2012年5月8日 | 調査のチカラ

  2012年5月  
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
任意の項目でデータを絞り込む
2012年5月8日QLifeフィードバック数:1ライフスタイル

【12年4月版】「病院探しの“切り口”」の最新動向

【12年4月版】「病院探しの“切り口”」の最新動向を発表2012年5月07日 [月] 最も検索されたキーワードは4か月連続で「頭痛外来」に口コミ・キーワード検索では【頭痛外来】がトップとなり、これで4か月連続。一方、前月と違うのは個別疾患名での検索が急増したこと。5位に回転性のめまいや難聴、耳鳴り、耳閉感などが起こる耳の疾患【メニエール病】が、7位に手のひらや足の裏に膿疱が出現する難治性の皮膚疾患【掌蹠膿疱症】(しょうせきのうほうしょう)が、14位に【自律神経失調症】がそれぞれ前月から大きく順位

2012年5月8日QLifeフィードバック数:1ライフスタイル

【12年4月版】「お薬探しの“切り口”」の最新動向

【12年4月版】「お薬探しの“切り口”」の最新動向を発表2012年5月07日 [月] 最も検索されたお薬は「ロキソニン」、以下、「ムコダイン」「ムコスタ」と続く「一般名処方」導入の影響はまだ見られず【ロキソニン】【ムコダイン】【ムコスタ】【カロナール】といった上位の顔ぶれは今月も不動だが、それ以下は変動が多い月となった。トップ50の中で特に検索数が増加したのが、3月から27ランク上昇した32位の【ラシックス】と、同じく23ランク上昇した46位の【ワーファリン】だった。一方、検索総数については3月

2012年5月8日QLife★フィードバック数:1ライフスタイル

製薬会社のイメージ調査です。

患者の製薬会社イメージ横断調査 2012

株式会社QLifeトップページニュースリリース『患者の製薬会社イメージ横断調査 2012』4人に1人が医師に特定薬剤名で処方希望した経験あり。製薬会社が「してはいけないこと」は、“情報・データの隠ぺい、改ざん”など 『患者の製薬会社イメージ横断調査 2012』4人に1人が医師に特定薬剤名で処方希望した経験あり。製薬会社が「してはいけないこと」は、“情報・データの隠ぺい、改ざん”など2012年5月08日 [火] QLifeは、2012年3~4月にかけて『患者の製薬会社イメージ横断調査2012』を実

2012年5月8日ニールセンフィードバック数:129モバイル海外

America’s New Mobile Majority: a Look at Smartphone Owners in the U.S.

Radio continues to reach a large segment of Americans when they're on the move, offering advertisers the ability to deliver the right message to the right audience at the right time. In looking at store count trends over the past 10 years, we

2012年5月8日インテリジェンス★フィードバック数:7キャリアとスキル

業種別のデータです。

2012年夏のボーナス予想 ビジネスパーソン5,000人にアンケート

転職なら、求人情報・転職サイトdoda(デューダ) 求人を探す求人を紹介してもらう知りたい・聞きたいイベントランキング・データ・調査2012年夏のボーナス予想 ビジネスパーソン5,000人にアンケート昨年より増える?減る?2012年のボーナス予想額足元の景気回復基調に期待感を抱く就業者、 2011年下期の厳しさを懸念する企業側とギャップ25〜34歳のビジネスパーソン5,000人に、2011年夏のボーナス支給額(実績)と、2012年夏のボーナス予想額を聞いたところ、2012年の予想額は平均32万7

2012年5月8日アイティメディアフィードバック数:110マーケティング

3月のビジネス系Webメディア、対談連載で優劣分かれる

編集部より補足(5月11日) 本記事で紹介しているデータはモニター調査に基づくVRIの独自データであり、各媒体がそれぞれ測定している、PVやUB(UU)などの実測値とは異なります。 記事内で掲載している推定接触者数はUBと同じではありませんし、推定視聴ページ数はPVと同じではありません。家庭用PCのアクセス数値をモニターしており、オフィス用PCからの数値を加えていないため、会社のPCで見ることが多いビジネス系媒体は、実際より少ない数字が出やすい傾向があります。 参考までに、Business Me

2012年5月8日ダイヤモンド社フィードバック数:77ライフスタイル

30~40代女性は見た目年齢に自信アリ? 約6割が「自分は実年齢より若く見える」と回答

「若く見られることにこだわりすぎるのはみっともないと思う。でも何もしないと確実に老ける。『若く見られたい』というより『現代の年相応』に見られるようにしたい」 これは、エイジングケアを始めようと思ったきっかけについて聞いたアンケートに寄せられた40代女性の回答だ。このアンケートからは、女性の健康や美容への関心の高さとともに、女性の年齢に対する複雑な感情が垣間見える。 アンケートは2012年4月に、シティリビングホームページ「Citywave」メール会員を対象にWEBで実施。30~44歳までの女性7

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

特集データ

特集INDEXへ

お知らせ