は、夏休みの満足度に関するインターネット調査を実施しました。今回の調査は、9月5日から6日にかけて楽天インサイト登録モニター(約217万人)の中から、全国の20~69歳の社会人男女計1,000人を対象に行いました。 ■今年の夏休みの日数は、「4~5日」が32.5%とトップ。節電要請による休暇の長期

2011年9月16日経済産業省フィードバック数:48社会/政治

特定サービス産業動態統計確報(平成23年7月分)

 調査対象とする特定のサービス産業の売上高等の経営動向を把握し、短期的な景気、雇用動向等の判断材料とするとともに産業構造政策、中小企業政策の推進及びサービス産業の健全な育成のための資料を得る。 「経済産業省特定サービス産業動態統計調査事務局」に関するお知らせ(調査対象企業・事業所の皆様へ) こちら 「特定サービス産業動態統計調査の東日本大震災に関わる対応」はこちら(2012年5月15日更新) 2019年調査の主な変更点(調査事項・オンライン調査)についてはこちらをご覧ください。 2018年1

2011年9月16日内閣府フィードバック数:4ビジネス

2011年4-6月期2次QE後のGDPギャップの推計結果について

内閣府ホーム > 内閣府ウェブサイトの常時暗号化による「https:」への切り替え内閣府ウェブサイトの常時暗号化による「2019(令和元)年11月更新内閣府ウェブサイトは、2018年11月29日より、常時暗号化通信(TLS1.2)となり、URLが以下のとおり、「https:」に変更となりました。 ブックマーク機能等に「http:」で始まるURLを登録している場合や、リンクを貼っている場合等は、「https:」から始まるURLに切り替えていただきますよう、お願いいたします。Cabinet Offi

2011年9月16日メディア開発綜研フィードバック数:1エンタテインメント

2010年のアニメ市場は2年連続の増加

2010年のアニメ市場は2年連続の増加

2011年9月16日J.D. Powerフィードバック数:0ビジネス

2011年 日本カラープリンター顧客満足度調査

Who We AreJ.D. Power is a global leader in consumer insights, data, analytics, and advisory services that helps clients drive growth and profitability.The company’s industry benchmarks and reputation for independence and integrity have established it

2011年9月16日HDIフィードバック数:0マーケティング

「問合せ窓口格付け」2011年度【かつら・育毛・発毛業界】の格付け結果

[かつら・育毛・発毛業界] 業界全体調査結果各社のWebページの確認、問合せ窓口への電話によるコンタクト 格付け評価の結果(業界平均)・サポートポータル評価結果 [2.96点] ・クオリティ評価結果 [2.88点]・パフォーマンス評価結果 [3.16点]格付け結果要約サポートポータルの結果は、三つ星2社、二つ星3社、一つ星2社という結果で、星なしは該当がなかった。かつら・育毛・発毛業界のサポートポータルは、安心して利用できるかで他業界より評価が低い。 電話対応は、三つ星2社、二つ星3社、一つ

2011年9月16日大日本印刷★フィードバック数:2社会/政治

DNPによる震災による消費への影響調査です。

生活者調査レポート『ポスト3.11の消費トレンドをとらえる。』

トピックス一覧 | ニューストピックス一覧「カテゴリ別選択」または「年代別選択」で項目を選ぶと、該当項目に絞られた記事一覧ページに切り替わります。

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

お知らせ