2011年10月19日 | 調査のチカラ

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2011年10月19日マイナビフィードバック数:7キャリアとスキル

「若手社会人」と「内定学生」の仕事に関する意識調査

ご覧になりたい「カテゴリー」と「年別ニュース」を選択すると、ソート表示することができます。カテゴリを選択年度を選択 『「若手社会人」と「内定学生」の仕事に関する意識調査』結果を発表「愛社精神」を感じている内定学生が89.0%で調査以来の最高値株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、社長:中川信行)は、働く人の仕事&恋愛ポータルサイト「COBS ONLINE(コブスオンライン)」()の会員である若手社会人(入社2~5年目)と、学生のための社会人準備応援サイト「フレッシャーズ マイナビスチューデント

2011年10月19日ビッグローブフィードバック数:5マーケティング

BIGLOBEが、利用者投票による「2011年の注目ニュース」を発表~1位は「東日本大震災」 2位は「なでしこJAPAN W杯優勝」~

プレスルームNECビッグローブ株式会社BIGLOBEは10月19日、総合ニュースサイト「BIGLOBEニュース」において、「2011年の注目ニュース投票」の集計結果を発表いたします。本投票は、特集サイト「2011年注目ニュース20大発表!」内で行われたもので、2011年1月から9月までのニュースを対象に実施いたしました。■2011年の注目ニュース 投票結果1位:東日本大震災(3月11日)2位:なでしこJAPAN優勝(7月17日)3位:島田紳助さん引退(8月23日)4位:AKB総選挙(6月9日)5

日本のスマートフォン向け広告市場の現状と実例紹介

トップトピックス 2010年7月27日開催 Web広告研究会7月月例セミナーレポート(2)日本のスマートフォン向け広告市場の現状と実例紹介 2010年7月27日開催 Web広告研究会7月月例セミナーレポート(2)日本のスマートフォン向け広告市場の現状と実例紹介イベント報告(前ページ)2010年7月27日月例セミナー第一部第二部「日本のスマートフォン向け広告市場の現状と実例紹介」パーソナルメディアとして利用され始めたスマートフォンの可能性アドモブ株式会社セールスマネージャー藤沢 聡明氏第二部では、

2011年10月19日NAVERフィードバック数:5マーケティング

スマートフォン・インターネット広告 関連 (現在のトレンド~2015年中期予測)【根拠・FACT帳】

この記事は私がまとめましたhisamerさんIDC Japan、2013年の国内IT市場トレンドを予測--“第3のプラットフォーム”が台頭 - ZDNet JapanIDC Japanは、国内IT市場で2013年に起きると想定される重要な事象を10項目をまとめた「2013年 国内IT市場の主要10項目」を発表した。 - ZDNet Japanお気に入り詳細を見るIBM、未来予測「5 in 5」を発表 - CNET JapanIBMは、今後5年間でわれわれの生活を一変させるテクノロジに関する5つの

2011年10月19日経済産業省フィードバック数:48社会/政治

特定サービス産業動態統計確報(平成23年8月分)

 調査対象とする特定のサービス産業の売上高等の経営動向を把握し、短期的な景気、雇用動向等の判断材料とするとともに産業構造政策、中小企業政策の推進及びサービス産業の健全な育成のための資料を得る。 「経済産業省特定サービス産業動態統計調査事務局」に関するお知らせ(調査対象企業・事業所の皆様へ) こちら 「特定サービス産業動態統計調査の東日本大震災に関わる対応」はこちら(2012年5月15日更新) 2019年調査の主な変更点(調査事項・オンライン調査)についてはこちらをご覧ください。 2018年1

ビデオ会議/Web会議/音声会議のビジネス利用実態調査結果

市場調査とコンサルティングのシード・プランニングビデオ会議/Web会議/音声会議のビジネス利用実態調査結果 ◆ 導入時期は、ビデオ会議/音声会議は2004年以前が多く、Web会議は2007年から増加。◆ 導入ユーザーの用途は、「会議のみ」が59%、「会議以外にも使う」が41%。Web会議の「会議以外にも使う」割合が55%と高い。◆ 2004年から2011年までの継続調査の結果、7年間の変化は、✓ 参加メンバーは幹部クラスが増加傾向、利用時間は1時間〜1時間30分が増加。✓ 満足度はアップ。市場調

2011年10月19日プラニディアフィードバック数:1マーケティング

スマートフォンを基軸としたモバイル広告市場ビジネスモデルの展望

リサーチデータ&業界専門資料販売 SurveyReport サーベイレポート 気になる商品・記事をクリップしておくことができます。各記事ページのボタンをクリックすると、ここに追加されます。 会員登録すると、MYページで整理・保存しておくこともできます。 レポートを発行している方へ [SurveyReport] では、付加価値の高いビジネス資料やマーケティングデータを制作・発行されている方を、企画制作&販売面などでサポートしています。 お気軽にご相談ください。スマートフォンを基軸とした

2011年10月19日MM総研★フィードバック数:10デジタル家電

タブレットの利用についての調査結果です。

タブレット端末利用に関するユーザー調査

2011年10月19日■タブレット端末の個人名義での利用の約90%はiPad ■タブレット端末で最も利用されている機能は「インターネット検索・閲覧」 ■有料コンテンツで最も利用されているジャンルは「ゲーム」 ■タブレット再購入意向を示したのは85.4%。今後の改善点は「重量が軽くなること」がトップ  MM総研(東京都・港区、所長・中島 洋)は2011年10月、タブレット端末利用に関するユーザー調査を行った。WEBアンケートによる調査で、現在タブレット端末を個人名義で利用する500名(うちiPa

2011年10月19日リクルートフィードバック数:18キャリアとスキル

28歳ビジネスパーソン「自身の将来像」についてのアンケート

リクナビNEXT 転職なら社会人のための転職サイト【リクナビNEXT】|求人、転職に関する情報満載! >>> キャリアプランの考え方、やりたいことの見つけ方キャリアプランの考え方、やりたいことの見つけ方 目指すキャリアを実現するために、「キャリアプラン」を立てることは重要です。けれど、「今の仕事が自分に向いているのかわからない」「本当にやりたいこととは違う気がするが、何がやりたいのかピンとこない」という悩みを抱える人も少なくありません。キャリアプランは、どのように考えればいいのでしょう?具体

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