「太陽光発電実邸アンケート調査(2011)」について— 光熱費ゼロ住宅が80%に拡大! 太陽光発電大容量化の効果大 —2012年2月23日積水化学工業株式会社積水化学工業株式会社 住宅カンパニー(プレジデント:高下貞二)は、このほど「太陽光発電(以下PV)実邸アンケート調査(2011)」を実施しました。2010年にセキスイハイムに入居されたお客様を対象に、(1)光熱費の実績、(2)PVの満足度と省エネ意識の変化などを調査したものです。当社ではPV、省エネ設備と電力消費量、光熱費の関係を把握するた
食品価格動向調査(食肉鶏卵)1.調査の概要食品の小売店における価格の動向を迅速に把握するため、農林水産省では、牛肉等の小売価格について、平成15年8月から定点的に調査を行うとともに、その結果を消費者に提供しています。調査結果は原則、調査実施週(毎月12日を含む週)の翌週火曜日に更新します。2.調査品目輸入牛肉、国産牛肉、豚肉、鶏肉、鶏卵(5品目)3.調査頻度月1回注:平成15年8月から平成24年4月までは週1回実施4.調査実施方法農林水産省が委託する民間調査機関の調査員による訪問調査5.調査対象
スマートフォンアプリの利用実態です。
プライベートも実用性重視、毎月アプリにお金をかけているユーザーは3割
デジカメについての調査結果です。
News 2012年2月24日 「デジタルカメラのアクセサリ利用に関する実態調査」 カメラのドレスアップ意向は3割程度だが、半数以上の人がアクセサリを購入 2012年2月24日 各位 「デジタルカメラのアクセサリ利用に関する実態調査」カメラのドレスアップ意向は3割程度だが、半数以上の人がアクセサリを購入。 株式会社イード 株式会社イード(本社:東京都中野区中央、代表取締役:宮川 洋 以下、イード)は、デジタルカメラのアクセサリ利用についての実態調査をおこないました。これによると、ミラーレス
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