2012年10月12日 | 調査のチカラ

  2012年10月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
任意の項目でデータを絞り込む
2012年10月12日クックパッドフィードバック数:139ライフスタイル

グリーンスムージーに関するアンケート

MENU〜グリーンスムージーに関するアンケートを実施〜これまで試してこなかった最大の理由は「野菜を揃えるのが面倒」 クックパッド株式会社 〜グリーンスムージーに関するアンケートを実施〜グリーンスムージーに期待するのは「健康改善」や「美肌効果」、これまで試してこなかった最大の理由は「野菜を揃えるのが面倒」クックパッド株式会社が運営する「やさい便」は、非日常体験の無料プレゼントサイト「Amaze(アメイズ)」で実施中の「グリーンスムージーで美人生活を始めよう!」キャンペーン内で、グリーンスムージ

2012年10月12日厚生労働省フィードバック数:5ライフスタイル

病院報告(平成24年6月分概数)

病院報告(平成24年6月分概数)1.1日平均患者数2.月末病床利用率3.平均在院日数大臣官房統計情報部人口動態・保健社会統計課保健統計室室長瀧村 佳代室長補佐 佐藤 直行医療施設統計第二係(代表電話) 03(5253)1111(内線7522)(直通電話) 03(3595)2958 PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。 〒100-8916 東京都

2012年10月12日アイティメディアフィードバック数:10マーケティング

9月のビジネス系Webメディア、ヒット記事続出で現代ビジネスが急伸

編集部より補足 本記事で紹介しているデータはモニター調査に基づくVRIの独自データであり、各媒体がそれぞれ測定している、PVやUB(UU)などの実測値とは異なります。 記事内で掲載している推定接触者数はUBと同じではありませんし、推定視聴ページ数はPVと同じではありません。家庭用PCのアクセス数値をモニターしており、オフィス用PCからの数値を加えていないため、会社のPCで見ることが多いビジネス系媒体は、実際より少ない数字が出やすい傾向があります。 参考までに、Business Media 誠の9

2012年10月12日内閣府★フィードバック数:4社会/政治

個人消費について、エコカー補助金、高齢者消費、天候要因に注目して分析したレポートです。

最近の消費動向を巡る3つの論点と先行きについて

最近の消費動向を巡る3つの論点と先行きについて

2012年10月12日内閣府フィードバック数:53社会/政治

消費動向調査(全国、平成24年9月実施分)

内閣府ホーム > 内閣府ウェブサイトの常時暗号化による「https:」への切り替え内閣府ウェブサイトの常時暗号化による「https:」への切り替え2019(令和元)年11月更新内閣府ウェブサイトは、2018年11月29日より、常時暗号化通信(TLS1.2)となり、URLが以下のとおり、「https:」に変更となりました。 ブックマーク機能等に「http:」で始まるURLを登録している場合や、リンクを貼っている場合等は、「https:」から始まるURLに切り替えていただきますよう、お願いいたします

2012年10月12日内閣府フィードバック数:5社会/政治

月例経済報告(平成24年10月)

内閣府ホーム > 内閣府ウェブサイトの常時暗号化による「https:」への切り替え内閣府ウェブサイトの常時暗号化による「2019(令和元)年11月更新内閣府ウェブサイトは、2018年11月29日より、常時暗号化通信(TLS1.2)となり、URLが以下のとおり、「https:」に変更となりました。 ブックマーク機能等に「http:」で始まるURLを登録している場合や、リンクを貼っている場合等は、「https:」から始まるURLに切り替えていただきますよう、お願いいたします。Cabinet Offi

2012年10月12日Beevolve★フィードバック数:3601マーケティング海外

Twitterについての統計です。

An Exhaustive Study of Twitter Users Across the World

An Exhaustive Study of Twitter Users Across the WorldSummaryOur Social Media Monitoring platform mines through millions of conversations every day for our customers. Out of these millions of conversations, quite a few happen to come from Twitter. We

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

お知らせ