<アンケート調査>業者のホンネ、リノベーションを成功させるコ... <アンケート調査>業者のホンネ、リノベーションを成功させるコツとは?~リノベーションを検討している方へ、こっそり業者から聞いてきました~ 「デザインにこだわったリノベーション会社選び」ができるリノベーション実例ギャラリーサイト『RENOVATION GALLERY(リノベーションギャラリー)』を運営するドーン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:安田 孝文)は、同社が運営するサイトに参画している設計・施工会社を対象に「
横スクロールで全体を表示できます。電子応用装置(電子計算機及び関連装置を除く) 小売用の包装にしたもの(使用されたものを除く)小売用の包装にしたもの(使用されたものを除く)小売用の包装にしたもの(使用されたものを除く)ビデオカメラ、デジタルカメラ(テレビカメラ含む)ポケットサイズのもの(外部電源によらずに作動するもの)その他の機器(外部電源によらずに作動するもの)ステレオセット等(外部電源によらなければ作動しないもの)ポータブルラジオ(シャーシ・キット含む) 送信、受信、変換、再生装
横スクロールで全体を表示できます。電子応用装置(電子計算機及び関連装置を除く) ビデオカメラ、デジタルカメラ(テレビカメラ含む)ラジオ付きテレコ(ヘッドホンステレオ・ステレオセット等含む)ステレオセット等(外部電源によらなければ作動しないもの) 送信、受信、変換、再生装置(有線用を含む)中央処理装置,入出力装置,同一ハウジング収納型不揮発性半導体記憶装置(USBメモリ、フラッシュメモリ)磁気式・光学式の読取機及びデータ処理機械電子応用装置(電子計算機及び関連装置を除く)電圧・電流・抵
スマートフォン、タブレットを中心とした消費者動向や市場調査を無料で公開 会員登録をすると、調査結果の詳しいファイルを ダウンロードできます。 ネットショッピングの経験、PC94.2%、スマートフォン45.5%、タブレット10.6% MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、インターネットWEBによるオンライン調査にて、「スマートフォン・PCのネットショッピングに関する利用実態調査」を実施致しました。【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】■ ネットショッピング利用経験、PCで
※ページビュー数の多い順に掲載しています 就活をはじめる以前に、本当はいろんな不安や悩みがありますよね。「面倒くさい、自信がない、就職したくない。」大丈夫。みんなが最初からうまく動き出せているわけではありません。ここでは、タテマエではなくホンネを語ります。マジメ系じゃないけどみんなが気になる就活ネタ。聞きたくても聞けない、ホントは知りたいのに誰も教えてくれないこと。なかなか就活を始める気になれないモヤモヤの正体。そんなテーマを取り上げて、ぶっちゃけて一緒に考えていきましょう。みなさ
令和3年度令和2年度令和元年度平成30年度 〒100-8940 東京都千代田区霞が関3-1-1 電話番号:03-3581-4111(代表) 法人番号 8000012050001
規模別製造工業生産指数(中小企業製造工業生産指数)規模別製造工業生産指数の平成28年12月分(確報)を公表します(平成29年2月16日)以下の「統計表一覧」に掲載されている政府統計窓口のページをご覧ください。規模別製造工業生産指数の休止に係るお知らせ(平成29年1月24日)規模別製造工業生産指数は、中小企業の製造業における生産活動の把握を目的として公表してまいりましたが、製造業のみならず、非製造業や小規模企業の動向を適切に把握する必要性を鑑み、平成29年2月16日に公表予定の平成28年12月分(
業況DI は、オミクロン株の感染拡大により悪化。先行きは、感染急拡大への警戒感から厳しい見通し全産業合計の業況DIは、▲18.2(前月比▲2.4ポイント)。自動車関連で生産回復の動きが見られる製造業や、消費者マインドの回復により年始の初売りが好調だった小売業の業況感が改善した。一方、新型コロナウイルスのオミクロン株の感染拡大に伴い、飲食業、宿泊業などのサービス業では、イベントの中止や予約のキャンセルが相次ぎ、客足が急減した。また、幅広い業種で、部品供給制約による納品遅れ、原油価格を含む資源価格や
デジタル機器選択の際の色の重要性やその好みについての調査です。
デジタル機器の色に関するアンケート調査今後デジタル機器を購入するとしたら欲しいと思う本体カラーは「ブラック系」が人気株式会社アスマーク 営業部 マーケティングコミュニケーションG アスマークのHPコンテンツ全ての監修を担い、新しいリサーチソリューションの開発やブランディングにも携わる。マーケティングリサーチのセミナー企画やリサーチ関連コンテンツの執筆にも従事。 監修:アスマーク マーケティングコミュニケーションG 調査概要 ・属性(性別、年代、居住地、職業、未既婚、同居形態)・現在保有してい
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter