プレスルームNECビッグローブ株式会社BIGLOBEは10月19日、総合ニュースサイト「BIGLOBEニュース」において、「2011年の注目ニュース投票」の集計結果を発表いたします。本投票は、特集サイト「2011年注目ニュース20大発表!」内で行われたもので、2011年1月から9月までのニュースを対象に実施いたしました。■2011年の注目ニュース 投票結果1位:東日本大震災(3月11日)2位:なでしこJAPAN優勝(7月17日)3位:島田紳助さん引退(8月23日)4位:AKB総選挙(6月9日)5
調査対象とする特定のサービス産業の売上高等の経営動向を把握し、短期的な景気、雇用動向等の判断材料とするとともに産業構造政策、中小企業政策の推進及びサービス産業の健全な育成のための資料を得る。 「経済産業省特定サービス産業動態統計調査事務局」に関するお知らせ(調査対象企業・事業所の皆様へ) こちら 「特定サービス産業動態統計調査の東日本大震災に関わる対応」はこちら(2012年5月15日更新) 2021年調査の主な変更点(調査事項・オンライン調査)についてはこちらをご覧ください。 新型コロナウ
結婚についてのまとまったデータが公開されました。
リクルートブライダル総研は、結婚に関する調査・研究、未来への提言を通じて、マーケットの拡大と社会課題の解決に取り組みます。 2021/11/18 お知らせコロナ禍における婚姻延期の考察についてのプレスレターをリリース!そこから読み取れるマーケットやカスタマの変化を所長が解説します。 詳細はコチ...2021/11/04 お知らせ結婚に対する意識や結婚を機としたイベントやウエディングパーティの実施状況を調査した【結婚総合意識調査2021】をリリースしました!詳しくはコ...2021/11/04 お
市場調査とコンサルティングのシード・プランニング ビデオ会議/Web会議/音声会議のビジネス利用実態調査結果 ◆ 導入時期は、ビデオ会議/音声会議は2004年以前が多く、Web会議は2007年から増加。◆ 導入ユーザーの用途は、「会議のみ」が59%、「会議以外にも使う」が41%。Web会議の「会議以外にも使う」割合が55%と高い。◆ 2004年から2011年までの継続調査の結果、7年間の変化は、✓ 参加メンバーは幹部クラスが増加傾向、利用時間は1時間〜1時間30分が増加。✓ 満足度はアップ。市場
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トップトピックス 2010年7月27日開催 Web広告研究会7月月例セミナーレポート(2)日本のスマートフォン向け広告市場の現状と実例紹介 2010年7月27日開催 Web広告研究会7月月例セミナーレポート(2)日本のスマートフォン向け広告市場の現状と実例紹介イベント報告(前ページ)2010年7月27日月例セミナー第一部第二部「日本のスマートフォン向け広告市場の現状と実例紹介」パーソナルメディアとして利用され始めたスマートフォンの可能性アドモブ株式会社セールスマネージャー藤沢 聡明氏第二部では、
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