2012年9月 パーソナルコンピュータ国内出荷実績[注]四捨五入のため、内訳の和と合計が一致しない場合がある。1.四捨五入のため、内訳の和と合計が一致しない場合がある。2.チューナ「内蔵」とは、PC本体に同梱の場合も含む。3.地上デジタルチューナとワンセグを同時に内蔵している場合は地上デジタルチューナ内蔵としてカウント。パーソナルコンピュータ国内出荷 9月の概況○9月の出荷台数は109万8千台(前年比100.9%)であった。うちデスクトップ:29万4千台(同89.6%)、ノート型:80万5千台(
SERVICEインプレスR&Dは、電子書籍とプリント・オンデマンド(POD)技術を利用することで、デジタルファーストの次世代型電子出版プラットフォーム「NextPublishing」を開発。電子書籍と印刷書籍(紙の本)の同時制作、過剰在庫の解消を実現し、「持続可能な出版」をさまざまな形で提供しています。個人向け出版サービスネクパブ・ オーサーズプレス 利用料無料で、誰でもかんたんにオリジナルの紙の本や電子書籍をAmazonで出版することができる、まったく新しいかたちの個人出版支援サービスです。
日本銀行は、物価の安定と金融システムの安定を目的とする、日本の中央銀行です。 営業毎旬報告(平成24年10月20日現在)2012年10月23日日本銀行金銭の信託(信託財産指数連動型上場投資信託)5 「現金」に計上しているのは、支払元貨幣(金融機関等の求めに応じて払い出される貨幣)である。「コマーシャル・ペーパー等」に計上しているのは、コマーシャル・ペーパー(資産担保コマーシャル・ペーパーおよび不動産投資法人コマーシャル・ペーパーを含む)および短期社債等(短期社債、保証付短期外債、資産担保短期債
デジタルデバイスの利用についてのデータです。
Home > ニュース > ニュースリリース > ニールセン株式会社、デジタル消費者のデバイス、コンテンツの利用行動を可視化する「デジタル・コンシューマ・データベース」を発売2012/10/23 [お知らせ] ニールセン株式会社、デジタル消費者のデバイス、コンテンツの利用行動を可視化する「デジタル・コンシューマ・データベース」を発売~ もっともよく同時利用されるデバイスはテレビとPC、スマートフォンも同時利用されるデバイスとしては従来型携帯電話を上回る存在に ~ad:tech Tokyo 201
リクルートブライダル総研は、結婚に関する調査・研究、未来への提言を通じて、マーケットの拡大と社会課題の解決に取り組みます。 2021/11/18 お知らせコロナ禍における婚姻延期の考察についてのプレスレターをリリース!そこから読み取れるマーケットやカスタマの変化を所長が解説します。 詳細はコチ...2021/11/04 お知らせ結婚に対する意識や結婚を機としたイベントやウエディングパーティの実施状況を調査した【結婚総合意識調査2021】をリリースしました!詳しくはコ...2021/11/04 お
プレスルームNECビッグローブ株式会社BIGLOBEは10月24日より、美容・ライフスタイル情報を提供するアラフォー女性向けサイト「Kirei Style(キレイスタイル)」において、“「眠れぬ美女」の快眠は“お休み前30分のリラックス”と“グッドナイト(王子)”しだい!?”を公開します。 本特集では、アラフォー女性を対象に実施した“睡眠”に関するアンケート調査(2012年9月実施)の結果を、マーケティングライターで世代・トレンド評論家の牛窪恵さんと分析し、紹介します。<ポイント>「睡眠にかなり
TechTargetが運用管理についての調査結果を公開しました。
TechTargetジャパンは2012年9月18日から10月9日まで、会員を対象に「システム運用管理についての読者調査」を実施した。調査結果からシステム運用管理ソフトの利用状況や課題、統合システム運用管理ソフトへの取り組みなどが明らかになった。本稿では、その一部を紹介する(全ての結果を記載したリポートは、文末のリンクから会員限定でダウンロード可能)。調査概要目的:企業のシステム運用管理の状況を調査するため方法:Webによるアンケート調査対象:TechTargetジャパン会員調査期間:2012年9
住宅購入についてのまとまった調査です。
2012年1都3県在住で、今年住宅を購入した600人にアンケート一戸建てにした理由の 1 位は「駐車場が無料」、2 位は「静かな環境」。マンションにした理由の 1 位は「交通アクセスの良さ」、2 位は「セキュリティ」。不動産情報サービスのアットホーム株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役:松村文衞)では、1 都 3 県在住で、今年の 1 月 1 日から 9 月 20 日までに住宅を購入した 20 代~40 代の男女 600 名を対象に、購入した住宅や購入までの経緯、住まい探しについて、アンケー
【2012年10月の『だよねー♪』調査結果】 | ダヨーネ伯爵のブログ 「アプリ ”だよねー♪”毎日開催中★☆」オイラの名前は、「ダヨーネ伯爵」♪ オイラは、みんなが言う“普通なこと”や、世の中あたりまえと思われている“普通のできごと”についつい「ダヨナー♪」って言ってしまう、 お調子者なんダヨナー♪ 「カレーとラーメンが明日にはこの世から消え去ります。最後に食べるとしたらどっち?」で多数派を勝ち取ったのはラーメン!(60.7%)気温も少しずつ下がってきて、ようやく秋らしい季節になりました。 秋
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
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