〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2 電話:03-5253-1111(代表)Copyright © Ministry of Health, Labour and Welfare, All Right reserved.
第3次産業活動指数は、第3次産業(非製造業、広義のサービス業)に属する業種の生産活動を総合的に捉えることを目的としている。 経済産業省 大臣官房 調査統計グループ 経済解析室電話:03-3501-1511(代表)(内線2854)、03-3501-1644(直通)FAX:03-3501-7775E-MAIL:qqcebc@meti.go.jp 経済産業省 〒100-8901 東京都千代田区霞が関1-3-1 代表電話 03-3501-1511
国民年金被保険者実態調査過去情報については、結果の概要からご覧ください。結果の概要はこちらPDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。 〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2 電話:03-5253-1111(代表)Copyright © Ministry of Health, Labour and Welfare, All Right re
テレビの影響が強いです。
プレスルームNECビッグローブ株式会社BIGLOBEは、11月14日よりTwitter利用者向けの情報サイト「ついっぷるトレンド」にて、「2011年間話題ランキング」を発表します。本ランキングでは、「ワード(単語)」「ハッシュタグ(注1)」「有名人」など12項目のランキングを公開しています。ついっぷるトレンド 2011年間話題ランキングサイト1.国内におけるツイート数2011年1月~10月までの総ツイート数は6,849,886,070件(注2)(注3)で、東日本大震災が発生した3月11日(33,
SNSの利用についての調査結果です。
ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年11月14日 ブロガー・SNS利用者の「対人距離感」ネットエイジアリサーチブロガー・SNS利用者の「対人距離感」〜実名伏せて本音・自己開示・なりたい自分〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)と株式会社第一生命経済研究所は、「ブロガー・SNS利用者の『対人距離感』」に関する調査をモバイルリ
出産予定日 or 赤ちゃんの誕生日を入力してみましょう ~専門家が監修!妊娠・出産・育児のこと~ 赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。 今すぐ使ってみよう 助産師に相談 ウェブ上で、直接助産師に相談ができるコーナーです。妊娠中や育児のお悩みや疑問を、助産師に、いつでも無料で相談できます!病院
内閣府ホーム > 内閣府ウェブサイトの常時暗号化による「https:」への切り替え内閣府ウェブサイトの常時暗号化による「2019(令和元)年11月更新内閣府ウェブサイトは、2018年11月29日より、常時暗号化通信(TLS1.2)となり、URLが以下のとおり、「https:」に変更となりました。 ブックマーク機能等に「http:」で始まるURLを登録している場合や、リンクを貼っている場合等は、「https:」から始まるURLに切り替えていただきますよう、お願いいたします。Cabinet Offi
食品価格動向調査(食肉鶏卵)1.調査の概要食品の小売店における価格の動向を迅速に把握するため、農林水産省では、牛肉等の小売価格について、平成15年8月から定点的に調査を行うとともに、その結果を消費者に提供しています。調査結果は原則、調査実施週(毎月12日を含む週)の翌週火曜日に更新します。2.調査品目輸入牛肉、国産牛肉、豚肉、鶏肉、鶏卵(5品目)3.調査頻度月1回注:平成15年8月から平成24年4月までは週1回実施4.調査実施方法農林水産省が委託する民間調査機関の調査員による訪問調査5.調査対象
食品価格動向調査(野菜)1.調査の概要食品の小売店における価格の動向を迅速に把握するため、農林水産省では、主要な野菜の小売価格について、平成22年4月第2週から定点的に調査を行うとともに、その結果を消費者に提供しています。調査結果は原則、火曜日に更新します(平成31年4月1日の週より、従来の水曜日から1日前倒し)。2.調査品目キャベツ、ねぎ、レタス、たまねぎ、トマト、ほうれんそう、はくさい、だいこん(8品目)平成30年10月1日の週より、公表品目を8品目に拡大。令和元年10月7日の週より、秋冬期
スマートフォンユーザーのPC利用についての調査結果です。
スマホを持つとパソコンの使い方はどう変わる?
ネットリサーチは、NTTグループの信頼と実績 NTTコム リサーチ 調査結果「データ活用人材やリソースの調達・増強」 その3割が効果なし昨今、ビジネスにおけるデータ活用が一般化し、多くの企業で試行実施から本格的な展開を含めた取り組みを加速させていると同時に、様々な方法論やツール等に関する情報に触れる機会が増えています。しかし、データ分析・活用の手法や技術的なツール類の情報は氾濫する一方で、既存のビジネスとかけ離れた一時的な取り組みに終始し、データ活用が... 調査結果ピックアップ調査結果について
|INSIGHT|「サービス内容の認知」「ブランドイメージ形成」は有料動画サービス成功の鍵ニールセン発表 消費者の動画コンテンツと動画広告に関する最新視聴動向レポートが明らかに 詳しくはこちら |PRESS RELEASE|ニールセンスポーツがスポンサーの満足度を評価する新サービスを開始 ベンチマーク比較による客観的な評価モデルを開発 詳しくはこちら |PRESS RELEASE|デジタル広告視聴率の計測対象にLINEを追加 日本の主要メディアを網羅したデジタル広告のリーチ計測が実現詳しくは
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